☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿旭が運んでくれたBIG NEWS!!

阿旭の記事書いてたら、時間が無くなってしまったのですが
(夫から「帰る」メールがぁ・・・けどご飯は出来てない~♪(^^;)

「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」
アジアの次世代スター夢の競演


今日、会社のお昼休みに知りました。


平日です!

チケ高いです!

ゲストなので何曲歌うかはわかりませんが
ヴァネコンより少ないだろうに(当たり前)チケ高いです。

きっと争奪戦です!!


悩んでいます。。。(ーー;)


ヴァネぇぇぇぇ~~~!!
会いたいよぉーーーっ!!!

| VanNess ☆彡 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行くのですか???

kikoさん、ヴァネスに会いに行かれるのでしょうか?
私も気にはなってたんですが、高い・・・
私も曲数まで考えて、その割にはお高いと感じちゃいました。
ゲストだから歌っても3~4曲か?とか色々考えました。
誰か行かれる方いるのかな~。色々回ってこよっと♪

| チビコメ | 2006/09/12 02:58 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですよねぇ~♪

kikoさん、こんにちはぁ~♪
こう毎月スー達が来日してくれると、ホント嬉しいですよねぇ~e-420
でもやっぱり、このイベント高すぎませんv-361
韓流スターさんたちもたくさん出るからかなぁ~v-361

あぁでも、「ショーン・ユウ」も出るので、魅力的ですよねぇ~e-420

| ゆうゆう | 2006/09/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

チビコメさま

う====ん(-ω-;)

まだ迷っています・・・
とりあえずチケ申し込んでみようかな?
ダメだったらズバっと諦めよってコトで!(いいかげん~(^^;)

| kiko | 2006/09/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま

チケ、高いですよね~(ーー;)
もう少し安かったら即決!なんだけどなぁ・・・

スー以外の華流・韓流に疎い我・・・
ヴァネ以外のゲスト、正直ほとんど知らないです・・・(^^;
でも折角だから楽しまないと!(←ってもう行く気なのか?!)

| kiko | 2006/09/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

複雑

とりあえず…行きたい!(笑)どんな少ない時間でもヴァネのステージが見たい☆ただ現実的に考えてみたら…あ…私受験生やん!平日学校やん!と問題ばかりぃ↓↓個人的にはショーン見たい!ただピが…ヴァネと別の日…複雑だYO!!!

| さゆり | 2006/09/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

いってこい。

ただし、記念日にはお祝いをすべし。

| bobnotfat | 2006/09/14 21:25 | URL |

さゆりさま

そうなのよね~(ーー;)
ヴァネが日本に来てくれる!ってだけで
「会いにいかなきゃ!」って使命感(?)に燃えるんだけど
現実に戻って考えると、かなり障害多し!って感じなのよね~
今回の来日は、迷に優しくないわぁ~・・・(~_~;)

| kiko | 2006/09/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

bobnotfatさま

チケット当たったら、仕事代わって~(^^)

記念日は・・・いいんです。
夫なんて全然忘れてて、しかも私の目の前で
私の大嫌いな納豆を食べているし・・・
最悪だ(ーー;)

| kiko | 2006/09/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

