☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました!!

今、TVで「台湾で話題!羊の腸ダイエット」というのが
気になりつつ、久々のUPでしゅ。


阿旭祭り!ついに始まりましたねぇ~!!

今日の午後2時頃、阿旭は軽やかに(?)成田に舞い降りて
見守る迷の前を、ゆっくり時間をかけて歩いてくれたそうで・・・

ちなみにおっさんTではなく(残念!)黒い服だったそうな・・・

旭迷さん、どっきどきなんだろうな~~~(´∀`*)

なんだか、ヴァネコンの時のこと思い出してしまい
阿旭迷さんの今の気持ちを想像しては、ニヘ☆(´∀`*)と
ひとり気持ちの悪い笑みを浮かべているkikoでございます。。。


あしたのめざましでやるかなぁ・・・?
けど、今日は紀子さまご出産のニュースでいっぱいだったから、どうだろう~??
(ヴァネコンがジョニデ来日でつぶされた恨みを忘れていない)

それともファンミ明けの月曜日かな?
あぁ~~~!早く見たぁぁぁい!!
(ほんとは生じぇり見たいけど(^▽^;)


で、で、今更ながらコレ!
864.jpg

もちろん買いましたよ(*^^*)

地方では、なかなか手に入りにくかったようですね。
幸運にもkikoは、kikoの住む地域で1番大きいと思われる本屋さんの
近くに住んでいるので、結構たやすくGetできました(*^^*)

今回はちゃんと1番目立つ所に置いてあった!!
でかした!岩○書店!!

まだサラッとしか見ていませんが
(今回は「積ん読」しないよう、がんばるぞ~!←普通しないんだってば)

素肌にシーサースカジャン・ヴァネに
メロメロ・クラクラ・ほわほわ・へろへろ~~~

な症状が現れております(笑)

個人的にわがまま言えば、もっとヴァネちんの眼が、
サングラさんの奥にチラリズム☆のきゃわいいおめめが見たかったよぉ!
(すみません、言語が崩壊してきています)

で、で、ヴァネにはもちろんへろへろ~ヾ( 〃∇〃)ツ なんですが

その後に続くKENちゃんの悩殺(?)ショットの連続も
kikoのど真ん中!で、さらにノックアウト状態だったりします(≧∇≦)

KENちゃん・・・あんたはその眼で人を殺せるわ・・・
いやマジで。

KENちゃん迷はたまらんでしょうなぁ・・・
だってkikoもたまらんもん(笑)


さてさて、ヴァネコン写真集の予約が始まりましたねぇ。
kikoはほぼ無意識のうちにポチっていましたが、何か?


でさ、いつ発売なの?(゚∇゚ )

みたいな。


でさ、DVDは?(゚∇゚ )

みたいな(笑)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じよ

私も気が付いたら象さんから予約受付メール来てました!あれ?私予約したっけ?(笑)スカジャンヴァネは罪!私も溶けて半分蒸発しましたよ!ちょっとちょっと(笑)キラキラお目目にぷっくり唇!ツヤツヤお肌にがっちり腹筋!たまりゃん…ご飯7杯はいったな!更にはデザートにKENちゃん♪同じくヴァネでお腹いっぱいだったのにストレートできました!ありゃいかんわぁ(≧▽≦)KENちゃんって何で服着てるのにセクシーなの?フェロモン垂れ長しの恐ろしさ…実感!(笑)

| さゆり | 2006/09/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

不思議なんだよね~
なんだか、とりつかれたように
気づくとポチってるんだよね~(^^;

うぷぷ(-m-)ご飯7杯いけた?(笑)
わかる~!お腹いっぱいなんだけど
デザートは別バラ♪みたいな~(^^)

KENちゃん・・・確かに服着てるのにせきしー・・・
あれは、なんなんでしょうね・・・
とにかく、KENちゃんにしか出来ない業でございます。。。
(ヴァネは「かわぃぃ~」ってなっちゃう♪)

| kiko | 2006/09/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

from台北

おっこっちにこられるのですね!!
IPは台北駅地下にもありますよ。ヴァネが迎えてくれます☆

毎日楽しいですよ~~~久々に再放送ではない動くヴァネを芸能ニュースで見ました。cocoって誰だ?!みたいなね。。。

| さくら | 2006/09/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

阿旭台風~♪

吹き荒れてますわね(当然→(^^)ニッ)
今日も、イベ会場周辺は旭迷でごったがえしてるのか。。と想像^^;
その嵐の中に入りたかったわぁ(今年は、参加したいコトを断念してばかりざます(T_T)

zuaのヴァネ表紙カッコいいね♪♪
kikoさんは↑この本を抱きしめて
レジに持って行ったでしょ?!(笑
私も買お~っと!!
悩殺KENちゃんも見てみたい(最近KENにやられとりますぅ…みたいな^^)

| mil | 2006/09/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

さくらさま

IPぞぉぉぉん!
ホントニ~?!ヴァネが迎えてくれるの?!
んふふ♡ますます楽しみでございますぅ!
(未だにほとんどプランが決まっていませんが(^^;)

cocoのニュース見られたんですね!
中華サイトでちらっと見ました。
ないすばでーなお姉ちゃんでしたね☆

| kiko | 2006/09/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

milさま

次はきっと、4人の時ですね!(^^)
その時は、kikoは何があっても行く覚悟です(目が血走っています)

>kikoさんは↑この本を抱きしめて
レジに持って行ったでしょ?!(笑

なんでわかるの~?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

zuaにはじぇり君@miaジュエリーの
悩殺キラキラショットも見れます(^ー^* )

| kiko | 2006/09/09 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

