☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネのファンミ。(後ろ向きな記事です)

お久しぶりです。[壁]д・)ノチラ


中国とのトラブルが関係してか、中止?とか延期?とか
危ぶまれたヴァネのファンミが、もうすぐ開催されますね。
ヴァネに会えるのは、たしか今年3.11に行われたイベント以来です。

いつもなら、ハイ喜んでー(´∀`*) と、参加していたkikoですが


今回は珍しく不参加です。


まぁ理由は、忙しいとか、その日予定が入ってたり色々なのですが
1番の理由は、気持ちの問題かな。。。


このブログで、それを詳しく語るのはちょっと・・という感じですが
簡単に言うとまぁ彼女とのバカップル(あ、言っちゃった)ぶりもあるのですが
(彼女に、というより、そういうのを載せるヴァネにね、まぁそういう性格なんだ、と
諦めもついてますが)
最近音楽活動もしてないし、新しい野球の映画には全然魅かれないし
あのモヒカンはもう止めて欲しいし(笑)、ツイッターやインスタは面白くないし
以前はそういうの、愛をもって語れていたんですがね・・・

あと、なんていうか迷に、日本に愛情が感じられなくて・・・
もちろん大震災の時は感動しました。
けど、もうなんだか過去の事になっている感じが。
ヴァネが遠ーーーくにいる感じがするんですよね。


そんなこんなしているうちに、ちょっと他に心が移ってしまい。。。(よくある話ですね)
やっぱり音楽活動しない人には魅力を感じられないみたいです。


久々の更新なのに、こんな記事で本当にごめんなさいー(T_T)


そのうち、新しい曲を出したら、それがとても良かったら
そして日本でライブをしてくれるなら、会いに行くと思います。
(なんだか上から目線ですね、すみません。)


とか、言いつつ、また何かキッカケで舞い戻ってくるかもしれませんがね。
(↑そんなヤツですみません(^_^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う〜む、ヴァネ迷朋友としては悲しい日記
ですがどうしようもないですよね( ; ; )
まぁ最近のヴァネはkikoさんが言うような
とおりでしたし、、( ; ; )
でも昨日のヴァネはモヒのびてかっよかったし、
ライブもすごくがんばってかっこよかったし、
震災の話しや日本迷に対するお祈りも真剣にしてくれ
ました。(あ、お祈りはまずいかな?)
全員と笑顔で握手してくれたし、
彼女にはあいかわらず浮かれすぎてるけど
やっぱり彼はイイヤツでした(^^;;
kikoさんも来ていたらそう感じたはずです。
だからまたkikoさんとワイワイ話せたらな
って本心は思っちゃいますが、
でもヴァネも彼女のこともっとちゃんとして、
いっぱいイケてる仕事ぶりをみせてほしい
ですね!!
kikoさんがヴァネ休暇はいってても
旅やご飯やMJのこと話したり、
これからも友達でいてくださいね!
ほんとの気持ち話してくれてありがとうございます(^^)

| あさケル | 2012/11/18 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

