☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちまいました・・・


最近ヴァネNEWSが少ないせいか、この2人が無性に恋しくなり
久しぶりに『SCANDAL』のMDなんか見て、感傷にひたるkikoです。。。

やっぱこの2人いいわぁ~
見れなくなってからますます良さがわかるもんですねぇ~

ていうか、ヴァネちんかっこいいー!

こんなに素直に「かっこいいー」とか言うの、久しぶりな気がしますが
やっぱり『SCANDAL』ヴァネちんはほんと~にかっこ良いのです。
(いや、それ以外にもツボはいっぱいあるけど・・・)

ヴァネちん・・・今頃マミィの手料理でぷっくりとしたりしてるのかしら(*^^*)
キュッとしまったウエスト、ポタッとしたりしているのかしら・・・(妄想)


さて、kikoの妄想はさておき、
散々悩んだ挙句、コレを買っちまいました~!

うーん、表紙&たった1ページのために360円・・・

しかもヴァネはどこにも載ってないぞ?(当たり前)

いや、特集の「うつ病という人材」「「無添加」のトリック」など
なかなかkikoの興味をそそるタイトルだったりするんだけど・・・

やっぱり男の人のビジネス雑誌だからですかね、読んでいるうちに興味が・・・(^^;
(かと言って、女性週刊誌はもっとキライなんだけど・・・)

ということで、一通り読んだ後は会社の「ご自由にお読みください」の棚へ・・・。
男の人が沢山来る会社なのでいいかな?と思い
(ちなみにその他に雑誌はほとんど置いてないです)

ああー。
お願いだから旭の表紙にツバつけてめくったりしないでねーという気持ちと
このイケメンを皆に見て欲しいなっ(^^)という思い・・・
そんなジレンマを感じつつ・・・(だったら2冊買え!)

そういやー、過去にもたった2ページのために「週刊女性」や「CREA」買ったなー。

いや記念だから、記念!

そう言いつつ、ついつい買ってしまう日本の雑誌たち・・・


さてコッチは「記念」ではなく「実用」ですから!

ケン・チュウおいしい関係: 我が家 の料理と僕の生活

待ちに待った日本語版!

我が家 の料理と“僕の生活”。
“僕の生活”
のが気になったりして・・・(^^;

KENちゃんのためなら、がんばってお料理作るわぁ~!(ホントか?)

スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もscandal良く聞きます!朝に聞くとテンションが上がるんですよね(笑)
ところで、悩んで結局KENちゃん本予約しましたぁ!台湾版は解読不能で日本版はありがたい!是非KENちゃんの味食べたい(〃▽〃)

| さゆり | 2006/11/21 06:51 | URL | ≫ EDIT

私の通勤車は『Body Will Sing』 飽きたら 『SCANDAL』
これのエンドレスですから~(*^^*)
自分でも良く飽きずに聞いてるな、と感心しています(^^;
KEN本(ケンボン)予約したんだぁ~♪
一緒に料理がんばろっ!(ホントニ~?)

| kiko | 2006/11/21 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

