☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JUST VAN NESS」入会開始!

最近、ヴァネが玉木宏に見えてくるのは、私だけでしょうか・・・?
これも「ヴァネ病」の症状??


エキブロに移ってから感じていた、唯一の欠点。

文字の色が変えられない・・・(ーー;)

ということだったのですが、文字の色や太さが
変えられるようになったみたいです(^^)

色数はまだまだ少ないですが・・・

そして、まだ文字の大きさを変える機能が無いですが・・・(ーー;)

サクサク軽いけど、あまり凝ったことができないこのblog。
早く色々出来る幅が広がるといいなぁ~♪

さて、そんなことはさておき。

ヴァネから、あ、違ったF4everからメールが来て知りました。

我の携帯に来たこのメールのタイトルが「JUST VAN NESS」

思わず「むきゃっ♪」と喜んでしまいました。
(現在、「のだめ」読破中につき、言語が「のだめ」化しています・・・)


F3の入会受付をオンライン入会申込にて2/9(金)より開始いたします。

だそうで・・・

思ったより、予告からの期間が短かったな(←何様?)


何度も予告があっただけに、当然期待も高まるわけで・・・

・本人自らが企画から参加した撮りおろし写真満載
・最新の画像・動画の配信やブログ


ほわぁぁ・・・(=゚∇゚)

でも、kikoはヴァネのFCだけ入るつもりなので
当然他のF2のサイトは、「ここからは、会員限定なので見れないの」という
疎外感を味わうわけで・・・

まぁ、しょうがないけどね。
F4everも入っているわけだし・・・

でも、これってかなり異例のことだよね?
グループでひとつ、個人でひとつFCがあるなんて・・・

kikoは「普通のFC」って良く知らないけど・・・
(過去に入ったFCは「たま」だけ・・・あっ、今「懐かし~い」って思ったでしょ!)

F4everに入りつつ、F3のも、スタジェリも入会なんていう
セレブな迷さんはいるのかしら?(計5つ)
いや、きっと居るだろうな・・・


そして・・・
ま、また郵便振替デスカ?!Σ(゚口゚;

kikoが行くのは、窓口が2つしかない、町の小さな郵便局。
で、目的は毎回スー関係の振替(爆)

こないだなんて、局員のほっぺた真っ赤なオバちゃんに
「・・F4エバー事務局・・・?あら、思わず読んじゃったわ♪」とか
声に出して読まれちゃったり・・・_| ̄|○
(お願いだからヤメテ(>_<))

お昼休みに現れ、いつもF4とかいう謎の振替を繰り返す女・・・
さすがに怪しまれているかも・・・

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑!私も同じですよ!いつも郵便局行くの恥ずかしいんです(∋_∈)毎回F4だし同じく小さい町の郵便局なんで…しかも先日めちゃめちゃ風が強い日に学校帰りに慌てて寄ったの!そしたらマフラーが月光仮面みたいになってるし鼻水垂れてるしって女子としては痛い状態のまま振り込みしてきました。お恥ずかしいっす(∋_∈)むきゃ!

| さゆり | 2007/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

玉木宏・・・。
うーむ。kiko殿、玉木ファンに狙われるぞ(爆笑)
まーた郵便振込・・・。
クレカとか可能にならないのだろうか(笑)
また不安になってきた。
我のまわりには結構掛け持ち迷さんたくさんいるよ。
皆様セレブなのね。
1つじゃ不安だって言われてる方もチラホラ。
でもよっこは万年貧乏なので1つだけだと思われ(涙)

| よっこ | 2007/02/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
ね、ね、そうでしょ?
小さい郵便局だけに、絶対覚えられてる気がするんだよねー(ーー;)
かと言って、平日に行けるのはお昼休みに歩いていけるそこだけだし・・・
>女子としては痛い状態
うきゃきゃ!大爆笑です(T▽T)
マフラーが月光仮面みたいってどんな状態よ(笑)

| kiko | 2007/02/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(玉木ファン怖っ)
ちなみに、ロンブーのアツシもヴァネに見えてくる時があります。
カオ、全然違うのに・・・髪型似てるから?
よっこ殿はそんな症状が発症する時ないですか・・・?
郵便振込(振替?どっちかわからん)さっさと済ませたいのに、
結構記入するところあるから、恥ずかしのに結構長時間
いなきゃいけないところが痛いですよね・・・(>_<)
1つじゃ不安・・・
そんなセレブな迷になってみたい今日この頃です。。。(^^;
everさんの今までの動きを見ていると、新FCもどうしても不安に
ならざるを得ないんですよね・・・(毒)

| kiko | 2007/02/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

玉木宏に見えるとは・・・
それは重度のヴァネ病ですね(爆)
FC入会始まりましたね~♪
無事に、怪しまれずに(笑)、振替できましたか?
最近ちまたでは、3月会見・4月ファンミ?スーコン?の噂がちょこちょこ出てますが、中華なだけにいまいち信用できず・・・。
といいつつ、
そわそわ落ち着かない日々を過ごしております・・・(>▽<;;

| yuna | 2007/02/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

>yunaさま
そんなkikoは今頃、ドラマ版『のだめ』見始まりました~(^^)
(放映時はちゃんと見ていなかった)
ヴァネFC、とりあえず申し込みだけしました。
振込は、今週中くらいでしょうか・・・?
これまたなかなか行くタイミングが難しかったりします(^^;
うーん、中華な噂には何度も騙されていますからねぇ~
ぬか喜びすると悔しいので(^^;
あんまり信じないようにしています。。。

| kiko | 2007/02/11 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

