☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『C'est La"V"』1番好きな曲は?

またまた自己満足の投票です!
(結果を見てkikoがニヤニヤするだけw)

おヒマなら投票してよね~♪
※追記:ごめんなさい!投票所のコメント機能が無効の設定になっていました(>_<)
設定しなおしましたので、是非是非コメント入れてみてください~










kikoは・・・

なんだかんだ言って『Do It』が1番好きかもしれません。
イントロだけでウキウキするし!O(≧∇≦)O

吳建豪 Van Ness Wu - Do it (feat. 周渝民 Vic Chou)



IMG_3329.jpg

この共演ってさ、カラオケで

V「うまいねぇ~、今度オレの曲でやってよ♪」
仔「え~?マジでぇ~?」

ってなノリで実現したんでしょ?
なんかその状況を想像しただけで、しばらくニヤニヤできる(>▽<)

そして、それを実現しちゃうのがヴァネっぽい(´∀`*)

| VanNess ☆彡 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 09:03 | |

☆お返事☆

>カゴコメさま

わー!!すみません!
今頃コメントに気が付きました><

こんないい加減なブログをお褒めいただき、ありがとうございます!
『LIVE』もコミカルな感じで良いですよね~(´∀`人)
やっと発表されたソロコンは行かれますかー?
とっても楽しみですv-238

| kiko | 2011/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

