☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ~ん。。。

今年ももうすぐ終わりですね。

思えばkikoがFCに入ったのは、昨年の12月。

あれは・・・会社の忘年会の帰りでした。

毎日毎日“ローソン”を探し続け、ある日は無くなってしまったローソン跡にたどり着き(-_-;)
(kikoの住む地方には少ないようです)

ついに、忘年会の帰りに飲み屋さんの近くのローソンで
ふらつく体をおさえつつ(そんなに?)人目を気にしながら、FCに入会したのでした。


12月。

FC会報vol.5かぁ。
ってこれって年に4回発行じゃなかったっけ?春夏秋冬?
あれ?前回会報来たの夏じゃなかったっけ?
F4everさ~ん、もう秋は終わりましたよー。

12月ってことは、そろそろ更新しなきゃなぁ・・・。
なんて思ってた矢先。

F4ever終了。


なんですとー!!Σ(゚口゚;

詳しくはココ→F4ever


で、旭以外のF3がそれぞれFCを発足するとのこと。。。

もちろんKIKOの中では、ヴァネのFCに入ることは確定なんだけど・・・
他のF3の情報が入って来づらくなるだろうし・・・


うぅ~ん。

微妙な気持ちです。

この気持ちをあえて言葉にするなら


なんか寂しい・・・



別に「解散」ってワケじゃないのに・・・
大好きなヴァネの個人FC発足を祝いたい気持ちもあるんだけど・・・


うぅ~ん。

でもでも、kikoはF4みんなが好き・・・


“4全てのメンバーを応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが”

ってそうだよ・・・
迷それぞれにF1があっても、やっぱりF4が好き!って人がほとんどだと思います。

でも12月をもってって、こんな重大なコトなのに急だなぁ・・・
重大なコトだから急なのか?

ってコトは会報はvol.5が最後・・・
更新はナシ・・・

うぅ~ん。

もうすぐヴァネin長野なのに(行けないけど・・・)
なんだか複雑な気持ちのkikoです。。。

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^♪覚えてらっしゃいます~?RISAです☆
私もびみょーな心境です。。(--;)
個人のファンクラブが発足するのは嬉しいんですけどねっw
F4everがなくなるのは、ちょっと・・・て感じです↓

| RISA | 2006/12/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

F4everが終了するのは2007年の12月なんで、もう1年更新した方が良いですぞ!!で、来年の1月から個人発足!!もちのろんろんヴァネに入会したいんですが、SJも入会済み…え?3つ掛け持ち…(滝汗)幾等払えば良いのやらです(p・Д川)怖い…私もかなり複雑ですよ。どれだけヴァネが好きでも…やっぱF4が好き!!な私なんで個人になると…同じく『寂しい』です(´Д`゜。)だけど個人で立ち上げたら好きに活動できるし特にヴァネみたいな人は音楽に映画にF4以外のユニットに…って視野を広げるチャンスなのね!って思えば祝福すべきかな?だけど『F4迷』の気持ちを尊重して欲しかったぞ!ってな具合に矛盾しております(*´Д`)=3

| さゆり | 2006/12/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

>RISAさま
おぉお久しぶりですぅ~♪
↑の記事の通り、早とちりしてましたぁ(>_<)
でも微妙な心境に変わりは無いですけどね・・・

| kikof4 | 2006/12/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
↑の記事の通り、早とちりしてました(もぉ~、ホントにマヌケ・・・(-_-;))
そっかぁ、じゃあ来年は2つのFCを両立ということですな。
さゆりちゃんはSJも掛け持ちですか!きゃあぁ!大変!
できれば、F4ever+各個人FCで会員費は2つでひとつ分に♪なんて
贅沢な願いなのはわかっているのですが・・・
FCがそれぞれ分かれてしまうのは、やっぱり寂しいよねぇ・・・
F4迷の気持ちは微妙ナリ。。。

| kikof4 | 2006/12/03 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

