☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブツブツ言いながらも・・・

いよいよ、始まりますね。
初回120分NYロケ、明日からですか?(始まるの早!)


『花より男子2(リターンズ)』

日本F4、前回より「それらしく」なったんじゃねぇの?(何故か偉そう。何様?)
けどやはり、どうしても「道明寺」だけ「絵」なのが馴染めないです(^^;


毎回、

こんなのF4じゃなぁ~い!

身長180cmは絶対条件じゃないのか?!

類は仔仔以外ダメ!

話、はしょりすぎ!!



とか、色々言いながらも見てしまいますが(^^;

そうは言いつつ、やっぱり『花男』好きで、スー好きだったら
「F4」という言葉がTVから発せられるだけで、穏やかでは無かったりして・・・

まぁ、新年明けて間もないし、まだスーの動きが感じられないのはわかるんだけど・・・

うかうかしてると、TBS『花男』の勢いに押されるぞーーー!・・なんて思ったりして。

それはそれで良かったり・・・いや、良くないか。(微妙なファン心理)

それはともかく、昨日放送の(見逃したヒトも多いらしい)

『花より男子~番外編 牧野家はじめての家族旅行!珍道中 in NY』

は、なかなか面白かったです。

道明寺が、こんなスーパーなんかで買い物するかよ・・・
このドラマ仕立ての演出、わざとらしすぎ!
ここぞとばかりに番宣しすぎ!
とか、まぁまた文句言いつつなんですが・・・(^^;

見てたらマジでNY行きたくなってしまった・・・

けど、豪華さで言ったら、やっぱりバルセロナには敵わないんじゃないかな?
と、いうわけでやっぱり『流星花園』の勝ち!(勝手に判定)

と言いつつ、ドラマ始まったら毎週欠かさず見てしまうわけで・・・(堂々巡り)

会社のヒトたちからの「小栗くんかっこいいよね~」攻撃に対抗すべく
ひとりでスーの布教活動に勤しむわけで・・・

関係ないけど、こんなアイス食べてみたい・・・(。・_・。)

スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かる分かるを連発しながら読ませていただきましたぁ(笑)どうしても比べちゃうのが迷心理…そして台湾も日本もパート2は海外が舞台なんだね(笑)番外編は私も見ましたよぉ!(なんだかんだで…)阿部君が作った料理はKENちゃんも似たのを料理本に載せてましたよね?食べたぁい(笑)同じく道明寺だけは納得できず…クドイクドイとブーイング!キュン死なハニカミが欲しいなぁ(何だそら)私の周りも小栗っちが好きって言うんだけど…絶対仔仔のが似合う!これだけは譲れん()`3´()ともかく明日からの放送…視聴率に貢献予定(爆)

| さゆり | 2007/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

kikoさん 新年快樂!
日本版花男2…我もしっかり録画して観ます。
今回の番宣でスーの紹介は無かったですね。
T○Sさん本家を出すのはマズイと思ったかしら?(スーと比べられたらねぇ…)まあ、別物ですから~。
井上真○ちゃんは可愛いけど。
今年もkikoさんblogを楽しみにしてます。
ゆるゆる更新でイイんですっ!よろしくお願いします。

| macao | 2007/01/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

kikoさん 
あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞゆるゆるでお願いします(^^)
花男りたぁんず録画セットしたコトに安心して
少しだけ見てお風呂に入ったんで、まだ全部見ずなんですが…
やっぱり、流星とくらべつつも―楽しみにしてる私なのです。
スー達とは違うF4なんだけど、やっぱりなじみの名前が
家族の前で存分に聞けるってのが嬉しかったりして(^_-)
で~家族の中では誰よりも『花男』に詳しいコトになってる私なので~
頼まれもしないのに、解説したり~流星ではこうだった~なんて…ね(爆)毎週、自己満街道走りそうです^^;

| mil | 2007/01/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいしますぅ<(_ _)>
そうそう、F4という響きにイチイチ反応しまくってる私ですが、
やっぱり日本版は気になる、気になる、気になりすぎぃ~(笑)
なので、やっぱりブチブチ文句を言いつつも、最後まで見続ける
つもりです(笑)
「花男1日本版」も、文句言いつつも感動しまくって涙してましたが~(=^‥^A

| ゆうゆう | 2007/01/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
コメント遅れちゃって、ゴメンなさい!
なんだかエキブロ、なかなかコメント入らなくて・・・(ーー;)
パート2は海外=どうしてもバルセロナを思い出してしまうkikoです・・・
思ったよりNYでのシーン少なかったね・・・
KENちゃんの料理本はまだ読んでないんだけど(また積読?!)
阿部君が料理を作ったシーンでは、やっぱり「お坊ちゃんがこんな料理作るかぁ?」とか
ブツブツ言いながら見てました(^^;(けど美味しそうだった)
kikoは小栗っちの魅力は・・・うーん、わかりませぬ・・・(ーー;)
仔仔だったらキュンってするんだけどなぁ・・・おかしいなぁぁ・・・?

| kikof4 | 2007/01/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

> macaoさま
コメント遅くなってゴメンなさい!(*_*)
T○Sは、もう日本版『花男』が定着したと思ってのことかしら?
でも、『花男』を盛り上げるために『流星』を再放送したんだよね?
まっ、別物ですけどね~
ゆるゆるでいいなんて言われると、ますますだらけてしまいそうな我(^^ゞ
がんばりまする。。。

| kikof4 | 2007/01/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

>milさま
コメント遅くなってゴメンなさい(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そうそう、比べつつも楽しみにしている自分がいるのよね~
「違う!ここはそんな感じじゃない!」とか「このシーンは外して欲しくないなぁ・・・」とか
監督か?と思われるような発言をしながら・・・(^^;
~流星ではこうだった~なんて思ってると、またまた『流星』シリーズ
最初から見たくなっちゃったりして~(^^;

| kikof4 | 2007/01/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
おめおめ!
いつも乗り遅れてるkikoですが、今年もよろしくです!
やっぱりブチブチ言いながらも『花男』ドラマ見ちゃうよね~(^^;
見逃した日にゃ、きっと大騒ぎだろうね・・・(笑)
『花男1』で涙しましたかぁ~
あの悲しいとき流れる、大塚愛の曲も切ない感じで良かったよね(^^)

| kikof4 | 2007/01/09 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

