☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショットぉ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんばんわー(´▽`)ノ

ご無沙汰してますー(´▽`)ノ


(最近そればっかやな・・・)


すみません、ヴァネもスーも全然追えてないのですが

ヴァネを除き、なにやらほとんど動きの無かったスーたちも
チラホラ動きが出てきたみたいだし・・・

ken201110.png

KENちゃんの最近の髪型は、アリなのかナシなのかとか・・・
(「余計なお世話だ」 by KEN)
でも、ほんと痩せた体型キープなさってるみたいだし
むしろ見習いたい今日この頃(´Д`)
そして、その素敵な体型のKENちゃんを一度拝ませてくださいー
わたくし、お腹ぽぽぽぽーん!(懐)の恰幅の良い色男にしか会ってませんの( ´艸`)



って、すみません、ヴァネの話から始まるつもりが・・・(^^;


えと、ヴァネコン!昼公演!行きます!!


そんでもって今日突然発表された

「VANNESSとツーショット写真撮影!」

詳しくは ヴァネ公式サイト
インフォメーション チェキラ!ってことで・・・

っていうか、なになにあのソロコンのイメージ画像みたいなの!
めちゃカッコイイんですが!O(≧∇≦)O


つまり、お昼公演と夜公演のチケットで参加のチャンスがあり
夜公演が終わったあと、結果発表&撮影ってことで・・・

ただでさえ(もうそれほど若くないのに)1日2回公演なんて大丈夫なの?!
って感じなのに、さらに写真撮影なんてヴァネ、ヨレヨレになってるんじゃ・・・?!
いや、お仕事ですから頑張ってくれるでしょうけど・・・
迷もヨボヨボになってるぞ?(笑)

ていうか、その前に、次の日仕事だし、日曜の夜帰ろうと思ってたんですが(´Д`)
写真撮影なんてしてたら最終乗れなくて、お泊りに・・・
いやいやその前に抽選で20名なんて全く当たる気しないし、
そのためにホテル押さえるってどうなの・・・?って感じで(-_-;)
お、応募だけして当たったら誰かに行ってもらうか・・・(それも悲しすぎる)

あぁ・・・ヴァネとツーショットぉ・・
汗でセクシーに濡れた体とつーしょっとぉ・・・(妄想)
もうヨレヨレでもヨボヨボでもいいや・・・(結局)


まぁ、ごちゃごちゃ言いましたが(笑)頑張りますねーヴァネ。
私らも頑張っていかないと!(何を?)

ついにコンサまで、あと1か月切りましたね。
コンサ・・・素敵な響きだわ(´∀`人)

ね、願わくばゲストにAZIATIXを連れてきておくれ
ってことと、間違っても彼女をステージに上げたりしないでね(毒)ってことと・・・
(いやマジで、ヴァネならやりかねない・・・ボソッ)
いやマジで素直に祝福できなくて、乾いた空気流れちゃうから・・・
2ショットが3ショットになったてたらどうしようとか・・・(´Д`)(それは無い(笑))
(だって昨日ツーショット写真とかあがってて、みんなザワザワしてたし・・・

もう()に入りきらないつぶやき、いや毒が・・・(^^;

すみませんねぇ、コンサまでは乙女たちに夢を見させてくれんかのぅ・・・(´Д`)
ヴァネ王子(笑)(←なぜ笑う?)


専用ペンライト付って赤い「V」は出来ないのね~
って思ってたら、オリジナルペンライトが赤いVで良かった・・・!
(若干怪しい空気も放ってるような気もしますが(笑))
あの赤い光で会場が埋まるんですね(´∀`*)楽しい~!


って今日も寝不足・・・
くだらんコト書いてないで寝ますっ!



オマケ。

ヴァネ、パパラッチされたのねん。

20111025.jpg

MY
NIN
JA!



