☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりの・・・ヴァネコン!!【3】 ~ヴァネと2ショット!~

そうそう、思い出したけど夜公演で、みんなが振ってる「V」ライトを見て
ヴァネが「アカ!」って言ってました(笑)
「I know アカ!」そして自分のパンツを指差し「アカ!」って。
それくらいは覚えてもらわないと・・・(^_^;)
っていうか、『Only』握手会の時も色の名前言ってましたよねw


さて、話を戻します。
そうそう、2ショット行ったら帰りの新幹線間に合わないじゃないか~(>_<)
って言ってたけど、思いのほかコンサ時間が短かったので
(終わるの20時くらいかな~って思ってたけど、19時半過ぎには終わっていたような)
全然間に合うし、あわよくば最終よりひとつ前の新幹線に乗れちゃう!

で、かじさんは、万が一新幹線に乗り遅れたら・・・と
「ホテルかじフォルニア」まで用意してくれるし(感動ヽ(;▽:)ノ)

フラフラしながら人の波を逆流していると、この日会えなかったonkoさんが見つけてくれて
声をかけてくれたんだけど、もうテンパりすぎて、どんな会話したのか覚えてない(>_<)


そして、2ショットの列発見!
コソコソと最後尾に並ぶ。
(すみません何故か1人だけ大きな荷物持ってますけど・・・(^_^;))
んで、並んでいる人みんな「どどどどうしよう、緊張で震えちゃう~」って会話してたら
スタッフのお姉さんにロープで仕切られる。
すみませ~ん、とロープの中に入ると、そこに居た人たちに
「あれっ、さっき300何番の方~って探してましたよ!」と言われ、なぬ~?!と
前に居る男性スタッフさんの所へ行き、当選番号を見せチェックしてもらう。
「残りの1名確保!!」・・・てな感じでトランシバーで会話をすると、すぐに列が動きだし・・・
え、え、ひょっとして私待ちだった?!ご、ごめんなさい~(>_<)

階段を・・登った気がする(すでに曖昧
で、広い部屋に通され、みんなで口々に「ぎゃー!緊張!泣きそう!」
「化粧直しくらいしたいよね」とか「ノド乾く~」などザワザワ・・・


もうね、スタンディング2本で足はパンパンだし、顔はテカテカだし絶対汗くさいし
そういえば今回美容院に行くのすら忘れてて髪はひどいし
そうだよ手もガサガサでこんな時に可愛いネイルアートとかするべきなんだわ(未経験)
とか、化粧直しくらいしたいよね~とか

色々言ってみても後の祭り(;´Д`)


ハッ!と気が付くと広い部屋の1番奥の方に、背の高い赤い服の人がいて・・・


う!!あれヴァネじゃん!!!!!

やばい、もう始まってるの~~~?!
こ、心の準備が~~~!!

のどカラッカラ!

ていうか私だけ大荷物!(ロッカーから出しちゃったからね・・・)

近くにいたスタッフさんに「すみません、荷物でかいんで置いていいですか?」と
聞くと、快くOKをいただいたので、近くのイスに置き(テーブルとイスのセットがあった)


うぅわぁぁぁ~


さすが日本人!
マイケルのライブのラッキーガールのように抱き着き離れない迷も居なく
(というより唐突すぎて、みんな何を話していいのかわからない様子)
サクサクと進んでいく。

涙ぐんでる迷さんもいました。
ヴァネとお話してる迷さんもいました。

順番次の人は、少し離れた場所で待機するシステム。
でも、私の頃になると誰も「次の方~」とか言ってくれないので、自ら歩み寄り・・・


キターヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/


こ、腰が抜けそう!

おそらく、この直前の時点で「うひぃぃぃぃひぃやぁぁぁぁああ~(^ρ^)」と、
おおよそ人間の声とは思えない奇声を発していたような気がします。


「ハイどうぞー」


目の前には手を広げて待っているヴァネ!!(ぎゃーーー


しかもタンクトップだし(←!!


え・・・その腕の中に飛び込んでいいんですか・・・?!(^ρ^)
(いや、そんなコト考える余裕もありませんでしたすみません)


ヴァネ 「Hello~」

kiko 「は、はろぉ~」


フラフラと、かなり怪しい足取りでヴァネに近づいていく私。


ふわっとヴァネの手が肩を抱く。


ひぃぃぃぃ


カメラ(チェキ)の方を見て、パシャッ!


向かい合い握手をしながら、英語で「日本に来てくれてありがとう」って言いました。
「Thank you~」とニコニコのヴァネ。

もう少し時間がありそうだったので(5秒握手会とは大違い(´Д`))
4月の握手会の時、言ったけど伝わってなかったかな?ってことを言いました。


「I'm from Fukushima」と。祈ってくれてありがとう、そう伝えました。


そしたらヴァネ、オ~って心配するような、なんとも言えない表情になって
両手を合わせ「God bless you」って。

私も思わずお辞儀。


伝わったぁ~

だめだ、泣きそう(/_;)


って思ってたら、カメラマンから何か失敗があったのか?(目をつぶったとか?)
「すみません、もう1枚・・・」って声。

へ?もう1枚??

