☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Endless Dance!

IMG_1293.jpg

意外と裏側がお気に入りだったりします♪
蜷川Worldイイネ!!


IMG_1291.jpg

オモテは、やっぱり初回盤のが好き♪
あ、そうそう、ジャケ写の裏側、見ましたぁ?奥さん←
アレ狙ってるでしょ?゚+.(*ノェノ)゚+

って、まだ曲聴いてないし、DVDも観てないんですが(^_^;)
とりあえず、なんとか今日、無事CDたちを手にすることが出来て安心しました=3
ほんとにもう・・・CD発売→イベント ギリギリスケジュールやめてほしい(;´Д`)
もうハラハラするのはゴメンじゃーーー!!ヽ(´Д`)ノ


と、言うわけで、放置しててすみません(毎度)
最近、仕事終了→ご飯作り→食べ(飲み)→寝落ち
という負のスパイラルにハマってて・・・(~_~;)(え?聞き飽きた?)
まぁ、そんな言い訳聞きたくねーぜ!ってことで・・・

明日なんですよね、大阪!
土曜日の東京のことばかり考えてて、すっかり・・・スミマセン(^_^;)


で、で、「入場券」と「イベント」って分けて書いてあるので
すっかり、シングルの1曲くらい歌声聴けるかな~♪なんて思っていたのですが

「※イベントではトーク・歌唱の予定はありません。追加!!

とのことで・・・
公式Information

追加!!って言われても・・・

すみません、この参加要項すらあまり読んでいなかったので
いつ追加!!(しつこい?)になったのかわかりませんが


そうですか・・・単なる握手会のためにヴィーナスフォート・・・
それって、えと・・・ヴァネのこと知らない通りすがりの人は
「何~?K-POPスター?え?台湾?」ってくらいに思っちゃったりして・・
まぁそれでヴァネを知ってくれればいいんですけど、
何かのイベントと絡めるわけでも無さそうだし、お台場でやる意味って・・・?


あぁ、すっかり欲張りになってしまってすみません。。。
けど、けど、握手ももちろん嬉しいんだけど、今までで1番楽しかった
発売記念イベって渋谷AXのミニLIVEだったなぁ~・・なんて遠い目をしてみたり。
あ、あれは確かアルバムだったから、アルバム2枚買わないとダメかぁ~・・・

明日からヴァネ祭りなのに毒を吐いてしまってすんません。

明日行かれる方、楽しんできてください!(^▽^)/
願わくば、ちゃんとお話しする時間があるといいなぁ・・・
って、何話していいのかわからないけど・・5秒握手会はもういややヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってきます!大阪!
つうか 歌 ないの?
じゃあ 優先エリアの整理券配布の意味は??
あ~~~懐かしい 渋谷AX 数曲で良いから ライブしてほしい~~~♪♪♪♪
それから 裏表紙!最高です!奥さんO(≧▽≦)O

| onko | 2012/03/09 08:14 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

今頃になっちゃってゴメンなさい(汗

優先エリアの意味は…結局何だったんでしょ?
けど、歌が無くてもヴァネが素敵で大満足だったみたいですねo(^▽^)o

はぁ~、これから会いに行きます~!
お話する時間あるみたいだけど、何を話すか悩みチュウ(^_^;)

| kiko | 2012/03/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさま

確かに!!
ハグがあると嬉しいですよね~(≧∇≦)
でも、心臓バクバクで倒れちゃうかも(爆)

| kiko | 2012/03/18 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

