☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『拜金女王』 オープニング

仕事辞めてヒマヒマしてるクセに、深夜にならないと
やる気が出ないこの性格。

なんとかしなきゃ~


で、ヴァネのドラマ『拜金女王』17日あたりに(台湾で)放映されたんですよね?

なんとなく、まだ観てません(´∀`;)


い・・・いえ決してその後ろ髪が気になるからとかではっっ!!

20116172.jpg

まぁ、のんびりマイペースでいいかな?と(ホントに迷か?)
なんだか台湾ドラマは1話の時間も長いし、予告とか花架とか
色々UPされるもんだから、なんとなく焦るというか、贅沢な話ですが見切れなかったり。


けど、オープニングだけ見てみたら、帽子のヴァネがやたらカッコよくてですね。

拜金女王 OP


ちょいと楽しみ♪(´∀`人)


でね、結構前にUPされたものだから、みんな観てると思うけど
メイキングとPatricia Fieldさんが沢山語っているの(たぶん)初めて観ました。

《拜金女王》花絮 + Patricia Field專訪 + 短版片花



そんで、観てたらビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


20116211.jpg


ヴァネが着てるTシャツ、キャプテンEOだし~~~!!!
(知る人ぞ知る・・・(笑))


おんなじの、LAのディズニーランドで買って、持ってるし~~~(爆)

20116212.jpg

でもね~、サイズが半端なくデカいんだこれが(爆)
リメイクしようとして挫折してる・・・


と、どーでもいい話、最後にすみません・・・(^_^;)
(我ながら、なんてユルいブログなんだ・・・)

| VanNess ☆彡 | 02:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーーーーーーーーー!!!!!
KIKOさんいいなーーーーーーーーーーーーーーっv-238
マイコゥTで、しかもヴァネとオソロだなんて
最高ですよおおおお(*_*)
オープニングのヴァネ、美しい...
早くちゃんと日本語でみたいです。

| あさケル | 2011/06/22 20:44 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

エヘヘ・・・(´∀`*)
この嬉しさ、わかってくれるのは、あさケルさんだけだわ( ´艸`)

ね、同時に日本語で観れたら1番いいよね。
(なかなか観ない理由に「言葉がわからない」ってのがあるから

| kiko | 2011/06/24 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

