☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENとヴァネと・・・

KENちゃんソロコンに行くか、行くまいか、モンモンしているkikoです。。。

KENちゃん祭りということで、今、車の中で毎日聴いているのはもちろん
『On Ken's Time』(略して『OKT』)だったりして

車内で歌いまくっていると(誰も中国語の曲を歌っているとは思うまい)

うおぉ~!コレ生で聴けたら・・・!!!

とか思ってしまって、

でも・・・この後ヴァネの何か(?)が発表され、そのためにお金を使うことになったら・・・とか

またモンモンとし始め・・・。

実際どうなんでしょうねぇ・・・

日曜日の昼間にすれば日帰りできるから、日曜日の方が人気あがりそう・・・
ヴァネの時のように入手困難になって追加公演とか出来るか?

いやでもヴァネの時は、スーの中で初めてのソロコンってコトも手伝って
ヴァネ迷以外の迷さんの参加が多かったせいで
入手困難になったってのも考えられるし・・・

蓋を開けてみないとわからない!

ってことでしょうかねぇ・・・


で、さらにモンモン。

クリスマスファンタジーin長野 By ABN長野朝日放送
12月30日(土) 正午~午後0:55 中継収録放送
(ところで何故にメインの写真がヴァネじゃないのだ?)

見れないし・・・
いいナ・・・長野の人・・・。

さらに

BS朝日
『ファンタジー イン 長野』1月7日(日) 11:00~12:00

見れないし・・・_| ̄|○

ねぇねぇ、同じテレ朝ならスカパーでやろうよぉ。
そしたら見れるのに・・・スカパーは、なつかしアニメばっかだし・・・(涙)

関係ないけど、「亜細亜見聞録スペシャル」もめっさ気になるんですけど・・・
こりゃ時代はスカパーよりBSのが得策か?



ヴァネちん~~~
クリスマスはどうだったぁ~~~???

そして次に逢えるのはいつよ~~~???


ハァハァ・・・ヴァネ切れで暴れるぞ!(>_<)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに、Kenちゃんの歌聴きたいですよね。
でも、私もまったくkikoさんと同じこと考えて、結局Kenちゃんコンサは諦めました。
私の場合、お金の心配プラス有休の問題もあるので。。。
シフト制の仕事なので、相手もあってのこと。
あまり勝手に休めないし、なんせ遠いから東京だと最低3日は必要なの。(夜行バス使えば別だけど、バスは無理、私。。。)
なので、私はヴァネのイベントまでおとなしくしてます。
で、本日、F4ever更新の振込みしてきました!
もちろん、ヴァネ単独FCにも入会するつもりですが、もしスーコンがあったらねぇ。。。やっぱeverさんが頼りかなぁって思って!
だからぁ、早く4人でコンサしてくれよ~~!!
と、祈るばかりです(T_T)†~~~

| りょく | 2006/12/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
そっか・・・モンモンしているkikoですが、新幹線で1時間半で着くってのは
幸せなことなんですよね。。。
りょくさんの場合、北海道の方が近かったりするのかな?
地方迷はツライですよねぇ・・・
やっぱり、全国回って欲しかったわ・・・(ーー;)
もしかして、最初に4人いっぺんにやっちゃうと
皆どーんとお金使って、その後買い控え(?)しちゃうからって策略なのかな・・・?
とか色々深読みしたりして・・・
ヴァネイベ、来年は何かあるかなぁ?
2nd発売で何か?何でも急に発表になるから怖いですよね(ーー;)
うぅ~kikoもFC更新時期なんですけど・・・
こないだ郵便局行ったら、時間外で手続きできず・・・
明日こそ!
なんだか年末って色々焦りますよね?

| kikof4 | 2006/12/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪おひさしぶりどぇす!
略して『OKT』(爆)いいよね、いいよね~!
私も、ケンの歌いっぷりをぜひぜひ見てみたい!!
関西にも来てくれ~(っていつも待ってるんだけど…)
ウチもスカパーなんで―
BSで見たいのをやってると…非常に残念。。。
特にスー関連だとめげるね(T_T)

| mil | 2006/12/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

>milさま
そうそう(^^)
KENちゃんと言えば歌!って感じで
ヴァネみたく「縄梯子で登場!」とか派手な演出はいらないから
日本各地の小さなライブハウスでしっとり歌って欲しい・・・
な~んて贅沢な希望を捨てきれずにいたりするkikoです。。。
なんだかんだ言ってスカパーっていつもBSより遅れるのよね・・・(毒)
(でも乗り換える気力はないんだけど・・・(^^;)

| kikof4 | 2006/12/27 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

