☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スカイ・オブ・ラブ』

パソコンの試験も無事合格し、晴れて自由の身です~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なんて・・・また受けるんですけどね、何らかの試験・・・(-_-;)


で、今日は夫は江戸に出張。
ひとり晩御飯も作る気もなく、コンビニ弁当食べながら

KENちゃんの『スカイ・オブ・ラブ』見てました~(^^)


え?今頃?

そうなんです。

kikoが住む地では、車で1時間くらいの場所で
3日間だけの上映だったため、見に行きませんでした・・・

その頃は、今ほどの情熱もなかったし・・・(今だったら意地で行くと思われる)


ヴァネの『スター・ランナー』はDVDレンタルで夫と見ました。
格闘技好きの夫は「なかなかおもしろかったんじゃない?」と言っていましたが
kikoはストーリーそっちのけでヴァネばかり追ってニヤついていたため、
夫に気持ち悪がられました(^^;
(ちなみにkiko、格闘技はキライです・・・)

教訓:ヴァネものは夫と一緒に見ちゃいけない。


『マジック・キッチン』は、スカパー・ムービープラスで一挙放送した時に録り溜め。
これまた夫と見ていたら(夫は阿旭が好きですが)夫はあまりのストーリーのつまらなさに途中リタイア。
(この後、見る・見ないでケンカに)
いえ、kikoは最後まで見ましたが、確かにストーリーは・・・(-_-;)


で、今日は珍しく時間が出来たので(ご飯作らなかったからね(^^;)
ずっと見たいと思っていたKENちゃんのを・・・


ストーリー的にはKENちゃんのが一番面白かったです。
コレを夫と見れば良かったのかも・・・←まだ言う(笑)

最初、しばらくKENちゃん出てこなかったから、録画間違えたのかと思った(^^;
やっとKENちゃん登場してからは、もう夢中(笑)

KENちゃん、線が細い感じ・・・。
「男」なんだけど、なんとなく「少年」も感じさせてくれるような・・・
かっこいいんだけど、どこかかわいくて(*^^*)

手のアップが登場するシーンがありましたね。
「これがかの有名な・・・」(?)って思いました(笑)
キレイでするっとしていて整った手でした。(あの手でなでなでして欲しい~(>_<))

で、夢中になって見ていたのですが、ラストが・・・
ハッピーエンドっぽく終わったけど、あれでいいの?いやいやよくないだろうって感じ・・・。

なんだかスッキリしない。

うーん、kiko的には、この映画はもうちょっと時間が欲しいだろう
って思いました(いくつかのシーンはカットされているんだろうけど)
やっぱり最後は万事HAPPYに終わって欲しかった・・・(-_-;)


これでやっとF4 Film Collection (厳密にはF3)制覇することができました~(遅)

けど、まだkikoのDVDハードディスクは、まだ見ていない
スー関連番組と中国語講座でいっぱいです(>_<)
ちなみに夫が録った番組はひとつもありません・・・(鬼)

スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

