☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートな2人?



これって、プライベートでしょうか・・・? だよね?(中文がわからず・・・(>_<))

いえ、決して愛するヴァネに動きがないから仔を載っけたワケではないんです!

へぇ・・・ヴァネ以外のF3の動きも掴めていないのに・・・?

だって・・・なんとなく、ヴァネカンin北京以来(kikoが金魚の世話に追われてから)
スーみんなの動きが停滞しているような気がして・・・

久々にUPしたかと思えば言い訳か?

って、青の文字、誰の声だよっ!(>_<)


さて・・・ひとりツッコミはさておき(ーー;)

上の写真、ほんとフツーのカップルですよねぇ・・・

仔仔、ボトムはスゥエットぽくね?
kikoはあんまりファッション詳しくないけど、
彼氏にはデートでこんな格好で現れてほしくなかったり・・・

あ、違う!

これってば、大Sがワザと仔仔にあんまりオシャレくない格好で来させて
自分の選んだ服を着せて「私のモノよ!」アピール??

読みが甘かった・・・(>_<)


で、ヴァネですが(結局話したいのはそこかよ!)
10/27のアジアイベントのチケットが届いていたようです。
(kikoは今日実家方面へ車を走らせていたので、不在でした。)

って、このイベント、あまり後先考えずに申し込んだのですが
どうせ、抽選で外れるだろう・・・と思っていたので、あまり当たった時のことは
考えていませんでした(^^;

だって平日だし、チケット高いし、ヴァネはゲストなので3~4曲だけだし
他のゲストあんまり知らないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(我みたいなのが行っていいのか?)

一緒に行こぉかなーと思っていた、先日カナダより帰国した旭迷には
「え~、ジェリーが来ないなら行かなぁ~い!」と言われ・・・
(ていうか、旭来たら大変なコトになるってば!)

まぁ、そんなこんなでちょい悩んでいたりしますが、
たぶんヴァネに逢いたい一心で、東京まで上って行くと思われます。
(そして、日帰りできるのか??と新たな問題が・・・)

スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、よっこもkikoさんと同じく
スウェットでデートなんてパス!(笑)
Tシャツまで着たなら(爆)
デニムくらいはこうよって言います、我ならね・・・。
(ま、オサレな仔仔は想像できないですけどー・毒)

| よっこ | 2006/10/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

確か大sのお誕生日だったはず!もうこの2ショットにも見慣れたから衝撃は減ったわ…ただヴァネだったらと思うと…ゾクゾクしちゃう(笑)今頃アメリカだろうけどアメリカに彼女がいるなんて落ちないですよね…そればっかり気にしてます(笑)それにしてもヴァネまですぐですね!うらやましい…

| さゆり | 2006/10/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

私も彼氏がスウェットで登場したら、かな~り引いちゃうなぁ~(笑)
・・・って言うか、そんな格好して出歩いて欲しくない(ёзё)
それにしても、ちょっと撮られ過ぎですよねぇ~
ヴァネのイベント・・・当たったんですねぇ~♪
おめでとうございまぁす☆彡
( - ゛-) 確かに・・・他の方々の事しりませんけどぉ~(^^;)
「あすなろ白書」に出てくるショーン・ユウとかいるしぃ、楽しめるのでは・・・(; ̄ー ̄川
と・とにかく、楽しんできてくださいねぇ~(^ー^)ノ~~

| ゆうゆう | 2006/10/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~イベント楽しんできてくださいね☆
完全に【よその人間】になりつつあります・・・。ハイ。
ヴァネゴメン・・・・

| さくら | 2006/10/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

よっこさま
そうそう、何故デニムじゃいけない??って感じですよねー(^^;
そして、持っているそのバッグは黒の革?(ツッコミは続く・・・)
どう見ても・・・さえない弟をなんとかあか抜けさせようと
頑張るお姉ちゃんという感じが否めないのですが・・・(^^;

| kikof4 | 2006/10/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
大Sの30歳のバースディでしたね(^^;
ん?立場が逆では?
そうそう、ヴァネまですぐ・・・ヴァネがすぐ・・・ヴァネすぐ・・・じゅるっ♪
(すんません、我狂ってます)

| kikof4 | 2006/10/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
あまりにも堂々としてて、何かの撮影会みたいですよね~(-_-;)
にしても・・・じぇりさんと言い(あ、すみません)折角カッコイイのに~~!!って感じですが
そこがまた、隙があっていいのかな?(ホントニ?)
でも仔仔って結構暗めの色のスーツとか似合いますよね~
もったいない・・・
みんなが知ってるショーン・ユウくん、我あまり知らないのです(>_<)
『あすなろ』も見てないし~(>_<)
べ、勉強しなくては・・・!!

| kikof4 | 2006/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

>さくらさま
【よその人間】なんて言わないでください・・・(ノ_・、)シクシク
でもさくらさん、台湾明星についてはかなりお詳しいので尊敬しています。。。
いつでも【コッチの世界】に戻ってきてくださいまし~
ヴァネがオイデオイデしていますよ~(笑)

| kikof4 | 2006/10/10 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

