☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカンin北京

ヴァネちん何着てもステキです。。。


あっっ!いう間に
ヴァネカンコンサin北京です。

迷友さんが行ってます。

kikoも誘われました。

もちろん行きたかった!(>_<)

けど、もともと計画していた旅行の方を取ってしまいました。

で、ヴァネカンin東京は???

無いか・・・(ーー;)

ヴァネカンシリーズは北京で一段落し、ヴァネちんは
2ndアルバムのために美国(アメリカ)でレコーディングの準備だとか・・・

って、一年前も言ってたよねぇ、そんなコト・・・
ていうか、去年の取材では「今年の秋くらいには出したいな」と言い
今年の取材では「夏休みが終わるころには出したいな」と言っていたのを
kikoは忘れていません。

まだ完成していないのに・・・??

まぁ、スー関連ではこんなこと、今に始まったことではないので
じっくり待ちましょう・・・(あぁ・・・不憫や・・・)


ところでblog引越ししたてで、使い勝手がわからずオタオタしています(^^;

やっと少し落ち着きましたが、引越しって大変・・・

考えてみればkikoってば、blogサイトさんは5つくらい使ったことがあります。

そんなに色々使ってるヒトいないよねぇ・・・(ーー;)

なんか、このblogはココは優れているけど、ココがちょっと・・・
とか思ってまた移ったり・・・

ちなみにプロバイダも色々移っていたりします。

そして、リアルの家の引越しもたくさんしていたりします(^^ゞ
ここ数年は落ち着いていますが・・・

いえ、決して「趣味」というワケではないんですがね、
色々と事情が・・・
まさに引越し貧乏でした。

できれば、引越し少なく、穏やかに暮らしたいものです。。。

(って、どーでもいいコトで終わらせてすみません。。。)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや…誰か日本迷ヴァネ持ち帰ってないかしら?(笑)本当にかっこい!と言うか…かわゆい(☆∀☆)髪型のせいかちょっと少年?(笑)アルバムでアメリカ行っちゃいますねぇ…最近露出が多かっただけに寂しい(∋_∈)私も覚えてますよ!秋には出ると信じてお金を封筒に入れてあるのに!!(笑)一時期F4アルバムの後とも言ってたね(p・Д川)それはやめて…いつになるんだ

| さゆり | 2006/09/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

なぜに・・・excite?

| bobnotfat | 2006/09/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
ホントにお持ち帰り希望!(マジで!)って感じだわ(*^^*)
こんな髪型kikoのツボだったりします。かわいいぜチクショー(>_<)
>お金を封筒に
かわいいですね(^^)
スー関連の発売ごとには、だんだん疑い深くなってしまいますね・・・(ーー;)

| kiko | 2006/09/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

>bobnotfatさま
う゛っ!早くもバレた・・・
色々試した結果の消去法なのよ。
あまり使い勝手はよくないんだけど・・・
blog比較表作れそう(笑) 詳しくはまた。

| kiko | 2006/09/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!ヴァネ迷のりぞーです!只今ヴァネカン来日企画してます!!ぜひぜひkikof4さん、そしてみなさま!!ご参加くださいね!お待ちしてます。みんなでヴァネカン日本に呼びましょう!!

| のりぞー | 2006/09/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーさま
コメ遅れてごめんなさい!
ホント、ヴァネカン日本に来て欲しいですね!
素敵な企画、参加させていただきたいと思います(^^)

| kiko | 2006/10/01 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

