☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやきブログ(笑)

今日は、何も情報を載せるでもなく、ぶつぶつダラダラと
つぶやいてるだけですので、興味の無い方はスルーしてください^^
(って、もともと情報なんて追えてないけどw)


まず、前回の記事の投票所に沢山の投票ありがとうございましたm(__)m
この投票、これからアルバムを手にする方もいらっしゃると思うので
このまま続けますので、よろしくお願いします~(´▽`)ノ

画面が見れない携帯さんのために画像を貼ると、こんな感じですが・・・
見えますか?(^_^;)

tou1.jpg

1位 Do It
2位 Knockin'
3位 有你在


1位、2位はやはりといった感じですが、3位は『Is This All』かな?と思っていたので
『有你在』が入ってきたのが私的には意外でした!
ヴァネの優しい声のバラードが堪能できるキレイな曲ですよね(*´ω`*)

で、ふと思ったんだけど、ここを見てる数少ない仔迷さんは
迷いなく『Do It』に入れるのでは!とか思っちゃいました(^_^;)

やっぱり好きだな~、この曲。
シャッター音のひとつひとつまでが愛おしい・・・
仔仔のRAP部分も最初、思ったより普通、なんて言ってたのが
超ハマってしまい、そこだけ何度も巻き戻して聴いてるしまつ(笑)
お経みたいなとこと「Let's go!」のところがたまらなく好きです(*´ω`*)
あとマニアックなこと言うと、ヴァネの「My boy~ VIC!」の後に小さく
「ヴィック」と入ってるところがツボ(笑)

あとですね~、最初そんなに・・・だった『說愛就愛』も大好きになってしまい
っていうか、このアルバム全部好きかも捨て曲ナシですよ!

で、またしつこく貼ってしまうのですが

Van Ness wu吳建豪[說愛就愛] 完整HD MV


この曲聴くとMVが見たくなる・・・っていうのヴァネでは初めてかも!
とにかく曲を聴いてるとコレが浮かんできて映像が見たくなる。
くるくる踊るヴァネが見れるからかな~?
これ、生で見れたら超感動するだろうなぁ~
この際この曲は口パクでもいい!(オイッ!


そして、ブルーノ・マーズが手がけた『Knockin'』

【C'est la V】 VanNess 吳建豪 featuring Bruno Mars - 【Knockin】


ブルーノ効果でしょうか?
この曲だけコメントの数ハンパない!
(全部は読んでいませんが)中には「アメリカで歌って欲しい!」的なものも
あって、今までヴァネを知らなかった人にも広く知られたのかな、と思うと
嬉しいことだよね(´∀`*)

ブルーノファンのお友達に聴いてもらったら、この曲に似てる!と
動画をいただきました。

Bruno Mars - All She Knows


確かにところどころ超似てる!
この曲も超良い曲~(*´ω`*)


が、しかし・・・


あ、ここからはちょっと愚痴っぽくなりますので
聞きたくない方はスルーで(^_^;)


自分が悪いのですが、『Knockin'』
最初に聴いたところが「踏み絵」的なところだったせいか、
彼女の1番好きな曲・・・というのがインプットされてしまって
大好きな曲なのに、どうしても彼女の事が頭にチラつく(~_~;)

最近ヴァネもよく写真載せるしね~
(見たくないって言ってんのに(-_-;))
いや、見たくないっていうのはkikoのつぶやきですが・・・

ヴァネ的にははみんなに見て欲しい、ファンに隠し事をしたくない
と、意図があってのことだとは思うのですが
見たくないもんは見たくない・・・
(じゃ、見るなって話ですが

それが20代前半の若者とかだったら、浮かれちゃってー(´∀`*)
ってくらいで済むのかもしれませんが、どうしても年齢的に=結婚に
繋がってしまうような気がして・・・

もちろんヴァネには幸せになって欲しいし
一生独身でいて欲しい!なんて思わない。
そして、本気でヴァネのお嫁さんは私だ!なんて思ってる人も居ないはず(^_^;)
彼女を直接非難したり嫌がらせしたりするのも言語道断。(愚痴は言いますが)
ヴァネが悲しむところも見たくない・・・

ホントのところは2人しかわからない。
なんだかんだ言っても見守ることしかできないわけですが・・・

私はどちらかというとプライベートはどうでもいい派なんですがね・・・

でもでも、気持ちよく曲聴いてても彼女の顔がチラつくようでは、
夢くらい見させてくれ~~~(´Д`)ってな感じにもなりますよ~
微妙な乙女心をわかってくれヴァネス!(って無理か・・・(^_^;))

なんて・・・ミッチーが突然結婚発表したタイミングで
色々考えちまいました。(ひと思いにやってくれ~!とかね)

以上、愚痴終わり!

って、こんな時間だ~!!おやすみなさい
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時差コメ(笑)

うん、似てる!

以上(爆)

まだアルバム買ってないからぁ…
買って聞いたら投票する湾~( ´▽`)ノ゛

| ☆とも | 2011/08/09 00:37 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

こちらも時差リプ(爆)
大丈夫!tubeに全部あがってるさ!
(↑って、ソコ勧めちゃダメじゃん(爆))

でも『Do It』はホント最高だよー\(^o^)/

| kiko | 2011/08/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

う~ん。

踏み絵…。
知らなかった。

twitterで、思いっきり愚痴ってるので、
特に書きませんが。
言わんでも良いことは言うなと思う。
迷は、彼に幸せになって欲しいとは思うけど、
彼女とイチャイチャしてる姿は見たくないし、
知りたくもない。
幻想と妄想の中で生きてるんだよね。
迷は。
幻想と妄想の中に居るときぐらい、
浸らせてくれ~。(笑)

| くじら | 2011/08/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

あ、「踏み絵」は、、『Knockin'』はどうしても発売前に聴きたくなって
彼女のサイトに載っていたので、うっかり踏んでしまったんですよね・・・(^_^;)
(本来の踏み絵の意味と若干違ってますがw)

うん・・・人によってだろうけど
例えば曲を聴くのも演技を見るのも、しばし現実を忘れて
心地よい夢の世界に浸るっていうのもあると思うんだよね。
あの写真は・・・あまりにもリアルに現実の世界に引き戻してくれるもん(泣)

| kiko | 2011/08/21 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

