☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぁがの~♪なぁ~がの~♪

例によって、多忙を極めておりまして・・・
なかなか更新できないのですが

最近、病状が悪化しているようで・・・

それは・・・

ヴァネに会いたい病!!

だ・・・だれか我にワクチンを・・・(>_<)


この病気は厄介です。
なんと言っても、対処法が「ヴァネに会う」しかないからです。

カレンダーや写真集でかなり病状は改善されるのではないかとは思いますが
残念ながら、全快は望めないでしょう。。。(-_-;)


↓のコメにも書きましたが、最近頭の中で

「な~がの~♪なぁがの~♪」(た~らこ♪のメロディーで読んでください)

と誰かが歌っているのです。

そんな中

楽天チケット

は、半額・・・?!

コレ先走ってチケ取ってたら、ショック受けてたかなぁ・・・


いえね、行けないですよ。
行かないですよ。

平日だしね。お仕事も休めないし。。。

でも、頭の中で・・・(>_<)(リピート)


長野の後は、何を見せてくれるのかなぁ~?ヴァネちん。。。

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!
kikoさんのヴァネへの愛は募るばかりですね・・・。私最近広く浅くやってるんでちょっと切ない感じが全くなくて・・・。干上がってます(爆)

| さくら | 2006/12/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

>さくらさま
お久しぶりです~(^^)
愛がつのりすぎて、体が重くなっているkikoです(単になまけものとも言う・・・)
なぜかkikoの中で、さくらさん=台湾在住みたいなイメージなんですけど、日本に居ますよね?

| kikof4 | 2006/12/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

哈哈^^  もう私なんて8月末からプーのまんまですよ。家にいるだけだから体が重くて・・・。
因みに9月末に帰ってきてるので日本にいますよ(笑)

| さくら | 2006/12/04 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