「私の忍者」 (゚∀゚)アヒャ


・・・それだけです(笑)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震で目が覚めました.....(-_-)

ヴァネコン土曜日がいいですよねーーーー(>_<)
いわき組も震災以降高速バスのダイヤの乱れが直らず、
最終バスもちと早めです。
次の日の仕事に大きく響きそうなコンンサートですよね、、
赤ペンライト。「ヴァネ迷」って感じの基本形ですね~
これだったらまたアウェイな日本イベにでてもらっても
ちゃんと「ヴァネ迷いるよ」的存在感の演出に
役だってくれそうです♪♪♪
あーーーーん、kikoさん。
なにやらどうにもアリちゃんの事がモヤモヤなりだしてます~
だってヴァネのあのノーコメで写真添付のつぶやき。
どうですか!?!?
否応なしにみんなにみせちゃう、という、、、、
でもこんなにいつもチラホラみせられるなら
ドーーーン!と生でも見てみたいような、、
嫌。だめだ。ライブでは絶対ダメ。でもやりそう。
なんなんですか!?この意味不明のストレスは~(ToT)/~~~

| あさケル | 2011/10/26 03:03 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

ヴァネとツーショット写真♪
いやぁ~めっちゃ気になるi-184けど、
今回は本迷さんの当たる確立を上げる為、辞退させていただきます~(笑)
・・って、カッコ良い事言いながら、実の所、私もその日のうちに
深夜バスに飛び乗らなきゃいけないので、コンサ終了後に悠長にしてる
時間がなかったりするi-201
コレが土曜日とかだったりしたら、最悪なくじ運の私(笑)でも、
当たる事を祈りながら応募したんだろうけど・・i-229(笑)

はぁ~あと1ヶ月ですねぇ~i-178
まだまだ現実味がない私・・i-229
はたして無事に会場にたどり着け、家まで帰れるのか?
不安材料がいっぱいですが、とりあえず歌の予習でもして行こうと
車の中でノリノリな今日この頃です(爆)

| ゆうゆう | 2011/10/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>あさケルさま

お返事遅れましたっ
あの地震の時は私、起きてました(^_^;)
深夜だと静かだし、余計に大きく感じるよね・・・

そうそう、思えばアジサミも日曜の夜で、長引いて
帰れなくなったりしたよね(>_<)
ほんと土曜日にしてくれたら大喜びなんだけど・・・

ね・・・
アリさん(!)のこと、気になるよね・・
私なんて意地で見ないようにしてるのに、うっかり見ちゃったもん(´Д`)
いやいやいや、ドーーーン!は怖すぎる・・・
でも、ヴァネの悲しむ顔見たくなくて、声援送っちゃったりして。
こっちは顔で笑って心で泣いてになりそう(T_T)


>ゆうゆうさま

お返事遅れましたっ
いや~、突然の発表に右往左往ですわ(^_^;)
しかも、当日の公演終了後に発表なんて、どんだけドSなんですか(´Д`)
やっぱりゆうゆうさんも土曜日希望だよね・・・
ていうか、重大発表って関西でも追加公演??って思ったんだけど・・
地方組はツライよね><


あっと言う間に11月で、あっと言う間にコンサですね~
私も現実味無い・・・
でもヴァネのことだから、きっと私らを楽しませてくれるはず♪
スーコンの時みたいなヴァネが見れるといいな~(´∀`人)

| kiko | 2011/10/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

映画

こんにちは
もう 11月ですね あと何日かでライヴv-315
ところで
撮ってたことも忘れそうな                    (ROAD LESS TRAVELESS 樂之路)
ジミーハンと撮ってた映画が 
12月2日 台湾でやっと上映されるんですね 
予告編を見たけど 日本でもやってほしいv-363

| 3月のライオン | 2011/11/04 13:28 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

すっかり放置で申し訳ありませぬ・・・(^_^;)

あと2週間切りましたね。
なんだか実感わきません~

そうそうあの映画・・・たしか撮ってた頃
ヒゲが無くなったー\(^o^)/って喜んでたのを覚えています。
日本で観れる日が来るかな・・・
さすがに映画のために台湾には行けない(/_;)

| kiko | 2011/11/09 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

