☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません、フェントのヴァネタで(^_^;)

今日はAZIATIXの事を書こうとしてたんですが・・・
いや、書いてたんですが、ぼぉーっとしている間に時間が無くなり・・・(^^;

さっき観た台湾の紅白の動画なんぞあげて誤魔化してみる(笑)



髪がウ○コ盛りなんて声も聞こえたし(爆)確かにその髪型はやめて欲しいし
衣装も腰のヒラヒラに中華な香りがするし、高音が出きってないし(^^;
AZIATIX最高だったしニッキーとハグもしちゃったしエディのまっすぐな瞳に
ズキュンと来ちゃったり、最近ハマってる岡村ちゃんとか(←エッ!またジャンルおかしいし)
浮気ばっかりしてるKIKOだけど・・・

やっぱりヴァネも好き~~~


今頃だけどMTVセッションのヴァネがカッコよすぎる!!
全部は載せませんが・・・



うぉぉ、LIVEで歌ってくれなかった『Knockin'』だ!
いいなぁ(涙




この曲は歌い慣れてますね^^




あれ?ヴァネってギター弾けたっけ?と思いきや、ほとんど弾いてないし(爆)




ぎゃ~~~マイケル~~~!!(>▽<)
コレ生で聴きたいよぉ!



11月のLIVEはシンプルで良かったけど、何が足りないって
やっぱりバンドは重要ですよね・・・
激しいダンスも好きだけど、こういう大人な感じのライブもいいなぁ(*´Д`*)
日本でもやって欲しい~

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

