☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたっ!【前編】

こんばんは~☆

今日ご飯を作っていたら、突然下からドンっと突き上げられるような地震が来て
若干怯えているkikoです(^_^;)
不意打ちはやめてくれ~(←自分が気づくのが遅かっただけw


って、またこんな時間になってるし!
猛スピードで仕上げるわよ!


会ってきましたよAZIATIX!( ´艸`)


いやぁ~最高でした!!
私が居ない間にすばやく動いてくれた友たち、そして、
いつも「ホテルかじフォルニア」(笑)を提供してくれる、かじさんに感謝!!

さて、詳しいことはかじさんレポにお任せするとして(笑)
覚えていることをダラダラ書いて行きます~


実はkiko、直前まで何が行われるのかよくわかってなかったのですが(←オイッ!
とりあえず、知らぬ間に周りの皆が手配してくれて、身ひとつで新宿へ行き
20時から開始というので、かじさんと優雅にケーキセットを食べ、みんなと合流し・・・

事前に腹ごしらえをしようとしたら、ちょうどすぐに入れたのが
ドイツ料理のレストラン・・・だったのが運のつき!

IMG_1013.jpg

ソーセージにフライドポテトに・・なにこれ飲むしかない!ってメニューだったので
仕方なく(←)ビールを注文し、若干ほろ酔いでドタバタと会場に向かったのは
おそらく私たちだけだったんじゃないかと・・・(笑)

って、こんな情報いらないですね(^_^;)


会場に居た人たちの(ほとんどが女子ですねw)年齢層はさまざまで
ヴァネ迷らしき方々もチラホラ?(←ヴァネ臭がするのか?)
でも結構若い人が多かったかな?
AZIATIXのCDには「K-POP」ってシールが貼ってあったけど、
K-POPでは無い気がするんだけどなぁ・・・
なんていうか、ジャンル分けしづらい感じですよね。
みんなに「どこでAZIATIXを知りましたか?」ってインタビューしたい感じでした。

ちゃんと整理券の番号順に並び(ヴァネコンのスタンディングよりキチッとw)
時間になって列が進むと、CD売り場の一角にステージが用意されていて・・・
私、インストアライブなるものが初めてだったんですが、こんな風にやるんですね~

IMG_1016.jpg

うぉぉ、かなり前の方!!

これって、コンサートじゃ最前列くらいの距離じゃね?!
って思ったのは、彼らが目の前に来てからでした。

MCのお兄さんが微妙で(笑)ノリがいいのはいいんだけど
サイン会を握手会と言ったり、アンコールがあるかもとか、一緒に写真が撮れるかもとか
期待させておいて、「やっぱり時間の都合でダメだそうです」って(^_^;)

で、「みなさん、写真や録音は・・・」

あ~やっぱりダメだよね、と思いきや「OKなんで、どんどん撮ってツイッターやブログに
あげてくださいね~!」

えええ!!いいの?!

すげぃ!さすが太っ腹!(?
だってさ、全然ガードというものが無いし、ここは台湾?!とか思っちゃったよ(笑)


そして3人が登場!


キャーーー!!O(≧∇≦)O

ニッキー!!

エディーーー!!!


つぶらな瞳の彼ーーー(←ちゃんとflowsikという名前があります)

IMG_1018.jpg

やべー、超カッコイイ!!


そうそう、kiko、こういう時に動画とか撮ると興奮して集中できなくなるので
(ていうか、カメラ持ったまま飛んじゃうw 思い出す淡水コンサ・・・)
動画は最初から他人任せで(^_^;)



ちょっと!!

この臨場感!!
思い出しちゃうわぁ・・・(*´Д`*)




冒頭のエディくんがカッコよすぎてたまらない(*´Д`*)


もっとLIVE動画を観たい方はかじさんちへ(^▽^)
(ふふ、ザ・他人任せ)


ここからはkikoが撮ったお写真。

IMG_1026.jpg

「水」のシーン。

IMG_1025.jpg

ってね、かなりエディくんにやられちゃってる感ありありなkikoですが

IMG_1031.jpg

もちろんニッキーにだって超会いたかったよ!(>▽<)
長かったよヴァネコンからの4年半・・・
こんな風に会えるとは!そして、あのとろける歌声が聴けるとは!
なんて幸せ~(´∀`*)

そうなの、ニッキーとエディ、どっちを追っていいのか・・・
目が4つ欲しい!って感じで(笑)

全部で4曲歌ったのかな・・?
(興奮しすぎて、もはや覚えていない(笑))


・・・って、のんびり書いてる間にタイムアウト(笑)
次回に続きます~(続いてどうするw


さて、AZIATIXに興味を持った方!

NOCTURNAL(DVD付)NOCTURNAL(DVD付)
(2012/01/18)
アジアティックス、スティーヴィー・ホアン 他

商品詳細を見る


2,625円でDVD付き!
サウンドのカッコ良さは折り紙付き!

絶対損はさせませんぞ~(←何者?


まずは、これを!









↑あたしゃ、このロックバージョンが好きなんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(←何故泣く
スポンサーサイト

| AZIATIX | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

