☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネに会いたいけど・・・

『呉建豪云頂演唱會2007
 ~VANNESS WU ONE NIGHT IN GENTING~』


タイトル長っ!

VAN-DALISM in MALAYSIAではなかったのね・・・(^^;

鑑賞ツアー出てますね。

詳しくはF4ever

こういうのって高いよねぇ~
と思いきや、思ったよりはバカ高くなかった。

けど、やっぱり無理・・・海外コンサは。。。
台湾だったら、ヴァネのためなら行っちゃうかもだけど(*^^*)

でも、ここしばらくヴァネちんのお姿、目にしていないだけに
うずうず・・・うずうず・・・

マレーシアコンサの時は、画像UPはアリかな?
やっぱりヴァネちん“ふっくら”してたりするのかしらん?
けど、久々のソロコンだしな~
気合入って、また過酷な鍛え方してるかも♪


ところで、スカパーで放映された
『独占密着!Rain in東京国際フォーラム2006
 ~アジアの次世代スター夢の競演~』
見ました。

やっぱり「ダイジェスト」だけあって、ヴァネの分は1曲+αくらい。
他の1,2曲歌ったゲストたちとほとんど同じ扱いのよーな。

ディランとかショーンくんとかも同じく1曲+αくらいで
(ディラン、楽屋裏で「アイシテル」って(*^^*)かわいかったぁ~)

あとはピ(RAIN)、ピ(RAIN)、ピ(RAIN)って感じで・・・(ーー;)
ゴメンほとんど早送りしちった・・・いや、また今度見ようと・・・
まぁこの番組のメインだし、仕方ないんだけど・・・

でもさ~ヴァネだってスペシャルゲストだったじゃん!
あのかわいい「サム~イ」とか「サミシカッタ?」とか、「トーキ」「オー」とか
入れてくれてもいいのに・・・(ーー;)

ていうか、アルバム出す前に新曲やりすぎ!
2nd出る前に曲覚えちゃうよ・・・(ーー;)


けど・・・


でも・・・


うきょ~!この時のヴァネちんってばホント素敵・・・(´∀`*)

長めの前髪が・・・あぅぅ~(回想チュウ)

やっぱりウットリしながら見ている我でした。。。

うぅ~、次回はヴァネのトコだけ「高画質」で録ってやるぅ~(ーー;)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近本当に出ないねヴァネ…ちょっと出なさすぎて馴れてきたぐらい(笑)久しぶりに出たらもぉ心臓口から出ちゃうかも(怖)マレーシアに行ける訳は無いですが…意外に安いツアーですよね!!kikoさん…行っちゃいなよ(*´⊇`)y笑
そうそう!私はアジアンネクスト見て無いですがやっぱピがメインなのね(∋_∈)ヴァネもまだまだかぁ↓↓

| さゆり | 2007/01/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
ほんとみんな“ヴァネ飢え”ですよね・・・?
なんか去年のお祭りが幻だったかのように・・・(笑)
これは嵐の前の静けさ・・・?だといいけど(^^;
めちゃハードだったり、かと言えば放置プレイ・・・
毎度のことながら、その極端さにヴィックリです(>_<)
Asian Nextは・・・
そうピの間をかいくぐって、ヴァネちんを見つける・・・そんな感じでした(^^;
ていうか、撮ってるんだったら、全部放映してくれ!!
って感じなんですけど・・・(ーー;)

| kiko | 2007/01/28 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。