☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国語NEWアルバム&日本語NEWアルバム『V』

おおっ!!

ついに動きが・・・!!

ユニバーサル台湾のサイト
レコードチャイナ

待った待ったよ長かったよ・・・(´Д`)
「チャイニーズアルバムを出す」っていつから言ってたんだっけ?
日本語曲ぽんぽん出す前からだったっけ??

2011527.jpg

20115273.jpg

そんでもって、この写真なんとなくメイクしてる?
って思ったのはkikoだけでせうか・・・
いらんメイクはいらん(笑)


き、気になっていないわよチョロ毛なんて・・・

20115274.jpg

の、伸びてるーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ

い、いいのいいのボウズよりはこっちのが好き・・・(*´ω`*)


動画?じゃないや、宣伝ですね、貼ってみました。
(ごめんなさい、携帯さんはたぶん見れぬーーー)




【追記】ヴァネがyoutubeをあげてくれましたね^^




ちょ、超かっこいいっすーーー!!O(≧∇≦)O

英語もチャイ語も超カッコイイーーー

バックで流れてるのがワンリパブリックとセッションしたっちゅー
『Is This All』って曲ですね。
ロックテイストな感じ・・・
『V』でも『Love Will Come』が好きー!って人が多くて
ヴァネ×ロック ってのに期待が膨らみますな(*^_^*)


あーーーでも嬉しひーー

少しだけど大きい一歩、ソロコンまでまっしぐらに突き進むのだー!!


またブルーノ・マーズの作曲があるのね(´∀`人)ウフフ

でも・・・最近おにぎり(TerryTyeLee)色から遠ざかってるのが
ちょっと寂しくもあり(´・ω・`)ショボーン
最近あまり交流もない感じがするし・・・
(ていうか、期待してるおにぎりアルバムはいつ出るのか??)
まぁ色々な人と組んで、またヴァネの新たな魅力が引き出されるのは嬉しいことですけどネ。
おにぎり曲、1曲でもあるといいな~。


そうそう、レコチャイの記事
「思わず見とれるほどの胸筋の持ち主で、肉体美も大きな魅力のヴァネスだが、
 前作までと打って変わり、最新アルバムでボディ露出はまったくなし。」


って、肉体美って最近無かったような・・・って思ったんだけど
そうか、日本のシングルやアルバムはカウントされてないわけですね!
「前作」とは

vdubb.jpg

こちらのお方のことですねっ!
こんな時もあったなぁ・・・(遠い目)



さてさて、ところでっ

最近放置気味のブログですが(笑)
( ゚д゚)ハッ!と気づいたらサイドに『REFLECTIONS』 1番好きな曲は?
なんてアンケートが放置してあるー!!
(いやそれ以外にも色々放置なんだけどさ、そこは目をつぶってハートで誤魔化すw)

ってことで!!


『V』バージョン作ってみました!

これは・・・あくまでkikoが「へー、そうなんだ~(´∀`)」って喜ぶだけの
投票ですので(笑)
お暇だったら気軽に投票してみてください^^






またサイドにも貼っておきますね。


さてkikoのくだらない感想など少々・・・
(大したことないんで、興味の無い方はスルーで(^_^))


えと、毎日聴いてます!『V』
(あぁ~、このタイトルなんて書きやすいの(´∀`人))

全体的にいうと・・・
そう、みんな言ってるように「K-POPっぽい」思った!!
っていうか、なぜかW-ingsっぽい!とか思ってしまったり・・・

ヴァネカンの頃はK-POPブーム、日本にとっては一足お先すぎた気もするけど
あの頃はどんなのがK-POPなのか、それほどわかってなかった・・・
でも今はハッキリ言える(笑)

今のJ-POP自体がちょっとK-POPっぽくなってるところもあるような気もするし。
ダンスとかも、なんとなくそれっぽい動きのグループも多いですよね。
日本がK-POPに押されてる的な・・・

特に『Mission』なんかはソレ感じた~
あのラップっぽいところとか。


うん、でもね、好きです!このアルバム。
個人的には、昭和の曲が見え隠れする(言いすぎかw)
『REFLECTIONS』よりずっと良いと思ってるし、飛ばす曲が(…ぇ?)圧倒的に少ない(爆)

強いて言えば8曲って少なすぎ!!
お風呂で聴いてると、出る頃にはアルバム1枚聞き終わってるっていう・・・(笑)
シングルで出たの抜いたら新曲は4曲・・・前回もそんな感じで・・・
アルバム1枚で良かったんちゃうん?

