☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ~!!(>▽<)


待ちに待った写真集がやっと手元に届きました。

あれ?DVDは・・・?って付いてないです、ハイ。(自分ツッコミも少し虚しい)
DVD~~~!!
録ったでしょ?録ったよね?
出そうよ、DVD。

いや、今更言ってもしょうがない、写真集に集中しましょう。

注文したの、いつだっけ・・・?

9月??

発売日もわからないまま、すいぶん待ったな3ヶ月。



写真集「VAN-DALISM in TOKYO」 は、ほんとに「写真集」で(なんだと思ったの?)
文字は最初のヴァネからのメッセージのみでした。

おかげで積ん読にならずに済んだーーー(^^ゞ

さて中身ですが、まず最初のメッセージ。

「コンサートの写真を見ながら、僕たちの思い出を楽しんでください。」

ヴァネってば、うまいコト言うな~。
ホントにあの時あの場所に居た人たち全ての思い出なんだね・・・(しばし色んな思い出に耽る)


で、もちろん鼻血ブーな写真の数々なのですが
写真だと、色々じっくり見れるので、衣装の細かいディテールなんがよくわかり
あらためて「へぇー、こんな衣装着てたんだー」と思ったり・・・

最初の衣装とか、微妙にところどころキラキラいってたり、
日本語の曲を歌った、あのジャケットには肩のところに飾り(?)が付いてたんだ!
かわいー(*^^*)とか・・・。


で、kikoのツボは・・・

両手でマイクを掴み、天を仰いで歌っている、ちょっとイっちゃた感じのヴァネ(爆!)
(ごめん、見たヒトしかわかんないよね・・・(^^;)

うんうん、日本語の歌詞も思い出さなきゃいけないし、
みんなの声援に感動し、夢だった日本でのソロコンサが今まさに叶って

色々な思いでいっぱいだったんだよね・・・。

と、これまたkikoも色々な思いで見ちまいました。


ちなみに前の方の迷さんは結構写っていたけれども、
残念ながらkikoは写っておりません・・・(いらん情報)

赤いペンライトいっぱいでしたねー。  
ステージ上のガウン姿無かったなー(楽屋みたいなのはあったけど)

うふ~♪(キモイ)
しばらくコレで食いつないで(?)いけそうです。。。

ヴァネに会いたい病」も少し回復!
そうだよね・・・今年はあんなに会えた方がスゴイことなのに
我、ちょっと麻痺してたわ~

ヴァネちん(おそらく)今年最後の日本の地・・・だよね?
今年は何回、りーべんに来たぁ??


明日、あさってと行けないけど、ヴァネちんがどんなコトになるのか楽しみ~(*^^*)

ヴァネちん、寒いのに無理して露出なんかして、風邪なんてひきませんように・・・
(イマイチ、冬服のヴァネが浮かばない・・・最近見ないしな~
 けどkiko「部屋においでよ」の時みたいな、ヴァネの「ぴっちりタートル」は苦手です・・・)

ヴァネちん、日本(長野)の寒さ、忘れるんじゃないわよ~(まだ終わってないのに)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にも写真集届きました!舐めるように見てます(笑)本当に本当に思いだし、ページを捲るたびに踊りだしそうなヴァネと聞こえてきそうな歌声に涙がにじみました(笑)はぁ~会いたいっ(●´ε`●)逝っちゃってるヴァネ(爆)分かりますよ!あの写真ね私も見た時に日本語頑張ってたんだなぁってクスリと笑ってしまいました!私のお気に入りは真ん中ぐらいのページにあったんですが、上半身裸で下から風が吹いてて吠えてるヴァネです(笑)何だか『ヴァネっぽい!』と感じた一枚です♪写真集見て改めて衣装の細かさに気付きました!ダンサーの衣装やダンスも改めて見ると凄く凝ってたのねぇ!当日はヴァネしか見えてなかったわ(笑)

| さゆり | 2006/12/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
コメ、チョウ遅れてごめんなさい(^^;
写真集見て逝っちゃってました(嘘)
じっくり見れるのはいいんだけど、こう静止画像ばかり見ていると
どうしても「動くヴァネ」が見たくなるわけで・・・(^^;
何故でしょうね~S○APとかのDVDはすぐに出るのにねぇ(それは・・・中華だから??)
ちなみに、中盤のダンサー2人に抱えられてる(?)破り用Tシャツを着て
うつむいているヴァネもお気に入りです☆
なんか・・・少年アニメっぽいよね?(笑)

| kikof4 | 2006/12/12 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

