☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENフェロにやられた(>_<)

はあー。

今頃はKENちゃんファンミが終わった頃でしょうか・・・

天迷さんは文字通り「天にも昇る気持ち」なんだろうなぁ・・・

ていうか、KENフェロ(KENちゃんフェロモン)にやられて、とろけちゃって
原型が無くなっているころかも・・・(爆)

kikoも会いたかったなぁぁ・・・(今年はこれ以上お江戸に行くのは無理です(^^;)


で、昨日!
いやー、ヴィックリしましたー。

昨日kikoは飲み会でした。
珍しく早めにお店に着いて(外はチョウ寒くて、街をうろつけなかった)
ひとりで待っててヒマだったので、なんとなくeverモバイル版を見てみると・・

なんと!!


KENちゃんがNEWS ZERO!!!に出るってぇーーー?!


しかしここは飲み屋さん。
どうすることも出来なくて、ダメもとで夫にメールを送り、録画してもらうことに・・・
スー関係で夫に録画頼むなんて初めてでした。

夫はちゃんと、KENちゃんとこだけピンポイントで録ってくれました。(かなり珍しい)

良かったぁぁぁ。。。
あの時モバイル見といて・・・。

あわや見逃して、もう立ち直れなくなっていたところでした。。。(^^;


で、で、で!!!

やってくれましたねー。NEWS ZEROさん!!!

こないだの仔仔始球式に続き、

感動・・・。


してしまったkikoです。


こんな全国版の報道番組で、KENちゃんが出てくるなんて。

空港での様子(「殿」だってー。うふー。)
『流星』はもちろん、香港コンサの映像やヴァネコン、旭ファンミのことまで・・・


そして料理!( ゚∀゚)・∵.


こんなコト、誰が想像したでしょう。。。

見てる間中、信じらない気持ちでいっぱいでした。

しかも旭ではなく、KENちゃんです。


すげー。


やっぱり『華流』って、だんだん浸透してきたんですかね・・・
どーんとやってきた『韓流』よりも、あきらかに「じわじわ」ですが・・・

来年も何かすごいことが起きる気がしてきました!!



で、また戻るんだけど、ちょっと山に篭っていた(?)KENちゃん。
おヒゲがちょこちょこ。ちょい熊でしたねー。

んでも全然おっけー!(*^^*)


いやむしろチョウかっこいい!!
なんですかねー、kikoの中では基本的に「ヒゲ」ってNGなんだけど(ヴァネのも(^^;)
KENちゃんのおヒゲはチョウ好きだったりします(*^^*)

そして、TVのブラウン管越しにも感じる、全身から漂う『男』のかほり(フェロモンとも言う)。

が、やっぱり肩書きは「台湾のアイドル」かー。
いや「アイドル」っていう風情では無かったような気もするが(笑)


あぁー、タマゴチャーハン食いてー(違)

KENちゃんに「あ~ん」してもらうなんて・・・(>_<) 想像しただけでも・・・

口を開いた瞬間、大量のヨダレが溢れてしまいそうです。
それか鼻血でケチャップライスに・・・(下品だから!)

スタジオには、これでもかっってくらいデカいKENちんのバナー(?)
ねぇねぇ、ソレその後どうするのぉ~?
kikoにくれない??(いやもらっても飾れないから。)

あぁ、ありがとうNEWS ZEROさん。いやNEWS ZERO様!!

大満足です。

しかも報道番組にしては、結構長い時間流してくれましたね。
あんな10分たらずの番組の一部でも迷にとっては永久保存・・・。

はうー。ファンミ行ってないのに、あやうくKENちゃん堕ちするところでした。(ハアハア)

そして・・・

あぁ楽しみ♪
早く届かないかなー♪(仕事で家に居ないので、しばらく受け取れないんだけど(^^;)

この調子でヴァネinNAGANOの時もなんかあるのかなー??
だといいけど、5時台のニュースで地方在住者は見れないっていうのだけは、
もう無しでお願いしまスー!

スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん壊れてますな!!(爆)私も窒息する勢いでしたが、ぜぇぜぇ萌萌~(違)言いながら見ました!正確に言えば見まくりました(録画で)まさかのチャーハン!!!え?具は…?って思いましたが塩が極め手!!と、言いながらも真の隠し味は…そのフェロモンじゃーい!!(笑)『男料理』にあへあへでした~私も殿の来日映像だけかと思ってましたが、まさかのコーナー紹介で感激でした!地上涙万歳!!逆に言えば頻繁に来る割りにヴァネは地上涙率低いのかしら?(笑)はぁ…なんだか崩壊してしまい申し訳ないです(^_^;)とにかく舞い上がってしまいました!!早くフェロモン…じゃないファンミのレポが上がると良いですね!!!

