☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わせて!!

ヴァネが「ブログに貼れ!」と言うので(言ってない)貼ってみます( ´艸`)
(ごめんなさい、携帯さんは見れませんね(^^;)

サイドにも貼ろうとしたものの・・・かなり放置してますからなぁ(^_^;)
なんとかしないと(他人事

しかし台湾には手軽で素晴らしいシステムがあるんですね(日本にもあるのか?)
しかも1度流すとエンドレスで流れるというサービス(?)まで!

あぁ・・・こうして「発売まで聴かないぞ!」の宣言が、
いとも簡単に破られていくわけですが

『唉呀(AIYA)』いいですね~(´∀`*)
ヴァネの高音はこういう曲に活かされる気がします♪
『說愛就愛』は、今風な感じですが、ちと苦手な感じかも
ショウくんの「おんりおんりギュギュギュ~」にリズムが似てる気が・・・


で、『唉呀(AIYA)』は、中華版『秘密の花園』の主題歌になってるの??
(『秘密の花園』は韓国版が元祖なの?すみません、そっち側はサッパリ・・・(^^;)

衛視中文台秘密花園 片尾曲


そんでもってなんか新しいブログなの?
Van Ness Wu。吳建豪

確かここに1つブログあったよね?
こっちは放置なのか?と思いきや、時々思い出したように更新してみたりして(笑)
WuJianHao

もーなんだかわかりませんわ(;´Д`)


ただ・・・ひとつだけ言わせて!!

2011771.jpg


い、いや・・・・・・


ツッコミどころ満載すぎて、もはや何も言えない(;´Д`)


やはり中華・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ヴァネが「ブログに貼れ!」

何処で言ってた!?
これ初めて見た。( ;^^)ヘ..

不届き物です。σ(^◇^;)

| くじら | 2011/07/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

wretch (無名)ブログですよね~。ホントだ~VanNessWuで別アカウント作ってるし!
Wu JianHao のドメインで作ってた放置ブログ、最近更新してたんですね~ お世話する事なんか考えないで行きがかりで作ってるふしが否めません…
Posteriusなんか名まえだけだし・・・

| zuzu | 2011/07/08 01:37 | URL |

『唉呀(AIYA)』いいですよね~♪
久しぶりにヴァネでキュンキュンきてます^m^

kikoさんのつぶやき&記事でヴァネのアルバムが出ると知り(ここんところ追っかけていないもんで^^;)
予約したんですけど益々、期待度が上がりました

あ、これ、お持ち帰えりOKですか?
って早速、貼っちゃいますね

ありがとうございま~す♪

| hasune | 2011/07/08 09:04 | URL |

☆お返事☆

>くじらさま

いや、言ってない(笑)
なんとなく、そう言ってる気がして(^^;
やっぱり日本版とは気合の入り方が違いますな・・・(~_~;)


>zuzuさま

Posterius?知らない・・・
そんなブログありましたっけ?

なんでしょうね、飽きっぽいのか、気分を変えたいのか・・・
もう把握しきれないです(´Д`)


>hasuneさま

おぉ~!
キュンキュンきてますか~( ´艸`)

時々おかしなカッコするけど(笑)やっぱり音楽活動するヴァネは最高です(´∀`*)
どぞどぞ、お持ち帰りください(って、私んでも無いけど・・(笑))

もうすぐヴァネ漬けになる日々が・・・楽しみですねv-238

| kiko | 2011/07/09 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

