☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3種類!あんど 6年目!

アルバム発売を控え、ヴァネ界隈がわさわさしてきましたね。
サイン会は明日?明後日だっけ?
(行きませんよー!毎日ヒマだからって台湾までは行きませんよ~!!)


アルバムのジャケ写は3種類あるとか・・・

20116231.jpg

20116232.jpg

20116213.jpg

おおぅ・・・
3枚目はどうしちゃったの?Σ(゚Д゚ノ)ノ って感じですが
ヴァネのキャラがよく出てて良いんじゃないせうか。

個人的には「LOVE」のが好きな感じだな~
で・・・でも鼻の下に認めたくないものが・・・
い、いや許そう。ヤギひげに比べたら可愛いもんよね?(←何様

で、ところで皆様どこで予約します?
って、なんとなく、もう発売になるような気がしてたら
発売は7/15なんですね。

20116234.jpg

中華だし・・・例によって発売前に色んな所でどんどこUPされちゃったり
するのかな?(^_^;)
そんでも意地で聴かねーぞ!!(誰に言ってる?)

そんでもって、少し待てば日本版も出るんだよね・・・
うーん、また2枚以上買うことになる宿命なんだよね・・・
世界同時発売!とかにならないかな?ならないですよね・・・
(ネガティブですみません)



で・・・

気づけばこのブログも6年目を迎えていたり・・!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

いやー、ビックリです。

最近更新が少ないのは、ツイッターのが手っ取り早いってことと
マイケルに浮気してたり(笑)、やはり震災→原発関連のことが気になり、
こちらだけにイマイチ集中出来ていなかったり・・・

そんな言い訳をしながらも細々続けているわけですが・・・


昔は情報なんてほとんど無くて苦労したけど、
こうして本人があちこちにUPしてくれたりして、
皆すぐに情報を共有できるから、ブログの役割なんて
ほんと薄くなってきたな~とか思いつつ・・・

いや、情報なんてもともとほとんど載せてなかったじゃん!
とか開き直ってみたり(^_^;)

そんなこんなでヴァネがあげてた動画・・・
前にE2(エリック・ツー)が作ってくれたのだよね(*^_^*)

**Official** Van Ness Wu Performance Reel



ていうか、私たちが超欲しいソロコンやスーコン映像の数々・・・(しかも高画質)
ちょっとエリック!持ってるならもっと分けてよ!(爆)
今更ながら、ヴァネのダンスカッコイイ!!

なんだか観てたら、懐かしくて涙出てくるんだよなぁ(/_;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん 6年目おめでとうございます。。。
この動画onkoも ウォークマンにいれて 元気がない時とかに
よく見ている動画です。。。。
見たら 泣けてくる・・・っての わかる~~~~
この 動画見たら「ヴァネが好きだ~~~やっぱり私にはこの人だ~~~って 叫びたくなるというか ヴァネへの愛を再認識するというか。。いとおしくてたまらなくなるというか・・・」
いや こんな時間になんか微妙に照れるような発言をしてるけど
こんなonkoを これからもよろしく(笑)
ヴァネのサイン会IN台湾・・・あ~~とんでゆきたい!!!
ジャケ画像は見ました~~~onkoも LOVE ヴァネに一番に食いつきましたが。なぜか気になるLIVEヴァネ。。。
この眼鏡に萌え萌えv-10なんです・・・・
頭に焼き付いて離れないLIVEヴァネ~~~~
あ~~~早く聴きたい ニューアルバム~~~~~~~^
onkoは 注文完了ですv-218

| onko | 2011/06/25 01:36 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

コメレス遅くなってゴメンなさい
ありがとうございます~
こうして読んでいただいてる皆さんのおかげです~(*^_^*)

動画、泣けてくるよね・・・
特にソロコン、スーコンの動画は色んな思いが込み上げて・・・
いつになったら見れるのかなぁとか(涙)

サイン会は台風で7月に延期になったようですね。
ヴァネが一生懸命謝ってました(/_;)

アイドルのようなメガネヴァネも気になる!
結局全部買っちゃったりして( ´艸`)(そして日本版も・・・w)

| kiko | 2011/06/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

6周年おめでとうございます!!

そしてヴァネの素敵な動画をありがとう。
すごくいい!!
ホント涙出てきますね。
今からでも遅くないからぜひDVD化を(願)

| umito | 2011/07/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>umitoさま

お返事遅れてごめんなさい

ありがとうございます~
最近サボり魔のkikoです(^^;

動画、いろんなヴァネが詰まってて、上手く言えないけど
なんだか泣けてくるんだよね。
そう、DVD化、いつまでも言ってますよ~ 諦めませんよ~(笑)

| kiko | 2011/07/07 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

