☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・?

どもーっ!


相変わらずご無沙汰していますが、風邪ひいたり
咳止まらなかったりしてました(^_^;)
ノドだけだから・・・と甘く見ちゃいかんですね。
市販の薬が合わなくて、あまり飲んでいなかったのですが
土曜日にちゃんと病院に行ってお薬もらってきました~


さて、

思い出のヴァネコンの写真、散々悩んだ挙句、この2枚にしました。
しかもL版だしw(←ケチ?
だってぇ高いんだもん('A`)

P1050006.jpg

笑顔のヴァネ・・・癒されます(*´ω`*)


これもまた・・・フォトフレームやら探している間に眠ってしまうのかも(←オイッ
すみません・・スーコンの写真しかり(^_^;)


ところで今年は、初めての海外年越し!
2度目のバリ島に行ってまいります。

と、いうことで、おそらくこれが今年最後の投稿になります。


今年1年色々あった、いやありすぎて、簡単には振り返ることすらできない感じですが
ここにこうして元気でいられて、本当に良かったと思います!!

震災の時には、たくさんのご心配をいただいて、本当に心があったかくなりました。
ヴァネと奇跡の2ショットの時は、まるで自分のことのように喜んでくれた皆様

ホントにホントに ありがとうございました


ヴァネにももちろん、ラビュ~ですが


ここで出会えたみなさんにラビュ~!!


でっかい愛を


1年間大変大変お世話になりました


来年もおそらく のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします(^▽^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

kikoさん今年も一年ありがとうございました!
ほんとに いろんな事があった一年ですが、今ここで ヴァネに、みんなに愛を叫べることに感謝ですね!kikoさんとはアジサミの時もヴァネコンの時も 人混みのなか、一瞬でもお会いできて良かったです!そしてヴァネとのツーショット!ほんとに生の話を聞けてゾクゾクしました
良かったですね!
これもみな、kikoさんの日頃の精進の、賜物ですよ!私にもそのヴァネ運を分けて下さい~~~~~
そして 写真!onkoもその写真選びましたつうか いろいろ悩んだ末 写真に6000円近く使ってしまったいや 話せば長くなりますが 何と娘の音楽会の写真と一枚の値段がほぼ同じで、娘の音楽会の写真に4000円ほどかかったので(高っ)ヴァネの写真代が負けてなるものか!と太っ腹に選んでたら こんな金額にしかも一枚はA4サイズやし(苦笑)
どこに飾ろうかしら←同じく飾ったことなし(スーコンしかり)です(笑)
では 海外年越し 楽しんできてください!!気をつけてチケットの件もありがとう~~~~~~

| onko | 2011/12/27 18:41 | URL |

ヤフオクでも…

お疲れ様です!
いやぁvic人気すごいですね!
つい先日台北に行ったら
ビル広告に雑誌の表紙にいたる所で見かけました
ヤフオクでも色んなグッズが出ていて
落札数もすごいのでビックリ(@_@)ゞ
これって今回の来日効果ですかね!?
いやいや関係ないかっっ(^^)

| やんやん | 2012/01/04 03:12 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

お返事かなり遅れてゴメンなさい!
(ていうか年が開けちゃいました(^_^;))
ということで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、ヴァネコンの時はホントに一瞬でゴメンなさいです~
しかも超テンパっていたし(笑)
日頃の精進の賜物・・・だなんて、何もしてないですよ~
むしろブログも放置気味だし(^_^;)

おおっ写真に6,000円!太っ腹!迷の鏡だわ!
うん、写真集を買うと思えばいいのよね、と思いつつ
いや写真集はもっと写真デカイし、でもデカイの買うと高額になってしまうし・・
とボンビー性(笑)が災いしてしまい、2枚しか買えませんでしたorz
後になってみれば、1枚くらいA4があっても良かったかな~なんて(^_^;)

娘さんのお写真にも愛はこもっているはずだし、金額の問題じゃないわっ!
(と、無理やりw)
うん、でも、私もあれもこれも選んでると選びきれなくて、ええぃ全部!と
なりそうでしたわ(^_^;)


>やんやんさま

こんにちは^^
最近、仔仔についてはとんと疎いのですが、そんなにすごいんですね。
日・台合作の映画効果ですね!

久々来日の仔仔、会いたかったです。
でも元気に活躍してくれれば、それだけで嬉しい(*^_^*)

| kiko | 2012/01/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

