☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃『山田太郎ものがたり』。。。

お久しぶりです。

これまたずいぶんと間があいてしまいましたが、一応生きています(^^;

で、言い訳ですが、kikoは英会話と中国語を学んでおりまして・・・
そのポイントの期限が(3年)迫っておりまして・・・
必死でレッスン受けないと、ポイント(お金)がムダになってしまうわけで・・・

最近は、英語がんばりすぎて、中国語の方がおろそかに・・・。
(いえ車では毎日ヴァネの歌声聴いてますが。)
ヴァネのために(?)英語もがんばらなきゃなワケなんですけどね(^^;

壁紙がまだお正月ってコトは見逃してやってください。。。ヾ(-д-;)ぉぃ


まぁ、そんなワケで。

決してスーの方が静かだからというわけでは・・・

それにしても・・・

確かに静かですねぇ。。。

みんなナニしてるのかしら??


今日新しく出来たデカイ本屋さんに行ってみましたが
いつも韓流のコーナーにひっそりとあるハズの華流雑誌は
一種類だけでした・・・_| ̄|○

うぅ・・・韓流強し!
ヨ○様強し!


そんなkikoは現在、一年前に録画して積読(積見?)していた
『山田太郎ものがたり』を、今頃見ていたりします。。。



実はこの『山田太郎』は、そのタイトルと、コメディであることで
ちょっとバカにしていましたが(ぇ?)

面白くてヴィックリ!!

いまマジで。
今頃気づいてしまいました。

そして・・・仔仔かわいいっ!!!(>▽<)


(画像は違いますが・・・)

花沢類も仔仔以外考えられませんが、この『山田太郎』も
そのキャラクターの特質上、仔仔以外考えられないんじゃないんでしょうか?
(原作読んでないけど。)

かたや大金持ちのお坊ちゃま、かたや貧乏
両極端のキャラを演じられる仔仔スゲー!(゜Д゜)

でも、kiko的キュン?ポインツは、実は『和夫』だったりします・・・(*^^*)

しかも最初「お父さん」という設定上
(どう見ても年齢的に無理があるのに、違和感を感じないところがポイント)
毎回出てくるのかと思いきや、時々ふらっと出てきてふらっと消えてくところなんて・・・(>_<)

そして、なんだかエロい~~~(≧∇≦)
ただでさえ、フェロモン垂れ流しなのに、チュウしているシーンなんて、18禁だから!(笑)

考天出てきた瞬間に一瞬たりとも見逃すまい!と
画面に張り付いてる自分がいました(^^;
(もちろんカオはニヤけていますが)

まだ半分くらいしか見ていませんが(遅すぎ)
今後も楽しみで仕方ありません(>▽<)

しかもkikoの悪いクセで、どうしても原作のマンガが読みたくなり・・・
また大人買いしてしまいそうです・・・
(『ピーチガール』オークションで大人買いしたのに、まだ読んでいないっちゅうに・・・(ーー;))

スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
ヽ(*'0'*)ツ 英語と中国語を習ってらっしゃるんですねぇ~
私も以前英会話に通ってましたが、結局期限切れでオジャンになった思い出が・・・(^^;)
育児もひと段落ついたので、また通いたい今日この頃ですが・・・
今頃「山田太郎・・・」?
いえいえ、いつ見ても貧乏仔は良いものですよねぇ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/01/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
おおっ!ゆうゆうさんも英会話通ってらしたんですね!
kikoの身の回りにはあまり語学に興味のあるヒトは少ないようです。。。
自分で勉強すればいいのに・・・と思いきや、スクールに通って
自分を追い込んでいかないと挫折してしまうモンなんですよね・・・
旅行で、日本語が堪能な現地のお土産屋さんなんかに遭遇すると
つい「この人たちは高いお金払って習わずとも、こんなに話せているのに・・・」とか考えてしまう自分がいます。
ずっとやってるワリには、まだまだ全然話せません・・・(ーー;)
そうなんです(^^;
今頃『山田太郎』・・・『Love Storm』なんかはずいぶん前に見てしまっていたのですが・・・
でもまだ我には『明星学園』という難関が・・・待ち構えていたりします(^▽^;)

| kikof4 | 2007/01/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

私も太郎には笑いましたぁ!なんて可愛いの?だけど今の演技力ぐらいあったらもっと面白かっただろうなぁ…まだデビューしたてで若い!!!兄弟や生活や…セリフとか最高にオカシイ~和夫さんは私もどツボであります(☆∀☆)似合う~私が思うに一番フェロモン出てると思う(笑)後半で和夫さんのメイン話しがあるのでお楽しみに!!私はテレビ版しか見てないんでDVDBOXが…欲しい(笑)

| さゆり | 2007/01/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
うんうん、太郎が「このォ~」って抱え込んでヨシヨシしてあげたいくらい可愛いです(危ない?)
あの頃の仔仔だからこそ、可愛さ爆発だったのかも(^^)
時々、旭の曲が流れたり、「花沢類に似てない?」とか「明日はF4のサイン会」とか
スー迷としては、胸キュンワードが突然出てきちゃうから楽しいよね~
和夫さんメインのお話、見ました!
も~!狂い死にするかと思いましたよ(>_<)
あのフェロモンは、犯罪だわ・・・

| kikof4 | 2007/01/17 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

