☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『命定』 MV

最近あまりヴァネを追えていない・・・
いや、追っていなかったら、いつのまにか『命定』のMVがあがってたんですね!

いや~、作ってる的な発言は見たような気がするんですが、
今頃気づくなんて!

8/11・・・そうかぁ、この時は大阪~東京の弾丸ツアーをしてたから
ついったーもほとんど見てなかったんだ・・・(^_^;)


吳建豪Van Ness Wu, 命定(Ming Ding) 官方完整HD MV




うーん、宗教色強い感じが・・・・・・
そういう曲なんですもんね、最後は十字架になっちゃうし。
ヴァネの曲では『如果』的な位置づけかな?

この曲にこんな振付がつくとは・・・
ちょっとビックリしましたが、なんにせよ踊るヴァネはイイです(´∀`*)


20118mv2.jpg

この出で立ちを見て、懐かしの「フォーーー!!」とか思い出しちゃったのは
私だけですねそうですね、ごめんなさい(笑)

でも・・・何物もよせつけない、そのトゲトゲジャケット怖いっすーーー
うっかり抱き着いちゃった日にゃ誰もが串刺しに((((;゚Д゚)))))))


2011mv3.jpg

おおぅビビった・・・!
ウィング健在のようです!
(全盛期からすると痩せちゃってますが)


とりあえずkikoは・・・

20118mv4.jpg

お空をバックに歌うヴァネがいいです~(帽子はいらんw)



ところで、FCの更新をやっとしてきたkikoさん(笑)
確か、去年もギリギリで更新した気が・・・
郵便局には、あまり行く機会がなくてねぇ~
折角行っても、他のことをしたら忘れて帰ってしまったり・・・(アホですね)

こちらも実は久々に見たんですが
OnlyV
(会員の方はログインして見るべし)

ヴァネのサプライズ誕生会の様子が( ´艸`)
ヴァネって照れると必ず出て行こうとするよね(笑)
そして「え~っ」って引き止められるのを待ってる的な。
照れながらも、とても嬉しそう

そんでもってコンサ・・・
うん、やるやるとは言ってるんですけどね、
上海でやる予定だったミニコンサが突然延期になったりなんだり・・・?
こういうのがあるからね、中華はコワイ~~~
日本から行くとしたら、まず飛行機とか押さえちゃうじゃん?
もう待ちますよ、日本でのコンサをいつまでもどこまでも・・・(執念)


あ、8/31ね、台湾ね、
行きたいっちゃ行きたいですよ~
でも、その頃自分の身がどうなってるのかわからないですからね(^_^;)
(あ、仕事関連のことです)


ていうか、台湾、純粋に観光で行きたいなぁ~~~
って毎日のように言ってますが(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早安~

あぁ仕事行きたくなぁ~い…
てな感じでコメる(笑)

なんか、この髪型にセットすると、地蔵こと弟くんに似てるね(爆)

まだアルバム買ってないから、そろそろポチるかなぁ…
楽天の安いとこ品切れだった(-д-;)
まぁ価格高くてもやっぱりAmazonかしらねぇ

| ☆とも | 2011/08/20 06:52 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

おはよ~(ってもう日曜になっちゃったけど)

( ゚д゚)ハッ!そうか!
誰かに似てると思ったら、じ…弟くんに似てるのかッ!!
台湾で流行ってるのかな?
こういうのチラホラ見かけるよね?
先生、ヴァネはもう普通の髪型にはしないのでせうか・・・?

おおっ品切れなんてこともあるのね!
私はタワレコのオンラインで買ったけど、安かったよ(^_-)
日本版出る気配ないねぇ・・・

| kiko | 2011/08/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

このPVのヴァネはメイク派手じゃないし、
髪型も普通(いままでにくらべたら)なので好き~っです♪♪
FC更新したのでグッズも届きましたよ~
でもFCのヴァネデザインのマークは
私のキャラじゃないので(A小姐なら似あいそう)
持ちこなせません(;_;)
できれば「I❤VanNess」みたいがオーソドックスな
グッズが欲しいです。
は!どうでもいいコメをしてしまった。
kikoさん台湾いっちゃえいっちゃえ♪
超楽しかったですよ~ 久々に震災前の自分に戻れました!
帰国後の震度5にはやられましたが......

| あさケル | 2011/08/22 01:02 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

もう髪型に関しては・・・若干麻痺してきたかも(^_^;)
普通って何・・・?みたいな(笑)

ハッ!グッズが届くのか!
うちにはまだ届いてないけど・・・(なんせ更新したてなのでw)
そういえば去年のランチバッグ?も本棚の奥に眠ったままだなぁ・・・
販売用のあの黒いTシャツのキラキラ文字みたいなロゴだといいのにね^^
(って、ここで注文をつける(笑))

いいないいな、台湾話、色々聞きたいわぁ(´∀`人)
ね、まだまだ震度5とか起きちゃうんだ・・・って凹んだよねorz

| kiko | 2011/08/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

kikoさん、こんにちわ。
シンディーです。

って、久しぶりにシンディーとか名乗ってしまった。
お久しぶりです。覚えてますか?
(覚えてなかったら華麗にスルーしてください)

kikoさん、お元気そうでなにより。
そして、ちゃんとヴァネス迷やってるkikoさんに感動しました。
こういうファンにヴァネスは支えられてるんですね。

なんか、それを言いたくてコメントしてしまいました。
ではでは、大変失礼しました。

| シンディー | 2011/08/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>シンディーさま

おぉぉ!シンディーさん!!おひさしぶりです!!
ビックリして一瞬我が目を疑いました!
お返事遅れました。ご覧の通り放置気味ですが・・・(^^;

ありがとうございます~(´∀`*)
細々やって気づいたら7年とか経ってました(笑)

それにしてもシンディーさんがお元気そうで安心しました(*^_^*)
お家の方は大丈夫でしたか?(って、ここで聞いてもだよね)
また遊びに来て下さいね~v-222

| kiko | 2011/09/03 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