って思ってたら、またヴァネの腕がふわっと・・・


ひゃぁ!露出が多いので肌の感触が・・・!!
(さっきは感じる余裕なかったけど今度は感じた)


んで、あれよあれよともう1枚。


もう、ダメっす・・・マジ腰が抜ける(;´Д`)


もう一度「Thank you so much! ありがとう~」と、握手をして終了。


帰りは・・・おそらく地面から1cmくらい浮いていたんではないかと思います。

会場から出るところで、一緒に撮影した迷さんたちと写真の見せ合いっこをしたら
あっ、寄り添ってる!いいな~!って、そんなコトする余裕は無かったよ(>_<)
体はロボットみたいに固まってるし、目はどっか行っちゃってるし(笑)


さて新幹線で帰ろう。
「福島から来たんです~」って言ったら、突然ぎゅむ~!って抱きしめてくれた迷さん、
これからきっと良いことあるよって言ってくれた迷さん。
見知らぬ私にありがとう(ノД`)
ヴァネパワーだね(*^_^*)


え・・・ヴァネのニオイ?


無臭でした・・・(´Д`)


シャワー浴びたのかな・・・(←オイッ


いや、私がニオイまで感じる余裕無かったのかもw



ちょいと顔を隠して写真載っけてみますが、恥ずかしいので追記で゚+.(*ノェノ)゚+
(イラッと来た方は、顔のところを自分と入れ替えてみても良くってよ)←イラッ


IMG.jpg

Thank you VanNess!!

そして、まるで自分のことのように喜んでくれて、おめでとうって言ってくれたみんな
本当にありがとう~~~~~!!!

ホント私は幸せモンですよ~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。
私はヴァネ迷の妹と熊本から2公演見に行きました!

2ショット写真ってどんな感じだったのかなぁと気になってたので、レポと写真を見せていただいてありがとうございました。
私たちはかなり惜しくて・・・2番違いで抽選に落選したんですよぉ(T T)

でもレポを読ませていただいて、やっぱりヴァネは優しいしかっこいいし、とにかく素敵ですね!
久しぶりのソロライブは本当に楽しくて、元気をもらって帰れましたv-238

レポと写真ありがとうございました。すごく幸せ~が伝わり、熱烈なヴァネ迷さんが抽選に当たってよかったです★

| magic | 2011/11/26 11:26 | URL |

☆お返事☆

>magicさま

はじめまして~!へなちょこブログにようこそです!

2ショット写真のこと、下手っぴな文章ですが、少しでも伝わればいいなと思って書きました。
やたら緊張しすぎてますが(笑)

ライブも最高だったのに、最後にこんなご褒美が待っていたなんて!
写真があるのに、未だに信じられません(^_^;)
2番違い!惜しかったですね(>_<)
私も最初は「ほらね、当たるわけないじゃん┐(´∀`)┌」って感じでした。
ほんとヴァネのLIVE最高でしたね!毎年やって欲しいっ!

わ~ん、熱烈だなんて・・・普段は毒もよく吐きますが(汗
やっぱりヴァネ大好きです!
こんな調子ですが、また遊びに来てくださいね~(^▽^)/

| kiko | 2011/11/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

kikoさん レポありがとうございますv-290
2ショット当選、良かったですね。私と友人は残念ながら
6,7番違いでしたi-195
ヴァネのやさしさが素敵ですね。もちろんライブも最高
でしたv-10v-10

次回は新CD発売の時のイベントで来日ですかねぇ?
(と勝手に想像していますが・・・)
そうなって欲しいなぁと思ってます。

いつも楽しくblogを拝見しています。今回は2ショットの
事が気になっていたので、ありがとうございました。

| なお | 2011/11/28 08:12 | URL |

おめでとぅございます

kikoさん、お久しぶりです。
覚えて下さってるかしら(汗)

ヴァネスのソロライブ良かったですねー
やっぱりヴァネス大好きって再確認してしまいました。

ツーショットおめでとぅございます
実はワタシも当たったんですょ(小声)
でも、本州の西から日帰り組のワタシは、最終新幹線が19:58でもし当たっても友達に譲る決心して臨んでたので、迷わず友達に譲って、人波掻き分けて品川駅にダッシュしました

ヴァネスとツーショットなんて幸運は二度とないかも知れないケド、譲った友達は、まだお子さん小さくて、今までも沢山のイベント我慢してきた友達だったので、譲ってあげられて良かったって、心から思ってます。

レポもありがとぅございます。
ワタシなんか、4年ぶりに見る歌い踊るヴァネスに狂喜乱舞するばかりで、記憶がぶっ飛びまくりなので、kikoさんのレポにはホントに、只々感心するばかりです

