☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上げて行こー!!

えー。


久々にブログなんて書こうかなー


なんて思って開いたら、すすすすすみません
コメント放置、さらに8/10のカギコメさんに気付かず・・・
ごめんなさい、今頃コメレスしました

どんだけ放置なんだよ!!


なんて思ったら、以前から愛用していたドリコムブログRSSが
終了していて・・・

ブログが更新されると上に上がってくるシステムになっていたので
私自身お友達のブログに飛ぶのも、そこから飛んでいたもので
無いと非常に不便・・・というか、なんか寂しい(;_:)

いや、わかってはいたんですよ、ずいぶん前から終了のお知らせは出てたし
早く別のサービスに引っ越ししないと・・・と思ってはいたのですが
一歩遅かった・・・

まさか、こんなにキレイさっぱり消えるとは!!
むかーし、私がいっちばん初めにブログというものを始めたのは、
ドリコムブログさんだったので、なんだか感慨深いものがあるわけで・・・
って、携帯さんからは見れないので、何のことやらですよね?(^_^;)

いや、その前にここ最近、やっぱりツイッターへ移行してきたのが原因なのか
スーの日本での活動が少なくなってきたせいか(ヴァネ以外ほとんど来てないし・・)
「スーブロ」がどんどん少なくなってる気が・・・
いや、気が、じゃなく確実に減ってますよね?
こんな放置ブログしておきながら人のことは言えないのですが
なんか寂しいな・・・(´・ω・`)ショボーン


てなことを先日、スー仲間たちと語ってきたですよ。
新大久保で!!
魅惑の新大久保(kikoの生活ブログです。おヒマならどうぞw)

そうそう、韓国の方へ(気持ちが)旅立ってく人も多いよね(^_^;)
毎回「次は華流が来る!」って言われていたのは、もう過去の話なのかな。
強いよね韓国・・・


うっかり冒頭から寂しい話を書いてしまいましたが

盛り上げて行きましょう!!

ヴァネコン!!!



え?半ば強引だったですか?(´∀`;)

チケット!当たりましたよ!!

みんな当たったよね?!


え?まさか人気が今ひとつなんてこと・・・!(←オイッ!!!


盛り上げて行きましょう!!


まぁね。5000人収容の聖地 国際フォーラムが埋まったのは、いつの話か・・・
FCなのに2階とか、チケット外れて探し回ったのは、いつの話か・・・(遠い目)

そして今回スタンディングなのにフォーラムより高いのは、これ如何に・・orz
うん、いいんですけどね高くても。
(あれ荷物持ちながらって意外にキツイんだよね)

そして、

ぎぶみー2時間立ち続ける体力・・・(´Д`)
ジムに行って鍛えなきゃ!(仕事復帰してからほとんど行けてない(-_-;))
そしてヴァネの体力(声)も持つのか?など様々な不安も(^^;


って!
なんだか愚痴ばかりのブログですみません(え?いつものこと?)


最後にキュートなヴァネの動画貼って誤魔化す(笑)

3.V.O.7. x OAKLY : "LOVE"


いやんヴァネとフィル可愛すぎる!!


そそ、ヴァネコンと言えばニッキーですが(エッ?)
今回はニッキー連れてきてくれないかなぁ~
ヴァネが連れてきてくれない限り、なかなか来てくれないんだからさー
日本語(ヴァネより)超うまいくせに!!

ヴァネ イチオシのAZIATIXなんて連れてきてくれたら飛び上っちゃう

Be With You (Rock Mix)


これ超かっこいいんですけど!!
イケメンEddieがメインで出てる(´∀`人)
風にたなびく髪がso goooood
ヴァネもまたこのくらい伸ばしてくれてもOkよん♪(伸ばしすぎ注意w)
彼らは、いつの間にやら超人気者になってますからね~
ひょっとしてヴァネより人気が?!(←オイッ!!!
勢いがあるよね~


そうそう、こないだジムで突然聴いたことある曲が・・・と思ったら
『Cold』で・・・
思わず飛び上ってしまったわO(≧∇≦)O




って、なんだかまとまりの無いブログですみません(これまたいつも?)

ヴァネコンの頃は、だいぶ寒くなっているよね?
何着て行こうかなーーー(今からw)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさま
おはようございます(^^)
念願の念願のヴァネソロコンですね!
相変わらずのツッコミブログに爆笑しつつもkikoさんのヴァネ愛を感じます~
指定席でも結局スタンデイングみたいなもんですが、いつでも腰を下ろせる安心感があるのとないのとでは違いますものね。
でもkikoさんはまだまだお若いですので、頑張れると思いますです(^^)
私は先月の三浦大知くんの広島ライブに参戦してきましたが(ダンス&歌、最高でした)スタンディングはもうこれが最後と認識しました(笑)
ようやくのヴァネソロコン…体力的なもので残念ながら今回参戦できませんが、めーいっぱい楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしています(^^)ああ…本当は行きたかった…

| ミルキー | 2011/10/02 09:04 | URL |

このロックバージョン最高ー!
Aziatix連れてくるの分かったら絶対行くんだけど(笑)

