☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶりの・・・ヴァネコン!!【1】

(゚ρ゚*) ボー




↑こんななってますが、覚えてるうちに思い返してみたいと思います!

はー、たった1日の出来事だったんですよね。
なんて濃い1日だったんだ・・・

そうそう、立ちっぱなしだったから絶対足やられるなーと
休足時間貼りまくって寝たせいか、足は全然大丈夫だったんだけど
なぜか上半身が、特に首と肩がガッチガチに痛いんですけど、何故・・・?
ペンライトと荷物か・・・orz

それはさておき・・・(^_^;)

あ、こちらの記事でヴァネの衣装の雰囲気がわかるかも!
サンスポ

ていうか、もっと文章書いてくれないの?(^_^;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、朝から・・・

1日早く東京入りして(前日はマイケリーなBARに行って遊んでましたw)
ホテルに泊まり・・・
そうそう、前日の東京は嵐のようなことになっており(傘が壊れた人多数!)
夕方~夜にかけては夏のような暑さにビックリ!
ほんと台風の後のような感じでした。

けど次の日は、ちゃんと晴れたんだよね^^
さすがヴァネ!って、4年前は台風に地震に大変なことになってた記憶もあるけどw


さて、品川でみんなと合流→シンガポール料理でランチ♪
時間が無くて「チリクラブ」は諦めたけど、焼きそばうまかった(´∀`*)
たくさん話して、たくさん笑って・・・うちらダメ出し多いよね(笑)
震災後のアジサミで会えなかった同県の迷さんと、色々語り合えて嬉しかった~


会場に着いたのは12時半近くだったかな?
水族館が併設されてるんですね(←今頃気づいた人w)

まずは、グッズ販売の列を横目に、荷物を入れるロッカーを探し・・・
(品川駅のロッカーはタッチの差で取られてしまった(^^;)
入場前のロッカーに荷物を入れている間に、グッズ販売の列がどんどん後ろを通り・・・
って気づいたのは荷物を入れた後なんだけど(荷物を入れるのに必死だったw)
一度外に出て、あれっグッズ販売の列は・・・と戻ったらもう先行販売は終了しました、
あとは開演前に・・・とのことで入れない(-_-;)
でもさ、席決まってないから並ぶんでしょ?
そんでグッズ見てたら場所取れないじゃんっていう・・・
ま、いいや、夜の部で。

とかなんとか言いながら、今度は入場の列へ。
かじさんのおかげで、この日1番の若い番号だったので早めに並んで・・・

並んで・・・

並んで・・・

ここからが長かった(´Д`)

確か13時開場のはずが、全然入れる気配は無く・・・
なにやら「リハーサルが遅れているので、もう少しお待ちくださ~い」とのこと。
そのアナウンスが2回、3回・・・
ん?リハが遅れてる?なんだろ、何かトラブルじゃないといいけど・・と若干心配(´・ω・`)

結局会場に入れたのは14時まであと10分くらいの時だったような。
これがね、坂道の途中でずっと立ってるせいか、脚がパンパン(´Д`)

おー・・とグッズ販売も沢山のロッカーもある!!
けど、今そこ見てたら追い抜かされてしまう(´Д`)
やっぱり・・・ということで、半ば駆け足で入場!

ここからも長かった・・・
近くには台湾?香港の外国人のグループが。
カメラで写真撮りまくり。記念写真まで・・・
ここは日本(-_-;)周りの人引いてましたけど・・・
スタンディングなので細部まで見えないせいか警備はかなり甘く無法地帯。
その後日本人も堂々とフラッシュまで焚いて写真や動画撮ってる人もいましたけどね。
マナーは守ろうよぉと思うのですが・・・私が真面目すぎるのかな?
お、ごめんなさいテンション下がる話。
そう・・・夜は2階にあの人がいましたよね。。。
私はあまり気にしないように見ないようにしてたけど
下から指差してガシガシ写真撮ってる人もいたり・・・


さて、気を取り直して!
思い返してみましょう~(夜公演も混ざってきます)

結局始まったのは開演時間を30分以上過ぎてから・・・


スクリーンに、これまでのMVが断片的に出てくると
『C'est La"V"』のオープニングとともにカウントダウンが始まる。

5、4、3、2、1・・・

ヴァネ登場!!

ぎゃー!!カッコイイ!!!
髪型最高!!(この時点では後頭部のチョンチョコリンには気づいていない)
赤パン最高!!!(サンスポの写真参照してね)

ありがとうヴァネ・・・ヒゲでも凸でもなくて!(←!!


