☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank You阿旭(*^^*)

jer3.jpg
このちょっと緊張して深呼吸~みたいな
旭の表情が好きだったりします(*^^*)



大騒ぎの阿旭イベが終わり、旭迷さん悲喜こもごもだったみたいですねぇ~
(司会が良くなかったとかなんとかかんとか・・・(^^;)

行かれた迷さんは、まだ夢の中なんではないでしょうか・・・?

旭情報に疎いkikoなので、まだまだ情報捜索チュウ!です。

ヴァネコンの時・・・3回全部行った幸運なkikoは
「はうぅ・・・(´∀`*)」と夢の中から覚めやらぬまま
この興奮を、この夢のようなお話を、どう文章にすれば
うまく伝わるんだろう・・・o(´^`)o と思いながら
拙い文章を綴っておりました。。。(かなりの亀でしたが)

きっともっと上手な迷さんがすばやく上手に文章に
してくれるだろうからいっかぁ・・・なんて思ったり・・・

こうやってお留守番していると、
ニュースになって出てくる情報と迷さんのナマの感想では全然違うし、
迷さんそれぞれの感じ方、文章もみんな違っていたり

そうやって色々見てても、ナマでその場に居た感覚とは全然違って・・・

なんだかうまく言えませんが

実際その場に居るのと
情報だけもらって想像するのとは
やっぱり違いますね。


というコトを身を持って体感した、という事です。
今更ながら、新しい発見をしました。
言葉にすると当たり前のコトなんだけどね。


阿旭がんばっていっぱい日本語しゃべってくれたみたいですね。
沢山の笑顔も見れたみたいで・・・
日本語が時々間違えてて、そんなところも可愛かったり・・・(*^^*)

やっぱり大好きなヒトが、一生懸命自分の国の言葉で
わかるように話してくれるのって嬉しいですね。

で、kiko的(^^)ポイントは・・・

・「ハイ」を「ヘイ」と言っていた(江戸っ子か?)

・おっさんTシャツの謎ついに解明!!
 迷さんが質問したらしいです。
 なんと7年前に日本で購入した古着だった!!
 
いや~、ヴィックリですねぇ!
みんなが気になっていたおっさんTのルーツが日本だったなんて・・・
驚きの事実です!

洋服は、もらったのとかいっぱいあるから、しばらく買わないとか・・・ 
おっさんTもまだまだ大活躍しそうな予感です(´∀`*)


あっ、おっさんTで終了しちゃった・・・
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