ってのは、まぁ置いといて・・・(すみませんねぇ毒吐きで(^^;)


『Shine On』が苦手かな~(^^;
もともとそんなに好きな曲ではないのに、アレンジでさらに聞き辛くなったような・・
(最初マジでCDおかしくなった?!って思ったおばちゃんです(´Д`))
でもこの曲も生で聞くうちに、だんだん好きになった気がします^^
次のコンサまでに「おっおーえおっおっお♪」を完璧にしておかなければ!
(決して具合が悪くてリバースしているわけではありません・・・)

で、kikoの1番好きな曲~!
うん『Better』はシングルにも入ってたし、ちょっと例外ね。
『Break Out!』が好き~!(´∀`人)
1曲目からノリノリなこの曲がかかると嬉しくって
あのアジサミで見たステッキを持ってダンスするのとか
ヴァネのイメージに合ってる気がするし

あっでも『Why』の早口英語みたいなのも最高に好きです!
マネしたくても出来ないくらい早いけど(笑)

『Love Will Come』はアジサミて見て聞いて、さらに好き度が増した感じー!
ロックなヴァネもなかなか好きなのです(*´ω`*)


って書いてたら、全部やないかーーーって感じしてきた(爆)
『Soldier』もダンスが目に浮かんできて好きだし
(モヒは出来るだけ忘れるようにしている(笑))

ま、そんなこんなで(どんなだ?)次のアルバムにも超期待が持てるわけです。

何度も何度も言ってますが、やっぱり

音楽してるヴァネが1番好きだーーー

今年こそ・・・待ってるからね(*^_^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャイナアルバム楽しみですね~
ポニキャニより自由に作れそうだし、
今のヴァネが好きな音楽をガンガンきかせてほしいです!
でも「V」も好きです~❤K-POPっぽいけど
新しい1.2.3曲目までどれも楽しぃ~!
私はJ-POPが好きくないので、今回のVはお気に入りです★
でも、ほんと曲数少ないですよねぇ(;_;)
早くチャイナアルバムききたいな~
イベやライブやどんどん音楽で魅せてほしいデス

| あさケル | 2011/05/28 23:47 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

なんとなく日本のアルバムは与えられたものをこなしている感があるけど
(というか、まずは日本語の発音っていう難関があるからねぇ(^^;)
チャイニーズの方は(何年もかかってることもあって)ヴァネのやりたいことが
たくさん反映されてそうで期待大です(^ω^)

うんうん、「V」は1~3曲目、アガるよね♪
前作よりよりヴァネっぽいというか、新たな魅力がe-266

| kiko | 2011/05/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

待ってました~~~
中国語のアルバム~~~
そして そして この動画!!
声だけで こんなに ドキドキするほどかっこいい人 ヴァネ以外にいない~~~~
最近のツイッターで ちょっぴり テンションダウンのonkoでしたが この 数秒の動画で 一気にテンションアップです!!
早く 聴きたいですね~~~~~
そして コンサ!!コンサ!!コンサ!!!
「V」で好きな曲は・・・あれと あれと あれと~~~
早速投票します~~~~
C POPで アジサミの映像やってますね~~~でも 小出し小出しにされて、すっかりひっぱられてますが 来週あたり ヴァネ登場でしょうか~~~あれから 一ヶ月たったなんて信じられない~~~~

| onko | 2011/05/30 00:18 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

待ちに待ったチャイニーズアルバム・・・一体何年待った?!
そしてコンサも同じくらい待ってるよね(笑)

うんうん、私も凹みつつ、なんとかヴァネ×音楽の話題で
テンションあげようと頑張っています(T_T)
できれば音楽のことだけ考えていたい~~~(爆)

C-POPはアジサミしっかりやってくてて嬉しいですね(*^_^*)
最近スーの時間少ないから、嬉しい~~~

| kiko | 2011/05/31 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

