☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のケンコン!

ぬーーーん(● ´ エ ` ●) (←別に意味はありませんw



前回の記事の『拝金女王』、ヒマを見つけてはコツコツ観てたら
やっと、3分の2見終わった感じです~

ていうか話的には、もう残り1話!ってくらいだと思うんだけど
そこは台湾ドラマ、同じことの繰り返しや要らないサイドストーリーまで
しっかり、ズルズルやりますよね~(笑)

でも、そこがハマる。
何だよこれ~・・なツッコミどころも満載なんだが、気づくと必死になって観てる。
やっぱりイイな~、台湾ドラマ(^▽^)


そして


( ゚д゚)ハッ!


と気づけば、明日は、いやもう今日か!
ケンちゃんコンサin東京ではないですかーーー!!

やーん、久しぶり~♪

生ケン様に会えるのは、いつぶりなんだろう・・・と、ちょっくら遡ってみたら

2010年に高級ディナーショウ(kiko不参加)
2009年の春に 3度目のケンコン!

うわうわー、懐かしいなぁ~

この頃盛り上がっていたなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

3年前か・・・確かあの時に「今後、大陸の方へ力を注ぐ」的な発言してたんだっけ?


正直、最近ずっとケンちゃんの曲聴いてなくて、iPodにすら入ってなくて、
ケンちゃんの曲、れ、練習しなきゃ~と思っていたけど、どうやら今回は
オール洋楽だったらしいので(大阪に参加した人談)
それはそれで楽しみ(*^_^*)

けど、持ち歌1,2曲は歌って欲しいかも~。。。とも思ったり
まぁアルバムも出してないし、ケンちゃんの気持ち的に、そんな感じだったのかな?
わかるよーな気もしますが・・・
これを機に、また日本にもちょこちょこ来てくれると嬉しいな~(*^_^*)

ヴァネしかり、ケンちゃんにも音楽活動して欲しいkiko・・・
だって、あの歌声ってば絶品ですもの!!

さて、久々にあのフェロモンにやられてくっか~!(方言


(小声)・・・ところでケンちゃんは今、細いままなのかな・・・?
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我は行かないけど、
KENちゃんの歌は大好き~。

歌手を本業にして欲しいと思います…。(笑)

一曲も歌わないのは、
大人の事情じゃないの!?
確か4人ともレコード会社辞めたよね…。

レポ楽しみにしてるね~。

| Kujira.w | 2012/08/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね~

私も昼の部参戦です!

楽しみですね♪

二年振りのおとこまえを
たっぷり堪能しましょ(^o^)v

| tomoki | 2012/08/19 13:24 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

遅くなってしまって、すみませんっ!

KENちゃんの歌声&スタイル、素敵でした~❤
うんうん、ヴァネもKENちゃんも音楽活動第一になって欲しい!

大人の事情かな~
ほんと、時間はたっぷりあるのに1曲も歌わないってことは・・・
そうなのかなって感じしてきました(´Д`)


>tomokiさま

お返事、遅くなっちゃいました(>_<)

2年ぶりの男前!(私は3年ぶり!)
いや~、男前でしたね~!
これ以上色っぽくなって、どうする気?!って感じですね(*^_^*)

| kiko | 2012/08/28 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