あ、ヴァネごめん(汗)

今は某二人組のチケ取れず3箇所で抽選結果待ちと、怒涛のTV出演で録画が大変(>_<)
これぞ嬉しい悲鳴と言うのであろう
どこぞやのFCと違いまめにメールくるし、あ、活動しないからメールでお知らせする事ないのか(爆)

11月予定入らなかったらライヴ行くからね~
まだアルバム買ってないから、そろそろ買わないとね(^_^;)

| ☆とも | 2011/10/02 18:16 | URL |

お久しぶりです

本当にヴァネコン何年待っただろう…やっとヴァネのパフォーマンスがみれそうで嬉しいですが……実は私も半分韓国の方へ浮気してます。もちろんヴァネは大好きなのは変わらないです!!華流スターやC-popも韓流に負けないくらいテレビからみれると嬉しいのにな!!難しいのかな?? ヴァネのライブ楽しみに仕事がんばるぞぉ~!!!

| mako | 2011/10/02 21:01 | URL |

わーい!kikoさんも当選ですね~(*^^)v
私もゲットできました☆☆☆
しかし立ち見、やばいですーー。
すぐ脚が痛くなる田舎者なので、あぁ、でも変に鍛えようと
するとよけいに筋とかやっちゃいそうな、、、
韓流、、、みんないっちゃいますよね、、、(;_;)
私は華流オンリーですっ(>_<)
いや、マイコゥも長年続いてるので、一点集中型かも、、(^^ゞ
ライブ楽しみですね!!
専用ペンライトってことは、また赤Ⅴできないんでしょうか~

| あさケル | 2011/10/02 22:26 | URL |

おはようございます。お久しぶりです。

私もチケット当選しましたv-222といっても
友人に取ってもらったので他力です。
立見と聞いて私も悩みましたが、久しぶりのヴァネライブ
なので参加することにしました。
当日が楽しみですv-290

韓流に行ってしまう人多いみたいですv-292
TV、雑誌などであれだけ宣伝をしていれば無理もない話
なのですが・・・私も行きかけている一人です。
でもNo1はF4に変わりはないので、がんばって応援して
いこうと思ってます。

| なお | 2011/10/03 08:11 | URL |

☆お返事☆

>ミルキーさま

こんばんは~(^^)/
ついに念願のソロコン!!

けど、スタンディングだし(チケット高いし)、日曜だし
東京1日だけだし、色々難関がありますね(~_~;)
残念ながら、泣く泣く諦める人も少なくないでしょうね・・・

ミルキーさんにお会いできないのは残念です(T_T)
なんとかならんかなァ・・・
大阪で開催したら飛んでいきますので!!


>☆ともさま

ねね、いいよね!ギターサウンドがバンドっぽい感じ♪
Eddieのロンゲも最高!(←ソコ?)
個人的にはニッキーがくるっとまわるところが可愛くてツボ^^
ていうか、AZIATIX来なくても来てよ!(一応ツッコミ)

確かに・・・活動の量もTV露出の量も比べものにならないよね(´Д`)
そろそろ、にいちゃんも顔見せて欲しいなぁ(´Д`)
ぐいっと引き戻して欲しいよ~


>makoさま

お久しぶりです~(´∀`人)

ありゃ、浮気ですかぁ
こりゃヴァネにぐぐぐいっと引き戻してもらわないと!
でもホントC-POPでも、ヴァネ出ないと興味も薄れていっちゃうし
もっともっと出てきてくれると嬉しいのに~(/_;)
11月に楽しみが1つ出来ましたね^^
お互いがんばりましょうね


>あさケルさま

当選おめでとーーー!!\(^o^)/(お互いw)
立ち見、やばいよね・・・
そうそう田舎者は普段、車で移動の生活だから足腰が弱いのだー!
(ジムではいつも筋肉痛(笑))

韓流、どうしても情報が沢山あるほうが強いよね・・・
私は華流っていうより、他の華流にはあまり興味は行かないから
ヴァネオンリーかも(^_^;)
あ、マイコーには浮気するけど(笑)

最近専用ペンライト多いよね~
あの高いチケ台にペンライトが含まれていると思うと・・(^_^;)


>なおさま

お久しぶりです(´∀`人)
みんなチケ当選ですね~♪
立ち見は・・・ヴァネ迷世代には若干抵抗ありますよね(^_^;)
(って、勝手に一緒にしてますが・・・)
でもその分近いのかな?
初めての経験でドキドキです!!

ありゃ、なおさんも・・・
行きかけてるところ、ヴァネが引っ張ってくれるといいのに(>_<)
でもみんな、心のNo.1はスーであって欲しいな^^
(なので、みんな眠ってないで出てこ~い!な感じですよね(^^;

| kiko | 2011/10/05 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

