☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日ラッシュ!!

まだ仕事中の夫を待って、久々の更新です(^^;

今日は珍しく晩御飯は作ってあるんだよ~ん。
キーマカリーと手作りナン~♪

あぁ、ハラ減った・・・(~_~;)



さて!

スーたち、またまた来日ラッシュですねぇ~!

ていうか、何度も言い過ぎて疲れたんですけど


4人いっぺんに来てくれ!!ヽ(`△´)/



ハァハァ・・・

お願いだから・・・


とりあえず、11月末のKENちゃん初ファンミは行きたいなぁ・・・
なんて夢描いているkikoですが。
(いやー、everさんからのメール見たときゃ、驚いたねぇ・・・)

KENちゃん、待望のファンミだからねぇ・・・

争奪戦すごそう・・・

ヴァネ迷のkikoが行っていいのか?
そして、身の回りにKENちゃん迷はいないぞ?
(その前に旭迷以外いないけど。)



キムタクに間違われた?! ジェリー

ていうか、いいな阿旭!
kikoもシドニー行きたいっ!!(違)

キムタクに似て・・・はいないと思うけど、やっぱりスターとしてのオーラが
旭を放っておかないのねっ(>_<)

たまには、ゆっくり観光させてあげたいけどね・・・
(コアラを抱いた旭なんて、見た~い!)


なぁんて、のんびり言ってる間に、来週はもうヴァネちんに会えちゃいまスー♪

何だかんだ言ってもヴァネに会えるのは嬉しいです(^^)

ヴァネちん、何歌うのかなぁ?

あぁ・・・幸せじゃ・・・


| LOVE☆彡 F4 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、おはようございますぅ♪
手作りナンってどうやって作るんですかぁ~???(そこに食いつくのかよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ)
私、すっごいナン好きなんだけど、家で作れたら、これまた嬉しいかもぉ~♪
ケンちゃんファンミ、ホントなにするのか想像もつかない・・・(^^;)
けど、行きたい♪
ヴァネ、もう既に日本入りしてるんですねぇ~
ココ日本で何してるんでしょうねぇ?

| ゆうゆう | 2006/10/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
ウフ♪ ナンに食いつきましたね?
手作りナンと言いつつ、「ナンの素」を使ってフライパンで簡単に出来ちゃいます!
↓参考記事(kikoの本家blogです。)
http://kiko63.blog25.fc2.com/blog-entry-103.html
あの本場の石窯みたいなのがあればサイコーなんだけど・・・(無理)
うんうん、ここはKENちゃん迷に任せて・・・と行きたいところだけど
やっぱり、生KENちゃん見てみたいよねぇ~(^◇^)
生は、かなりのフェロモンにやられちゃうらしいよ・・・

| kiko | 2006/10/23 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

