☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その髪型は・・・!!

アルバム発売を控えたヴァネさんが精力的に宣伝活動されてますが
まず髪型にツッコミ入れないと気が済まないヴァネ迷がおります。

私かσ(´ω`*)


だってさ

20117122.jpg

これはやばいだろうヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヅラが飛びそうな人みたい・・・(言い過ぎ?
この髪型って、見ようによってはモヒだったのね・・・orz

hasuneさんから教えてもらった記事ですが・・・
中華歌星NEWS
何故その写真をTOPにもってきたのか問いただしたい(笑)


でさ

2011712.jpg
ヴァネのNEWブログより

なんか80年代にこういう髪型流行ったよなー

とか

20117123.jpg
注)怪しい人ではありません(笑)

そういや台湾の若者ってこんな髪型多かった気がするなー

とか

まぁ、色々楽しめるから良いのではと(オイッ!!)



さて、精力的に活動するヴァネさんに全然ついていけないkikoですが
色々レーベル移籍したりしたけど、youtubeにMVあがったり、
ツイッターやfacebookやブログに、こまめにお知らせしたり・・・
きっと、こういうのが理想だったのよね(*^_^*)


『說愛就愛』のMVがUPされましたね~♪
出だしのバサバサいう音(『Shine On』のRemixみたいな~)苦手です(~_~;)

Van Ness wu吳建豪[說愛就愛] 完整HD MV


おおっ!激しいダンス!!
前回はショウくんの曲みたいとか言いましたが、撤回!
この感じ、集団のダンスも『She's Not Sorry』みたい!

She's Not Sorry

(時間の無い方は2:30あたりまで早送りしてくださいw)


おぉぉ・・・赤髪がナツカシス!
この曲もMVも大好きなんですがね~
『Do It』が入るのは嬉しいけど(feat仔仔だしね(´∀`*)
この曲は結局アルバムに収まることは無いんでしょうか・・・

で、『說愛就愛』に話戻しますが・・・
ふと、この激しいダンスが生で見れるのはいつの日か(´Д`)って思ったのね。
ここ最近、ヴァネがちょこちょこ日本語CD出しては、ちょこちょこ来日し、
発売記念イベやら何やらで歌ってくれて見れたりしてたんだけど
ふと、そうか!このアルバムは日本仕様ではないし、イベも無いのか~~~
なんて現在次の楽しみの無い、この状況の中ちょっと凹んでしまったり・・・

ねぇ、もうコンサしかないよね?!
もう何年言い続けてるんだって感じだし
なんつーか、この7月前半の頃になると思い出しちゃうんですよね・・・
あーあのコンサから、もう○年なのか~とか。
ヴァネのコンサが終わってから迷になった人も沢山いると思うの。

なので・・・

なので、どうか、お願いしますm(__)m(ここで言っても・・・)

いや、握手会とかできっと数十回、いや数百回言われてると思うし
本人も何度も「したい」って言ってる気はするんだけどね・・・
色々難しいんでしょうかぁ・・・
もうコンサするまでは、しばらく音楽活動だけに専念して欲しいのだー



ところで・・・
ユニバーサルの公式サイト C'est La"V"

「ヴァネス・ウー」をクリックすると日本語で見れますが
何故か2011年7月8日発売ってなってて、
エエッ!kikoが知らんうちにもう発売してたの?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
って驚いたんですが、間違いですよね・・・チャイ語版だと15日だし。

ふー、焦ったぜ・・・
と言いつつ、まぁどのみち発売日に手にすることは出来ないんですけどね(^_^;)


あ、あと・・・「踏み絵」的なところに『KNOCKIN』って曲があがってましたよ~
聴きたいヒトは探してね(^_^;)(おそらく携帯さんは聴けないけど、すぐにYTにあがるでしょう
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

C'est La"V"、っていうかIs This All,150円で買いました!爆!
i tuneですけど!