『Soldier』

この曲から始まるような気がしてた( ´艸`)

あぅ~ダンスも最高!!


ていうか近いよヴァネ!!
スタンディングは大変で過酷だけど、これイスだったら5列目くらいの
距離なんじゃなかろーか!マイクなしでも聞こえるよ。すごい!!

「ミナサーン!!」←この言葉、特に昼の時やたら多かったようなw

「ゲンキデスカー」まぁそんな感じで。

って、あれっ?何か合図を送ってるけど、来ない?って思ったら
ダンサーが転びながら(演出)ステッキを投げ・・・ヴァネが受け取り
『Break Out!』

おー!!アガる!
何気にこの曲好きです~(´∀`人)

確かアジサミの時もステッキ持ってたよね!


さて、このあたりから曲順が怪しく・・・というか思い出せない!(早くも!)
(誰かセットリストを(´Д`))
きっと、そのうち上がると思うので、印象的だったことだけ・・・

そうそう、お昼の時は最初の方、曲の合間にステージが暗くなって
そのままジャケットを変えたり、生着替え状態に・・・
ん?これは「ヴァネにずっとステージに居て欲しい!」という要望からなのか?
と思いつつ、夜の時には反省があったのか?お着替えは無くなっていましたね。


『C'est La"V"』の曲はほとんど歌ったような気がします。
歌ってないのは『Knockin'』と『愛沒走』あたり歌ったっけ?記憶が曖昧です(^^;
あ、やっぱりというか『Better』は無しで・・・(残念!)
『Love Will Come』あたりのロックテイストも来るかと思ってたけど、それも無しで。。
『C'est La"V"』の曲と日本語の曲、半々くらいだったかな?


声はちゃんと出てて、安心したというか何というか・・・(保護者目線(^^;)

『Is This All』や『說愛就愛』が生で聴けたのはマジ感動!!
特に『說愛就愛』のダンス!!
もちろんMVより控えめダンスだったけど、あのダンスが目の前で見れて感動!!
そしてダンサーさんたちもめちゃめちゃカッコいいんですけど!!
(私の周りは大騒ぎw)
『命定』のダンスも良かったなぁ(*´ω`*)


そして『Never Let You Go』の始まり。

「僕の中国の名前は何て言うか、わかる~?」
(本人英語だけど、突然通訳の声が聞こえてビビったw)

みんなで「ウージェンハオ!」

いやいや、もう一度!と何度も何度も(笑)
昼の部はヴァネ先生のもとに、正しい発音で「うー じぇん はお」と(笑)
夜は比較的サラッといったような。

いいよね、この流れ(´∀`*)


で、その流れからの『Do it』

ギャ~~~~~!!

セクシーな女性ダンサーに囲まれ、黒い・・・ラメ入りの目隠し?!
ゴージャスな椅子に倒されるヴァネ。(エロい)
お~この感じ、スーコンの仔仔みたいな~!

けど残念ながら最後のRAP部分はカット。
できれば「VIC!」って、声だけでも登場してくれれば盛り上がるんだけどな。。
スッキリしたバージョンってことかな?


そそ、何の曲だったっけ?
ヴァネが客席に飛び込んでギャー!!!みたいな・・・
夜の部は客席の脇の通路を走ってたような気がするんだけど
昼の部は(足からだけど)客席にぴょんって飛び込んでたような。
ちょっとビックリしたけどヴァネって、いつも向かって左側に行くよね。
クセなんかな(^^;

昼はまた「ネムイ」とか言ってた気がするけど
夜になって「昼の時は少し疲れてたんだけど、今度は元気だよ」的なことを言ってて
昼は少し調子が良くなかったのかな?なんて思ったり・・・
まぁいつもならヴァネが起きるような時間ですからね(^^;

夜は、早いうちに汗を拭いたタオルを客席に投げ込んだり
ヴァネのノリもイイ感じでしたね~


そうそう、ヴァネはやっぱりタンクトップじゃないと落ち着かない私です。
あの『Soldier』の肩パットまっすぐジャケが登場しなくて良かった・・・

『哎呀』とかサビが覚えやすい曲は、みんなで歌って一体感がある感じで良かった^^
って「ア~ァァ アイヤー」ってとこだけですがね(笑)(←そこだけだど合いの手みたいな(爆)

ていうかこの曲歌うヴァネが、ニコニコして可愛くてね(*´ω`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ってトコでこんな時間!!

待て次号!(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

