☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネいろいろ。(なんだこのタイトル)

こんばんは(^^)/

時間だけは、いっぱいあるはずなのに
何故かドラマもまだ観てないし、あちこちの番組に出演してるけど
全然追い切れていないけど、一応ヴァネ迷のkikoです(←

うん、やっぱり言葉がわからんとストレスがたまってきちゃって(←勉強しろ?)
震災後、落ち着いたら・・・なんて言ってたら、なんとなくチャイ語レッスン
止まってしまってしまったんですよね~(^^;
そろそろ再開しないと、また1からのやり直しになる~(毎回そのパターン


さて、先日とあるキッカケで(ヴァネ教活動した!)
かの名曲(って言っていい?)『Better』を手掛けたブルーノ・マーズの
アルバムを購入しました。

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)
(2011/01/12)
ブルーノ・マーズ、シーロー・グリーン 他

商品詳細を見る

去年の12月には出てたみたいなんだけど、今頃・・・(^^;
とっても素敵なアルバムでした(´∀`*)

そんでそんで、解説をナナメ読みしてたら、なんとヴァネの名前が!!

IMG_3371.jpg

「他にも日本仕事(?)で」って「?」がついてますけど~~~(笑)

そうだよね、台湾だしアメリカ生まれだし、日本語アルバムだけど英語曲だし
なんだかわからんよね(爆)
そして本名:呉建豪ってのも違う気が・・・(^^;

でもなんにせよ、他のファンの方が気に留めてくださるとしたら
嬉しいことですよね(*^_^*)
こんどのアルバムにもブルーノ作曲が入っているので、どんな曲なのか楽しみ~♪
(英語だよね・・・?もちろん)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


話はガラッと変わりますが、ヴァネが先日ツイッターやらブログやらで
一緒に写っていた彼。

wjpye.jpg

Nick Vujicic(ニック・ブイチチ)さん。
生まれつき手足が無い不幸とも取れる境遇に生まれながら
それでも、いろんなことにトライしてHappyに生きる障がい者の彼。
日本では、ポジティブな障がい者ということで、乙武さんが真っ先に浮かびます。
(ツイッターでフォローしてますが、彼のツイート好きです^^)

今年の4月くらいだったかな・・・
たまたま「アンビリーバボー」で観たんですよね。
まだ震災のことが色濃くあった時期だったから、彼の生き方を観て
すごく勇気をもらったことを覚えていました。
彼を見てると人間、不可能なんてないんだなって思う。
それには、さまざまな困難を乗り越えて、でもそれを微塵も感じさせない潔さ。

ちょっと見ただけでも、ヴァネと気が合いそうですよね(*^_^*)
信仰も深いみたいだし・・・
なので、この写真を見た時、なんだかすごく嬉しかったんです。

Nick Vujicic(日本語字幕)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

呉建豪。本名で間違ってないが、
Van Nessも間違いなく本名。

彼の紹介としては、仕方ないか…。
とも思うけど。(笑)

| くじら | 2011/07/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

日本版アルバムのVANNESSの表記は日本限定の表記っぽいけど、
Van Nessになると英語名?
いくつもの名前を持つ男・・・
解説書いてる方も若干(?)って思いながら書いてるかも(^_^;)

| kiko | 2011/07/08 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

