☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだボーッと思い返していますが・・・

どもども。

今頃FCのサイトにレポが載っていたことを知ったkikoです
しかもコンサ後すぐに!!(どんだけ見てないんだ・・・)
VANNESS officialサイト

そんでもって、3月7日には日本語版NEWシングルが発売になったり
(先すぎてまだピンと来ませんが
3月11日にはイベントがありそうな予感・・・
(正直、3.11は静かに過ごしたかったのですが、ヴァネが来るのなら
 行ってしまうんだろうなぁ~・・・)

もうすぐ映画『樂之路』も封切りになるし、「3.V.O.7」のアクセは・・・
もう付いていけませんが(←えっ)精力的に活動するヴァネ。


まだ気持ちは10日前のLIVEのまま
ボーーーッと、時々思い返してはニヤニヤする日々なんだけど
ヴァネは台湾でガシガシ活動して、またあちこち飛び回って・・・って思うと
なんだか寂しいような気も(/_;)
来年の3月まで、イイ子にして待っていましょうね~~~


そして、今は素敵なサービスがあるもんですねぇ~
『VANNESSソロライブ@Tokyo 2011』 ライブ写真販売

プレビューを見ると、沢山の・・・本当に沢山の写真が出てきて
あの時の感動が蘇ります(*´Д`*)
(ちょんちょこりんの先に付いてた赤いものはリボンでは無く、チョビ毛だったのか・・・)

残念ながらコンサに行けなかった迷さんにも、コンサの様子が伝わって良いですよね(*^_^*)

で・・・

わ~ん、選べないよう、全部欲しい~!!
ってなるケド、お値段見ると結構な・・・Σ(-∀-;)

そういえば、昔のヴァネコンの時写真集出ましたよね。
スーコンの時はメモリアル写真とかで名入りに出来たっけ・・・(あれも高かった(´Д`)

どうせなら2Lくらいの大きさ欲しいし・・・
記念に2,3枚買うくらいでしょうか。
欲しいっ!と思った方は期限付きなのでお早めに~
(って自分が1番うっかり忘れそうでコワイ・・(^_^;))



さてさて、前回までの記事で、怒涛のようにレポ(と言えないようなもの)を書きましたが
(コメ&拍手くださった皆さん、本当にありがとうございます~!!(>▽<))

肝心のLIVEの感想を書いてなかった気がする!!... Σ(゚ω゚)
(ここからダラダラ続きます(^_^;))


んとね(今更)

今回のLIVE(もうコンサだかライブだか(笑))、短かった。
うんうん、そらもう正味1時間で「最後の曲・・」とか言われた日にゃガチで

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

な感じでしたよ(笑)

アンコール入れて1時間半。


派手な演出も特に無く、不思議な衣装も無かったし、巨大なスニーカーも無かったし、
ヴァネがターザンみたいに飛んで来たり、ニッキーもジミーも来なかったし
姉も妹も踊らなかったし、ステージもそれほど広くなくシンプルだった・・・

ヴァネの歌とダンスの1時間半。


でも、あの2007年のコンサから4年間。


ファンミに始まって、
スーコンで数曲。
ミニライブで30分。
アウェイイベント(笑)で数曲。
アジサミで数曲。
握手会にサイン会・・・


今まで、それほど日本に来る機会の無かったヴァネがちょこちょこ来てくれるようになって
(お金はかかるけど)今まで無かった触れあいも、それなりにあって
でもでも、いつも頭にあるのは「今度ヴァネのコンサが見れるのはいつなのかな?」
サイン会でも握手会でも「日本でコンサやって欲しい」みんなの願い。

それでも贅沢なんだけど、でもいつも欲求不満の状態。


もう待ちくたびれた・・・
今頃コンサって、遅いよ・・・
多くの迷は韓の国や、その他のアーティストに流れちゃったじゃないか・・

1日2公演なんて大丈夫なの~?
そしてその後に、2ショットなんて大丈夫なの~?


そんな風に思ってましたが、すべてそんな考えは吹き飛んでしまいました。

ヴァネ、落ち着いて、コンサを本当に楽しんでた。


そう思えたから・・・


派手な演出が無くても、みんなが見たかったのは


ヴァネス・ウーだけのステージ。


余計なものは何も無い。

歌とダンス。

そして、少ないけど、日本語のボキャもそれほど増えないけど
ギャグもニッキーほど面白くないけど(毒)おちゃめなトーク(´∀`*)

それが、見たかった。
ヴァネだけ見つめていたかった。


そうだよね?


ヴァネ、最高のステージをありがとうね


そして、また来てね。
願わくば毎年コンサが見たいな~なんて贅沢(*^_^*)
そして、関西でも開催してほしいな~


と、願望を言って終わりにする深夜1時半(!!)

お風呂入って寝ま~す!(´Д`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

