☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AZIATIX!!

新年のご挨拶もせずにブログ放置してましたっ!

しかも、新年第1号はヴァネタではなく…

AZIATIXに会ってきます!!

そうなの、kikoがバリでのんびりしてる間…ではなく!
大混雑で大変だったんだってば~年末年始のバリは!

その間に事が進んでて、あれよあれよという間に
ええっ!ニッキーに会えちゃうの?!…って感じで…

あ、ビジュアル担当(笑)のエディに会えるのも、かなり楽しみ!
実際会ったらキレイなお顔に見とれちゃうかも…(*´Д`*)


それにしても、テレビにラジオにUstにガンガン出て、
TwitterやFacebookでの告知も抜け目なく…!
嬉しい反面、日本ですごい人気出ちゃったら
ちょっと寂しい複雑な乙女心…(´・_・`)

どうしてもヴァネや華流の人たちののんびりだけど、やたらお金のかかる
活動の仕方と比べてしまふ今日この頃なのでした…(´Д`)
スポンサーサイト

| AZIATIX | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~~いや、こんばんは~~~~~onkoも 明日はタワレコ難波にて、初AZIATIXです!!
ドキドキ
ヴァネツイッターで見たMVでハマり、すっかり虜に!ほんとに素敵な歌声ですよね!まさに鳥肌もんです\(^o^)/
明日 生の歌声が聞けるんだと思うとめちゃめちゃ楽しみです!

| onko | 2012/01/22 00:03 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おおっ!タワレコ難波行かれたんですねっ!!
ムフフ・・・今頃私のようにズキュンと来ていることでしょう(笑)
さらにハマってしまう予感が・・・( ´艸`)

| kiko | 2012/01/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ご無沙汰です 
私も難波行きましたv-222
楽しかったです
そこで素敵なハプニングv-15
私遭遇しましたv-344 イベントが始まる直前エディが店内をうろうろしてたの  
でも 気が付いた人 ほとんどいなくて
まさか本人があの状況でいるなんて思わないものね  
ニッキーの笑顔に癒されたv-352  
 
 

| 3月のライオン | 2012/01/23 22:51 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

お返事遅れましたっ
おおっ難波行かれたんですね!
生で目の前で見て歌聴いて、もう彼らにメロメロになってしまいましたぁ~

うぉぉ素のエディに遭遇するなんて、なんてラッキー!!
コッソリ壁の陰から見守りたいです| |д・) ソォーッ… ←コワイ
ほんとニッキーには癒されます。
お持ち帰りしたいくらいです(笑)

| kiko | 2012/01/24 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

