☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっっ!!(>_<)

やっちまった・・・

↓の記事、F4ever終了は、kikoはすっかり“2006年12月を以て”だと思ってました~!(>_<)

じゃあ、モバイルの着メロ配信とかのハナシはどうなるんだよ~う!とか思って
よ~く読んでみたら・・・


2007年12月


でしたね・・・_| ̄|○


ほんと早とちりkikoですんません。。。

まぁ、終了には違わないんですけどね・・・
どおりでこんなに急に?!と思ったワケだ・・・

こんなkikoですが、今後ともよろしくお願いいたしますぅぅ(無理矢理まとめ)


| LOVE☆彡 F4 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も最初は今月かと勘違いして涙でした(笑)だけどブログ巡りして気付いたんですのよ~ん慌ててしまいますよね(笑)来年だから…本当にデッカイ大騒ぎ祭級のイベントしてほしいですよねぇ(〃▽〃)

| さゆり | 2006/12/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

実は私も・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
週末にちょっと見て以来、どうするのぉ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・って悩んでたんだけど、さっき見に行ったら、来年って書いて
あるではないですかぁ~
まぁもう1年考える猶予がある・・・という事で、これからもよろしくおねがいしまぁ~す♪

| ゆうゆう | 2006/12/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
わ、わたしだけじゃ無かったんだ・・・さゆりちゃんのコメ見て「更新?なぜ・・・?あ”っっ!!Σ(゚口゚;」って感じで
気がつきました・・・_| ̄|○
12月ってのが、まぎらわしいよねぇ・・・(^^;

| kikof4 | 2006/12/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
結構みんな勘違いしてたんだ(^^)
なぜかちょっとホッとしてしているkikoです。
そう、あと1年の間にいろんなミラクルが起こりそうな予感ですよねぇ(^^)

| kikof4 | 2006/12/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

