☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。。


画像は今年1番の思い出、ヴァネコンで・・・

今年ギリギリになって、ごあいさつです~(^^;
(今頃blog見てるヒトなんて、あまり居ないんだろうなぁ~)

今年は、3月の香港スーコンから始まり、スーが1ヵ月単位でそれぞれ来日したり、
ファンミやコンサ、始球式やTV出演など、スー迷にとっても、ヴァネ迷にとっても
色々なコトがあった年でした。。。


個人的には、
・ 7月 ヴァネ日本ソロコンで初めて生ヴァネを目にする。
 ・・・その後、初めてのオフ会?ヴァネパーティ?参加。
・ 9月 初めての台湾旅行
・10月 Asian Next pax in国際フォーラムで2度目のご対面を果たす。


そんな感じですが(ヴァネ関連ばっかりや~、いや他のF3も色々あったけど書ききれず・・・)
やっぱしやっぱし、kikoのココロの中に強~く刻み込まれたのが7月のヴァネコンです。

アレに行くまで、スーは好きだけど、わざわざコンサのために東京まで行くのもねぇ・・・
という感じでしたが、

アレに行ったことで、ますますヴァネちんが好きになり
ますますヴァネ狂いに拍車がかかり、どこまでも付いていくわぁ~♪

と、大げさに言うとkikoの人生が変わりました。

本当に今までの自分に比べると、とっても行動的な年でした・・・
(そういや今年って「大殺界」じゃなかったっけ?)


そしてそして、この駄blogがここまで続けていられたことに感謝!です。

情報も遅いし、スーの知識も少なく、文章もヘタ、なかなか更新もせず・・・
こんなんで見ているヒトいるのかなぁ・・・
そんな思いに駆られ、一時はblogを辞めようと思っていた時さえありました(ーー;)

ほんとに不定期更新、時々暴走し、時々(いつもか?)わけがわからなくなっているblogですが
これもひとえに、読んでくださり、コメントをくださる皆様のおかげです!m(_ _)m

1万ヒット越えなど、誰が想像したでしょう・・・
軽く本家blogの方追い越しちゃったし・・・(^^;


ホントに皆様、謝謝!!


来年もスーある限り、ヴァネちんが存在する限り
がんばっていくつもりなので、よろしくお願いします~(^▽^)/

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年快楽~!!
あけましておめでとうございます(^▽^)
私はkikoさんのblog好きですよ~♪
時々、ヴァネ切れしてるときも温かい目で拝見しております(笑)
今年もいっぱいヴァネに会えるといいですね!!
では、今年もよろしくお願いします☆
PS.↓のヴァネ・・・キレイすぎます~~(>▽<)
            鼻血がでそうです~~(・・・失礼しました(^▽^ゞ)

| yuna | 2007/01/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!2007年を迎えましたぁ♪今年はヴァネ…2nd発売かな?そして映画…う~んコンサートはあるの?なんて考えただけで楽しみですよね(笑)今年もヴァネヴァカな私と楽しいお話しして下さいね!よろしくお願いします☆

| さゆり | 2007/01/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

>yunaさま
おけおめです~!
いつも見ていただいて、ありがとうございます~(^^)
ヴァネ切れしている時・・・?それってkikoがキレてる時っすか?(笑)
ヴァネを思い、激しく悶えている時のことですね(^^ゞ
うふふ~♪ヴァネの美しさは犯罪ですよね~
yunaさんも一緒に鼻血の海で溺れましょう・・・(嫌な誘い)

| kikof4 | 2007/01/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
あけおめです~(^^)
今年こそは2nd発売無いと、マジで暴動が起きます。ていうか起こします(笑)
もう1stのCD聴き過ぎて擦り切れますから~(ーー;)
うふ~♪ヴァネヴァカはお互い様よぉ~(笑)
今年もめいっぱい狂っていきましょうね!!(嫌な誘い②)

| kikof4 | 2007/01/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