3月の来日も楽しみですね次男の大学受験が無事に終わってますよぅに。と、神頼みです

| うーぽ | 2011/11/28 09:20 | URL |

パチパチパチパチパチパチパチ×100
(スタンディングオーベーション中)
大感動のノンフィクションブログありがとうございました!!
kikoさん、本当に本当に良かったですね~
ヴァネに、かっ、肩まで抱かれたなんて夢みたいーーーーっ
今度私にも肩を抱かせてください(^_^;)
FUKUSHIMAを印象付けてくれたのも福島迷としては
嬉しいです(ToT)/~~~
私は軽い方ですが、被災地で大変な思いしてる迷も
たくさんいますし、いっぱい元気を届けて欲しいですね!!
あー、、、ほんとに夢みたいで楽しいブログでした~
満腹になりました❤

| あさケル | 2011/11/29 01:13 | URL |

2ショット・・・

すごーーい!kikoさんヴァネと撮ったんだ!!!
もう読んでるだけで、手に汗が・・・私当選してたら、あんたライブ出たんかい?ってくらい崩れてるわ(笑)でも本当読んでるだけで幸せもらいました!写真までUPしてもらえて嬉しかったです~ありがとうございます^^
こんな薄着のヴァネに会えたなんて羨ましすぎです!次こそ私もヴァネハグ~~~

| さゆり | 2011/11/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>なおさま

コメントありがとうです~!
まさかこんなコトになるなんて、思ってもみなかったので
今でも信じられません(^^;
自分だったら、2ショットがどんなだったか気になるだろうな~と思い
載せてみました

うんうん、ヴァネ最高!!
それを再認識したコンサでした(*^_^*)

次回は、3月のようですね。
またヴァネに会える日を糧に、頑張りましょうねe-267


>うーぽさま

お久しぶりです!
もちろん、覚えてますよ~(*^_^*)

うんうん、なんだかんだ言って、やっぱりヴァネ大好きー
って再認識させられましたね^^

お祝い、ありがとうございます~!
って、なんと!うーぽさんも当たっていらっしゃったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、最終新幹線が早くて残念でしたね(;_:)
お友達に譲ってあげて、喜んであげられる うーぽさんは素敵な人だと思います!
私も最初、コンサの時間が読めなかったので、万が一当たったら友達に譲る・・・
そしたらきっと帰りの新幹線で悔しくて泣くだろうな~とか、
新幹線代なげうってその場でホテル取るか・・・とか色々考えてました(^^;
(そして、当たるわけないから、当たってから考えよ~とか)

お友達さん、良い思い出になったでしょうね
私のように、緊張でロボット化してたりは無かったですか?(^^;

私もだいぶ記憶飛んでますよ~(笑)
数曲飛ばしてるし(笑)
3月は色々と忙しい時期ですよね・・・
お互い、また参加できますように(*^_^*)


>あさケルさま

おぉ~っ!!
素晴らしいスタンディングオーベーションをありがとう!!

そうなの、ヴァネにかっ、肩まで・・・(言ってて赤面(〃▽〃)
私ので良かったら、いくらでも~♪
あの時着てた服を洗う時、ちょっと躊躇しましたが、汗だくだったので
やっぱり洗いました(笑)

うんうん、きっとヴァネ、福島覚えてくれたよ(涙
いつもヴァネが祈ってくれてる、そう思うと頑張れるよね!
稚拙な文章ながらも、楽しんでいただけて良かったぁ(´∀`人)


>さゆりさま

さゆりちゃーーーん!!ミラクルが起きたよ!!ヽ(;▽:)ノ
もう、ヨレヨレのヨボヨボだったけど、最後の力を振り絞って頑張ったよ~!(どんだけ(笑)
どうか、自分に置き換えて読んでいただければ幸いです(^^ゞ

そうだよね、薄着・・・
もう鼻血吹き出るかと思ったわ(´Д`).∴カハッ
でも赤いタンクトップだから大丈夫か・・・
いやそういう問題じゃなくて!(自分ツッコミ
次は、さゆりちゃんの番よ~~~!しっかり~~~!
今から練習すべし!(爆)

| kiko | 2011/11/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>拍手コメ「3」さま

うんうん、もうヴァネが日本にいないんだと思うだけで寂しいですよね(/_;)
まだ1週間と数日しか経っていないなんて・・・

私も時々ヴァネのダンスに(時々ダンサーさんにも)見とれてボーッとしてました(笑)
ライブも最高だったけど、髪型も衣装も良かったですね

2ショットは・・・顔隠しても、なんか恥ずかしいです
いかにもぎこちない感じですよね(笑)
次回は思い切り飛び込んで・・・って無いか(^_^;)
稚拙な文章、読んでいただいてありがとうございます~(*^_^*)


>拍手コメ「m」さま

お久しぶりですっ!
ああっ、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
目の前に写真があるのに、未だに信じられません(>_<)

そうそう!映画館の前に居た、それ私です~(笑)
うう、ニアミスでしたね。
普段ぼーっとしてるものですから次回があったら是非声かけてください~

うんうん、あと1曲って言った時、短すぎてマジでビックリしました!
でもヴァネ、頑張ってくれたね~(*^_^*)
曲聴いて思い返してはニヤニヤしてます(笑)
これから毎年やって欲しいな・・・なんて密かな願望です( ´艸`)

| kiko | 2011/11/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