「踏み絵」的なところ・・・ふふ!ウケル!!
 私のVanへのスタンスってやはり長男的な感覚で観てるのかな?
でもKIKOちゃんの気持ちが皆の気持ち代表してるよね~
 やはりファンの気持ちはやはり一人の人に取られたくない?のよね。でも最近意識的に蟻嬢のことツイッターでもファンにアピッてるふしがあるので意外に早いかも~

 

| zuzu | 2011/07/13 03:53 | URL |

She's Not Sorry !!

なつかすぃ~~~onko 死ぬほど好きで 何度も何度も 見倒したMVです~~~
この曲 CDに入らないかと 何度願ったことか・・・
かっこい~~~~・・って まず この話題に食いつく(笑)

このMV ほんとかっこい~~~早くCDが聴きたいですね~~
ヴァネの髪型は・・置いといて・・・
最近どんな髪型でも 驚かなくなりました・・
人間って慣れる動物なのですね・・・・
でも 踏み絵的なところは・・・今だに慣れない~~~~~
onko うっかり行ってしまうところでした。。。
やはり ヴァネのツイッターの方で 見ることにします・・
ヴァネ 上海でライブするとか???
行きたい 行きたい 行きたい~~~~~~~~ 

| onko | 2011/07/14 00:49 | URL |

あれ。私のコメ消えてる....(*_*)ガアアアン
なんかあやしいエラーがでたんですよねぇ.....
kikoさんご本人も入れないようですし...(^^ゞ
踏み絵~
踏んできました~
でも!マイコォが流れてるんですけど~
ちょっとちょっとマイコォまで私たちから奪うつもり!?
She's Not Sorry !!!
キャー!私も大大大好きですー!
今回のPVもアレ系でいいですね~❤
あぁ、このダンス生でみてみたいです(*_*)素敵❤
1枚目のヴァネ、自由の女神にみえてきます。

| あさケル | 2011/07/15 01:17 | URL |

☆お返事☆

> zuzuさま

おおっ!iTunesで買えるんですね(´∀`*)
欲しいけど、アルバムまで待ちたいと思います~

そうなんですよね・・・
この踏み絵を超えないと聴けないっていう(^_^;)
発売までガマンしようと思っていたのに、うっかり聴いちゃいました。
うん・・・やっぱり息子的感覚では見れない・・というか息子いないですが(笑)
私は結婚するならスパッとしてくれた方が・・・と思いつつ、きっと
今よりもっとラブなツイートが増えると思うと、複雑な心境ですね(-_-;)
内輪の人間しか、中身までは知りうることは出来ないので、勘違いしているところも
あるかもしれないけど、あまり知りたくないような・・・
うーん、やっぱり複雑な心境です(^_^;)


>onkoさま

ね、She's Not Sorry名曲ですよね~!
あれ生で聴きたい・・・ヴァネ渾身のあのダンスも!
今観ると若っ!って感じですが(^_^;)

そう・・・もうどんな髪型でも驚かない!
そう思いつつも毎回ツッコミを入れたくなってしまう・・・
まさに思うツボ?(笑)

踏み絵的なところにはまだ行ってないですか?
うん、ある意味ドラマの絡みシーンより衝撃大きいかも・・・(´∀`;)
ライブ見たいね~~~って何度目だろう?


>あさケルさま

ほんとぉ?私も昨日は入れない上に緊急メンテナンスとやらになって
ガックリして寝た・・・(-_-;)

踏み絵、踏みましたか(爆)
え、こないだはチャラが流れてたけど・・・毎回違うのかな?
(確認したいが、もう踏みたくない(^^;)

そうだよね、意外にShe's Not Sorryファン多いよね!
ヴァネ本読んで余計に好きになったのもあるし・・・^^
あれだけ激しいダンスの曲は歌は・・・頑張れないかもだけど(^^;
生で見たいよね~!!(できれば前列の方で

自由の女神・・・そうか、神々しいのか・・・(笑)

| kiko | 2011/07/15 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