| さゆり | 2006/11/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

ファンミに参加せずとも昨日の番組のせいで(笑)
全国のスー迷がバッタバッタと倒れたこと間違いなしでしょう。。。
仔仔の始球式でもバッタバッタと少女が(笑)倒れただろうけど
孝天の場合・・なんていうか・・・。
気がついたら倒れてた。みたいなー(爆)
あの男前オーラどうにかなりませんかね?(とkikoさんに聞く・笑)
画面越しのくせにーーー!!!
めろめろーんにさせやがってーー!!!
殿ーー!!!(とにかく叫ばせてください)

| よっこ | 2006/11/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

やられた…やられちまった―!!!
あのあのフェロモンはどこから~でるの?!
kikoさんみたく、普段は“ぽっちゃりおヒゲくん”は基本的にダメな私なのに…
KENならぜんぜん大丈夫~!!!!!!!
私のいつもは眠そうな目も(爆)あの時間はハート飛んでましたって(^_-)

| mil | 2006/11/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
“『男料理』にあへあへ”なさゆりちゃん(爆)
kikoも何度も見ちゃってます(*^^*)
チャーハンは同じく「へ?具はタマゴだけ?」って思ったけど
シンプルなものこそ、料理の腕前がわかるということでしょうか・・・
そして、我からはKENフェロ出せないですが、美味しいチャーハン作れるかしら?
地上波のヴァネ・・・見たいですねぇ!
ていうか、ヴァネの数少ない報道、全部見逃しています(>_<)
今回のKENちゃんみたいな報道だったら、さらに崩壊間違いナシなんだけど・・・(^^;

| kikof4 | 2006/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
ホント、助けてください!(とりあえず叫んでみる(笑))
最近ヴァネ登場率が少ないせいで、殿に持っていかれそうです!(>_<)
サンタさんにお願い?プレゼントはヴァネが良いです。(だれか崩壊止めてください。)

| kikof4 | 2006/11/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

>milさま
ホント、TVだけでもやられちゃってる私らって・・・!!
生見ちゃったら、どうなっちゃうんでしょう・・・
ていうか、生フェロモン浴びた瞬間に、ヴァネ→KEN迷になっていそうでコワイですね(^^;
「ぽっちゃりおヒゲくん」は、殿だけに許されたスタイルなんでしょうねぇ。
でもぽっちゃりおヒゲの「アイドル」って一体・・・(^^;

| kikof4 | 2006/11/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

kikoさんたら、事前に情報getしてなかったんですか??
私なんて何日か前からオロオロ、違う、ウロウロ、違う、ドキドキしてましたからぁ(*^o^*)
いや、ドキドキしながら、落ち着かなくてオロオロ。。。みたいな(笑)
めっさ男前でしたね!!
なんか、余裕ありましたよね♪ ステキ☆彡
で、スタジオのデカポスター(いや、ポスターじゃないけど)、あれは、天下一品でしたね!!!
すんごいキレイで、私もアレ欲しいって思いました。(もちろん、もらっても飾れませんから・笑)
んで、やっぱりみなさん思いましたよね!チャーハン。。。
私的な突っ込みは、「味付けは塩だけ?」でした(笑)
やっぱり、隠し味に「フェロモン」使ったんですね!(笑)
で、記者(?)アナウンサー(?)の、『F5』狙いは、厚かましいですから!
身長もそうだけど、顔もねぇ。。。(苦笑)
昨日は久々なKenちゃんに、シンフーな時間をもらっちゃいましたね(^^)
長野のヴァネも、よろしくお願いしたいですよね!!!

| りょく | 2006/11/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
ええ~!何日も前から・・・!
kikoんとこには、何の情報も入ってきやしませんでした・・・(ヴァネ情報も遅いけど(^^;)
NEWSを知った時には、ひとり大騒ぎ状態(^^;
『F5』といえば、『花男』で和也君がF4に入りたがってはバカにされていましたが、
アナウンサー(こんなに何度も登場するのに名前調べる気力ナシ)も
そんな扱いになってしまうかも・・・?!
でも、仔仔の時みたく「チュウさん」とか呼ばれなくて良かったですねぇ(^^;
長野は・・・どうなるのか、全てが楽しみですね♪
けど、その前に最近「ヴァネに会いたい病」が悪化しているkikoです。

| kikof4 | 2006/11/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

kikoさん今晩は。
「NEWS ZERO」のKenちゃんイイ感じでしたねぇ。
我らがドーンとぶつかって行っても、大きく手を広げて受けとめてくれそうで…。
乙女ちっくな天迷さん達も映っていたし、たくさんの映像が観れて嬉しかったです!
優しいご主人様で、良かったですネ。
VanNeの長野「半額」チケットまだ売れ残ってますね、ぞうさんでも7日SS席売ってるし…。
やはり平日というのはキツイのでしょうが、長野近郊の迷さま達、なんとか頑張っていただきたいですね!
そう言う我は単独コンサでなきゃ参戦はキビシイ…。
「来年も何かすごいことが起きる気がしてきました!!」そうそう、そう思います。
だから節約生活は ツ・ヅ・ク!!…のです。

| macao | 2006/11/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

> macaoさま
>大きく手を広げて受けとめてくれそう
そうそう!いいですよね~(^^)
空港の登場シーンも、まさに「のっしのっし・・・」って堂々と(?)歩いてたし(^^)
乙女ちっくな天迷さん・・・まぁ色々思うところはあるけど、ここではノーコメントで(苦笑)
そう最近仕事中に頭の中から「ながの~!長野~!」って聞こえてきて困っています。
かなり病状が悪化してますね(笑)

| kikof4 | 2006/11/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

