☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭祭り真っ只中!!

jerry2.jpg
旭って大食漢だったんですね・・・知らなかった(^^;

旭祭り、盛り上がっていますね~

『スーパーニュース』でも放映されたらしく
(ヴァネの時のように地方はカットされたり・・・しなかったのかな?)

さらに『めざましテレビ』や『ズームイン』でも・・・?!

って毎日見ている『めざまし』
土曜は芸能ニュースやらないと思っていたのに~~~_| ̄|○

ハイ、kikoの土曜日AMは爆睡タイムでして・・・

今日起きたのは12時すぎでして・・・
(いや、時間がもったいないとは思っているんですけどね・・・)



ヾ(_ _。)ハンセイ…



いつも覗いている『華流.net』さんのニュースが
ジェリー、ジェリーであふれ帰っています。

今更ながら、阿旭のチカラってすごいな~(ヴァネの時とは違う~(^^;)
やっぱりスターなんだな~

なんて実感・・・

阿旭、次はF3を連れてきてね・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 21:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旭って偉大?

華流net半端ないですよねぇ旭の記事(笑)特集組むみたいだし!ちょっとちょっと~ヴァネちんと扱い違うじゃない!確かにジョニデと来日かぶっちゃったのが痛いけど…旭とセブンの来日かぶっちゃったらしいけど旭のが有名なのか??そういえば旭がF4で来日するとかしないとか言ったみたいなの!きゃ~楽しみマックス!!ウソだったら台湾に帰れなくしてやるぅ~(笑)月曜は早起きしなきゃねkikoさん!(笑)

| さゆり | 2006/09/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

初次見面

足跡からおじゃまします。チビコメです。
来てみて「我が家と似てる・・・」ってそりゃ同じテンプレートだものって一人で突っ込んでみました。(笑)

ジェリさん、食べても食べても太らないって言いますよね。羨ましい。
逆にヴァネは食べるとすぐ太るって言ってます。私もどちらかと言うと太る体質のようです(汗)
私も今から華流ネット覗きに行ってきま~す。

| チビコメ | 2006/09/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

セブンも来日してたの??ってか
今日・・・「めざまし」じ~っと見てたけど・・・
やらなかったよね?!

そして、ス○ップ15周年記念コンサですか!
アレ見た瞬間、なんかイヤな予感しましたわ。
これからは、土曜日もサボらずチェックいたしまスー・・・(^^;

| kiko | 2006/09/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

>チビコメさま

覗き逃げしちゃってゴメンナサイ(^^;
そうそう、あっ!同じだ!と思って、
なんだか他人という感じがしないみたいな・・・(笑)
けど、そろそろ季節は秋ってコトで変えてみました(^^)

阿旭、食べても太らないんだ~
うらやましい・・・と誰もが思っているでしょうねぇ('-'*)

| kiko | 2006/09/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、再びお邪魔しま~す。
って来てみたら、すでに秋っぽく・・・。
やっぱり私もそろそろ変えないと金魚は夏っぽいですよねぇ。
何か素敵なテンプレート探しに行ってきます。

| チビコメ | 2006/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

