☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き逃げと言いつつ、止まらない自分。

例によって全然時間が無いので、書き逃げです!
(自分のblogで書き逃げかよ!!)

ヴァネがスペシャルゲストのアジアイベント(タイトル長いので適当)
(も~コレどうやって約せばいいの~?(^^;)

とりあえず申し込んでみました。

あとはホントに神のみぞ知る・・・。

まぁ、外れたらすっぱり諦めるさ(ホントニ~?)


ヴァネが歌うのは3~4曲だそうで。
いや、10,000払って3曲だったらかなしいぞ・・・

「猛龍」出演のショーン・ユーくんは人気みたいなんだけど
kikoってば、スー以外のアジアンスターにほとんど興味が無いので・・・
(ていうか「猛龍」も東京行かないと見れないし、とか思うとね・・・冷めてる?)

でも・・・もう少し勉強しなくては!!(^^;

関係ないけどeverさん、新規会員は募集しないって・・・
何で・・・?

これから入会しようと思ったヒトはかなりショック!だよね?

予想を超える会員数に、もう管理しきれなくなった?
もしくは、イベントなどのチケットの転売が絶えないから・・・とか?

FCと呼ばれるものにはあまり入ったことの無いkikoですが
新規会員を作らない、なんてかなり「異例」な感じがしますけど・・・?


そんなkiko、ついに明日の深夜に台湾に発ちます!!
正しくはあさっての朝かな?

でも例によって、なんも準備できていなかったり
プランもいい加減だったりします(笑ろとけ笑ろとけ~(^^ゞ)

前にも書いたけど、ロケ地巡りをする時間は全然無いので
期待しないように!(^^;

そして、我らがヴァネは昨日韓国に発ったそうで・・・

最近の常に何処にいるんだかわからない!って状態の
ヴァネの動きを見てると仕方の無いことですが

あぁ・・・完全なすれ違いですね・・・(ーー;)

いいさ、ヴァネの居ない台湾の空気を満喫してやる~~~!(半分ヤケ)


けど、2泊3日の強行スケジュール!!

仕事に復帰できるかの方が心配だったり・・・(体力的にNE!)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま!

台湾行くんですね!うらやましい~ベトナム行ったばかりなのに!(笑)ところで台風は大丈夫なの?ちと心配…ヴァネの動きはサッパリ読めませぬ(^_^;)台湾でショーに出てモデルやったかと思えば…もう韓国!?たまらんねぇ

| さゆり | 2006/09/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

台湾旅行中?

行ってらっしゃ~いを言いそびれた。。。
kikoさんたら、今頃、もう帰る準備してたりして…ほほi-229

ヴァネくん参加のイベ申し込んだんだね~i-214
またまたヴァネ祭り~ワッショイi-189

今日、やっと“ズーア2”買ったよ~♪
たったの1冊しかなかったけど、買うのに間にあってホッとしてますi-278
ヴァネってどんどんカッコよくなってくね~i-189
kikoさん同様、あまり他のアジアン・スター(特に中華圏)に興味のない
私なんだけど…やっぱりスー達は、何かが違う。
へそピアスだって、なんかいいぞぉ~にょほi-176
それとそれと…ケンには…やられまちたi-233

| mil | 2006/09/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

ただいまぁ~(^◇^)
常に台風におびえていた旅でしたが
なんとか飛行機も飛び、無事に行ってきました!
ヴァネは居なかったけど、楽しかったよぉ~^^

| kiko | 2006/09/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

milさま

ただいまぁ(^◇^)
昨日の夜帰りました!

アジアイベントのチケは・・・
申し込んだものの、まだちょっと腑に落ちていなかったりして(^^;

zua2買ったんですね~^^
KENちゃんには・・・やられたでしょう(^w^)
どうしてスーってあんなに完璧な男子ばっかり集まっているんだろう・・・

| kiko | 2006/09/19 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

