☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来週!!

はー。


うかうかしてたら、ついに来週(っていうか、もう今週?)ですってよ奥さん!!(←?


なんだかまだ実感の沸かないkikoですが・・・


そういえば、今回のコンサのタイトルとか演出とか
コンサートグッズとか無いんでしょか??
浦島なkikoが知らないだけ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o



まぁ・・・


1日2回公演とか体力的に持つのかヴァネ!とか
スタンディングなのに2回とか耐えきれるのか迷もとか
ツーショットはいいが、帰れなくなるのはツライ(´Д`)とか
土曜日だったら大喜びでホテル取ったんだけどとか
ふれあいはいいが、迷を1人ステージにあげてってのはそろそろ要らない気もするとか
ファンミじゃないからね、みんなヴァネの歌とダンスが見たいのよとか
日本語がんばってくれ!とか
今回もやっぱりゲストは来るよね、ニッキーだといいなとか
でもヴァネがステージから居なくなる時間は短めだといいなとか
やっぱり家族は呼ぶよね、ってことはあの人もいるよね
間違ってもステージに上げたりしないでね^^そっちばっか見ちゃダメよ^^とか
お願いだから、その時間はそのこと忘れさせてくれ><とか



だーーー



色々ありますが(どんだけ(爆)


何も考えずに、久々にシンプルに楽しみたいと思います!(>_<)/



いや、きっと内輪の反省会では色々言いたい放題になると思うけど(笑)
それが楽しかったり(爆)



ヴァネ---
リラーックスして楽しんでおくれよ!



【復習コーナー】



久々に見たっ!!
コンサではお化粧無しでお願いしますっ><




やっぱりコレ好きや~~~!!
このダンスが見れると思うとO(≧∇≦)O




このダンスがたまらね~ぜ
そっか『Soldier』は日本のMVだからtubeには無いのね(^^;
でもきっと歌うよね!
あ・・「私の忍者」(いつの間にかそんなタイトル)もきっと歌うだろうな~

昔の曲も復習しておかないとね。


個人的に、とっても歌って欲しい曲!!



『Knockin』もイイけど、やっぱり『Better』だな~


そんでもって



仔仔、ゲストで来てくれ~~~!!(夢)
嬉しくてステージまで飛んでっちゃうよ!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨッシャー

よし 決めたっ!

ライブ行くぞーーー!!!

え?今頃? もう1週間切ったよ?

と、ツッコミは大前提で(笑) 今決めたし( ̄▽ ̄)v

昼の部は一般で売ってたから大丈夫っしょ!

やっぱdo it はテンション上がる↑

日本もチャイナもアルバム買ってないけど、どうにかなるよね(汗)

Kikoさん動画ありがとう♪見てなかったら危なかった(爆)

良かったら、当日までガンガン動画貼り付けて~アルバム代わりに(笑)

| ☆とも | 2011/11/15 07:18 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

おおっ!!素晴らしい決断!
いいよいいよ1週間でも!勢い大事!(>▽<)

うん、どうにかなる・・・っていうか特訓よ!(爆)
私の独断で貼ったMVが決め手になったなんて嬉しいわヽ(;▽:)ノ
いっぱい聴いて、一緒に歌おう♪

| kiko | 2011/11/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

>拍手カギコメさま

気づくの遅れて、ごめんなさい
Better歌って欲しかったですね~
欲を言えば、英語曲1曲くらいは欲しかったです(>_<)

| kiko | 2011/11/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

