☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾収穫物。

空港で出会った、ジェリーと江口洋介

↑えっ!旭がえぐっちゃんと?!
ていうより、旭がマドンナのコンサに来てたなんて!
そっちのが驚きなんですけどっ!!(@_@)

ていうか、また来るんだったら、いっそのことイベント後も
そのまま日本に居てくれても良かったのに(^^)

さて、ちょっと落ち着いたので、台湾スー収穫物など。


************************


先日(と言っても1週間前ですが)、台湾に行ってきました。

2泊3日ぎっちりの強行スケジュールなので
スー関連の収穫はほとんどありませんでした・・・(^^;

旅日記は本家blogの方に載せるとして
(これがまた、いつになるかわかんないんだけど(^^;)
スー関連のコトはこちらに載せたいと思います。


ええと、まずスーが代言人をつとめる「IPゾーン」が“士林夜市”にあるよ!と聞いて
勝手に「すぐ見つかるさ」と思い込んでいたkikoでしたが
超方向音痴、しかも事前のリサーチの甘いkikoには見つけられるハズも無く・・・(-_-;)

ていうか、士林夜市人大すぎ!!
常に何処を歩いているのか、全くわからなくなっていました(;_;)

そんな中、アイドルショップ発見!!



スーのポスターに釣られ、わくわくしながら中に入ってみると・・・


カレンダーやポスター、生写真やシール、裁縫セット(何故?)などなど
あやしげなグッズたちが・・・(もちろん明らかに「作っただろ!」っていうのも沢山ありました(^^;)



で、kikoが買ったのは

・あやしげなF4シール
 ヘンな日本語が書いてあって、いかにもあやしいんだけど、
 ヴァネの写真がかわいかったんだもん(>_<)

・F4@TOKYO写真集
 実はkikoコレ買わなきゃ・・・と思いつつ、持っていませんでした。
 シール見てたら、お店のおじちゃんが「エフフォー・・・」と言いながら、
 これを持たせてくれました(笑)
 で、定価の半額以下でGET!
 (これはちゃんと正規版だと思います・・・でもタバコ臭いのは何故??)

・ペプシ(旭・ヴァネ)
 台湾土産の定番ですね!
 もっと買いたかったけど・・・重くてへこたれてしまいました(^^;
 やっぱりこの「ちょっと少ない?」ってところが気になります(笑)
 そしてヴァネのは去年のなので賞味期限切れてます。(ま、飲まないけど)
 
 
で、夜市を歩いていると、店内からヴァネカンが聞こえてきてひとり大興奮!!
「127日」と「One Day」耳にしました。
あとニッキーの「剛剛好」も!

そして、台北101タワーではmia旭・・・


調子に乗って一緒に撮ってみました(笑)

で、深夜ホテルに帰ると『白色巨塔』が・・・



こんな風に、普通に生活しててスーが見れるのが
裏山~なkikoなのでした。。。


ちなみに「娯楽百分百」(いやタイトル違うな、なんだっけ?)
にはビビスーさんがゲストででていました・・・

ファッション紙の表紙もビビスーラッシュでした。
アルバム出したから?
さすがに「mina」の表紙は「年齢が・・・違うだろっ!」とツッコミ入れときました。
ビビスー、台湾で本格的に活動しているみたいですね。

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく遊びにきちゃいました~~!
もちょっと詳しく書いておけばよかったーーー!!
ごめん~~~。
大きなビルだったけど・・・
夜だし、人すごいし分かりにくかったよね。
ほんとごめん~~。
ヴァネがセカンドだして台湾でイベントあった時は
是非、現地で再会し、一緒しませう(笑)
また遊びにきますね!
リンク大歓迎でございます!

| よっこ | 2006/09/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

いやぁ裏山!(笑)怪しげでいいなぁ台湾!まさにネバーランドなんですけどぉ♪F4の写真集は日本と比べて安いですか??
そうそう…KIKOさんの見たビビスーゲストの番組でヴァネの話しがチョロチョロ出たもんだからまたニュースになってましたよ(^_^;)

| さゆり | 2006/09/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

ブログお引っ越しお疲れさま-&台湾からお帰りなさ~い(ちと遅いか…^^;)
へぇ~旭がマドンナのコンサを見に行ってたって~!!極秘来日っ!!
(…てか、それすら知らんかった自分に驚くっ)
ところで…台湾旅行は充実してたようで
kikoさんたら~いいないいな-♪
普通にす~達がメディアや街で見かけられるってトコがいいよね☆
おみやげも“お宝モノ”だね-(^_^)v

| mil | 2006/09/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
わ~い!いらっしゃいまし~!!(^▽^)/
いえいえ、我も「歩いてて見つかればラッキー♪」程度にしか考えていなかったので
全然気にしないでください(^^)
>ヴァネがセカンドだして台湾でイベント
そんな・・・夢のような出来事・・・(* ̄。 ̄*)
いつになるんでしょう(爆)
その時には、日本にも来てくれないと、許さなくってよ!(誰に言ってるんだ?)

| kiko | 2006/09/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
んふふ♪台湾は怪しげな日本語でいっぱいでしたわ(^^♪
あとねー、香港コンサ写真集とかあったんだけど、薄っぺらで
表紙からしてヤバい感じがしたので(笑)遠慮させていただきました(^^;
ビビスーとヴァネ・・・この2人はこの先もずーっと、
何かにつけて関連付けて言われ続けるんでしょうね・・・(^^;

| kiko | 2006/09/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

>milさま
旭、極秘来日多すぎですから!
普通に東京歩いてたら、今すれ違ったのは旭かもよ~?(無いか(^^;)
マドンナのコンサって・・・ヴァネも見たかっただろうなぁ。
一緒に来てくれたら大歓迎なんですけど(*^▽^*)
アイドルショップの生写真は、旭のしかありませんでした・・・。
で、うちわもあったんだけど、何故かカンタのみ・・・(-_-;)

| kiko | 2006/09/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

士林には沢山アイドルショップがありますね~~だいたいF4グッズを見てるのは日本人でしたけど(爆)
しかしピRainも結構ありましたね~~~彼の筋肉も大好きです^^

| さくら | 2006/09/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

>さくらさま
お帰りなさぁぁぁい(>▽<)
士林のアイドルショップは2件見ました。
写真のお店は奥~の方にあって、お客はウチらともう一組だけでした(^^;
士林はどこまで行ってもお店が続いてて、結局全部回る前に力尽きてしまいました。。。
ピRain、kiko的にちょっと注目株です。さくらさんは筋肉フェチですか?
kikoはもともと筋肉苦手だったんだけど、ヴァネのお陰で好みが変わったようです(笑)

| kiko | 2006/09/28 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

