☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Is This All』MV完全版!(´∀`*)

[壁]д・)


いつもこんな登場ですみません・・・orz

最近自分のブログへのつながりが悪くて・・・
3つあるFC2ブログの中でも何故かこのブログだけ繋がりが悪くて
いつも「アクセスが集中してます」画面に・・・
どこが?!集中してないって!と毎回キレながら・・・寝落ちています(エエッ?!


・・・以上が、更新が遅れた言い訳でしたw


そそ。ついったーでも言いましたが、先日会社を辞め・・・
というか辞めさせられたというか(^^;
早い話がリストラですな。
そんなんで、しばらく、のんびりゆったりした生活をしようと思っています。
溜まりに溜まったドラマとか~観たりしながらね♪
(未だに『美味関係』観てない・・・なんて言えない( ´艸`))

そして、毎日寝落ちてしまう、この生活もリセットしなければ・・・
と言いつつ、こんな時間にブログ書いてます(爆)


いや、今日はね、なんとしてもこれだけはあげておかねばと思い・・・(大ゲサ)
また寝落ちそうなところ飛び起きたよー!(ゆちさん、karinちゃんThanks!)

吳建豪Is This All官方高畫質HD完整版MV


イイ!!O(≧∇≦)O


なんつーか、ここ数回の日本のMVと格段に違いを感じる気がする(ボソッ
やっぱり、日本語版はまず日本語で歌うの大変っていうのがあって
そして、与えられた時間内に要求されているものをこなさなきゃっていうのが強いのかな?
こっちのが、ハードだったぁ~と弱音を吐きながらも、やりたいことをのびのびと
やっている感じがするな。

気合もお金も時間もかけてる気がするし・・・
いえっ!決してジミー監督をけなしているわけではっ(+o+)

20097102_20110617021752.jpg

「呼んだ?」

いやいや、呼んでませんよー(笑)


話を戻して・・・(笑)

水中ヴァネはなんだかキレーと見惚れてしまい
(何故だかエロさは全く感じない)
オーケストラにハードなスタッズジャケット。
(白いピーターパンのような裾が少し中華な香りがしますがw)
断崖絶壁での修行(←?)

いいですねー(´∀`*)
ワンマンでジャマな女子も出てこないし(←)

あぁ、何故毒を吐かずに賞賛出来ないのか(´Д`)


でも、やっぱりお化粧はいただけない・・・

20116164.jpg

本人は気に入ってるのかも知れないけどね・・・怖いよ!!(;´Д`)

なんていうか、もともと目は細いけど結構派手なつくりなので
メイク無しで充分映えると思うんだけどなー


2011695.jpg

うん、この辺も苦手(∀`*ゞ)エヘヘ


2011616.jpg

素のカオが1番好きです
(やっぱり花男の道明寺を思わせるんだよなぁ~この髪型)


20116162.jpg

でもホントは、こんなビックリ顔が1番好きだったりして(マニアック?)
ネコみたいな三白眼がSo cute!(´∀`人)


51842407.jpg

なんにせよ、ハードな撮影お疲れ様でした。
これから、じっくり楽しませてもらいますぜー(´∀`*)


(あーこのMVがモヒ時代じゃなくて本当に良かった・・・)←まだ言うか(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モヒじゃ無いけど…。

変わらん様な…。
雨に濡れてずぶ濡れの姿が良い♡ (笑)

| くじら | 2011/06/17 02:46 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~~早く家に帰りたい今 携帯からなので 動画が見れないんです
早く帰ってパソコンで見たい~~~~~(え?こんなコメントするなって?(笑))
kikoさん退職されたそうで。。 お疲れ様でしたm(__)mしばらくは ゆっくり休養なんですね!
ぜひ この機会に したいことを 思う存分してください! ひょっとして ヴァネのプレオーダーサイン会も行っちゃったりします? あっ!ちなみに美味関係・・・・・・私も中途半端にしか見てません(苦笑)
では ヴァネMV見てから またお邪魔します

| onko | 2011/06/17 18:33 | URL |

見ました~~~~~

かっこい~~~~~これが ヴァネが泥まみれになりながら 何度も山を登ったという ヴァネの努力の結晶MVですね
onkoのツボシーンは数々あるのですが 細かく言うと マニアックになるので まとめると 草原みたいなとこで歌ってるとこに チラチラうつる 泥まみれのTシャツで熱唱するヴァネやら、 オーケストラみたいなのをバックに指揮者みたいに している間奏のところとか 死ぬほどすきです 水の中のヴァネは きれ~~~~~~
とにかく ウォークマンに取り込んで ニヤニヤみてる怪しいonkoです( ̄ー ̄)はやく アルバムが聴きたいですね!

| onko | 2011/06/18 12:41 | URL |

絶賛

ごちそうさまでした。
今回のMVは本当に良かったです!私もkikoさんと同じ意見です!
やっぱり中国語の方がホームだからなのかな?
ヴァネの良さが出てますよね^^ 
水の中のヴァネは少しキリストチックな気もしますが、素顔に胸キュンでしたvv
個人的にはオーケストラの要素が入ってる曲が好きなので、本当にストライク!
今までの中でもかなり好きな曲になりました!
早くアルバムゲットしたい・・・と言うか、生で見たいv-238

| さゆり | 2011/06/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

いつになったら普通の髪型になってくれるのでしょう・・・
っていうか、彼の辞書には「普通」なんて無いか?!(爆)


>onkoさま

あっ、ねぎらいの言葉ありがとうございます~(*´ω`*)
そう…お金さえあれば台湾でもドコでもいくんですけどねぇ(笑)

うんうん、指揮者みたいな動き、陶酔しているような表情
いいですねぇ~
ヴァネのMVの中でも、かなり上位(まさかの一位か?!)に来る
傑作だと思いますO(≧∇≦)O


>さゆりさま

うんうん、日本のも凝っていないわけではないんだけど
根本的に違うような?気合の入れ方かな?(^^;
カテゴリーとしては『我不是自己』のMVに近いような??

あ、アルバム・・・、まだ予約もなんもしてなかった(^_^;)

| kiko | 2011/06/20 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

