☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンですね!(いやそのドラマは観たことないけどw)

ちょっ・・・!

20115171.jpg

33-004.jpg


KENさん!!
なんですかそのカッコ良さは!!

レコードチャイナ

こっちは半端なくカワイイし(*´Д`*)
狙ってるでしょ、そのポーズ!絶対狙ってる!!


・・・って、いきなりすみません。
ヴァネの記事書こうと思ったら、何を書いていいのかわからなくなり
そしたらこのイケメンが!!

いや~、細いですね!(まずココ)
そして、どんどん若返っているよいうな気がするのは気のせいでしょうか・・・
レコチャイの写真なんかマーマレードボーイの再来かと!

記事には「近年は激太りが話題になっていたが、このドラマに向けてスッキリとスリムに変身」
などと書いてありますが、その前から痩せてたじゃん・・(-_-;)
そんでもって、そのTシャツどこかで・・・
あ、バルコニー@台湾の時でしたっけ?

ってのは、まぁ置いといて。
ミッシェル・チェンといえば『君道』のパンダちゃんみたいな女優さんですよね。
すっかり大人っぽくなって・・・(*^_^*)
このドラマ、ラブロマンスってどんなドラマなのかな?
早く日本で観れますよーに!

そして、どうかこの細いKENちゃんを一度で良いので拝ませてくだされ・・・
そしてあの、とろけるような歌声を聴きたいのじゃー(´Д`)
いや、痩せてなくてもフェロモンは漂い続けているし、それはそれで・・・
でもでも早く日本に来てーーー!!(切実)


さて、やっぱりヴァネにも触れときます(ぇ?)

だって・・・

20115174.jpg

また髪型について何か言っちゃいそうだし(^^;

レコードチャイナ

そういえばスーコンのパステルスーツ、ヴァネピンクだったっけ?(遠い目)
あ、そうそう、その後のKENちゃんとの『Never let~』でピンクのパンツに
タンクトップだったんだっけ?
もう今年で3年も経つですもんね。そりゃ記憶の彼方だわ・・・


20112175.jpg

いやサングラスは要りません。
なんかこの写真、髪型がリーゼントに見えて、サングラスかけると
昔懐かしいアラレちゃんの登場人物みたいなんだな・・・
そうそうタロウだ!(爆)

20115176.jpg

けど、やっぱり近くで見ると可愛いのだー


こちらは動画




えと・・・それで・・・
ヴァネさん、次に日本にいらっさるのはいつでしょうか・・・?
贅沢にも、アジサミで燃え尽き、次の楽しみをくださいなんて考えている迷が
ここにいますが(^_^;)


ところでグッズOnlyVのグッズ販売で色々買えるみたいですね。
アジサミの時は正直グッズにまで気持ちがまわらなかったのですが
ネットでゆっくり選べるのはイイ(´∀`人)

Tシャツのデザインが可愛かったので買ってしまいそうです!
しかし、スワロフスキーなせいか、結構お高い・・・
そして、いつ着るんだーという疑問が(^^;
でもでも、上に何か羽織ればわかんないし~(結局買うんかい)

アロマストラップも、香り好きの私としては気になるアイテム・・・
あまり香りが強いのも・・・って感じだけどストラップなら
さりげなくていいかも(*´ω`*) (って、やっぱり買いそうw)



最後に、ちょっと毒をいや、ぼやきますんで興味の無い方はスルーで(^^;


ある日、ヴァネが突然つぶやくよ!と言って、またブログの類かー!と、
何が何だかわからないまま始めたツイッター。
あの頃は日本ではほとんど知られて無かった気がしますが、
今やネットの代名詞になるくらいメジャーになっていますよね。

もうすぐツイッターを初めて3年になるわけですが・・・

最初ずっとシーンとしていた私のTLもどんどんお友達が増え
ヴァネのつぶやきも忙しかったりすると、追いきれてなかったり・・・

ヴァネが今、何をしているのか、どんな気持ちでいるのか
ある程度汲み取ることが出来るので、非常に便利で画期的なツールではあるのですが
同時に知らなくてもいいこともわかってしまったり、知りたくないことも(´Д`)

仕方ないんですけどね、ヴァネもああいう性格だし
何でもオープン!なのはいいのですが、やっぱりウーンとなってしまったり。
ここでは何度か言ってますが、基本、アーティストに期待してるのは
歌やダンスやお芝居の芸能活動であり、プライベートはどうでもいいってわけでは
無いけど、私は知らなくてもいいかなって思うのですよ・・・
そこは色々な考え方があって、彼をまるまる好きになるなら
全てを知りたいって考えもあるのかもしれないけど・・・

なので、わからない所で愛を育んで、結婚します!と言われたら
素直に祝福したいと思うんですけどね。
私が大人になりきれてないのかなー(^_^;)
このままじゃ、いつか結婚することになったら、きっと「結婚なう!」
みたいにラブラブなツイが上がるのかと思うと・・・
そして「子供ができたなう!」みたいな(笑)
あーーーいやじゃーーー゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

じゃあ見なきゃいいじゃん、と言われればそれまでだけど・・・
そして何度も言ってるように、意地であの方はフォローしてないし(笑)


そんなぼやきでしたー。
え?何言ってるのかわからない??
いいの、ぼやきなんでスルーしてくだされ(^_^;)
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分の感情素直に表すし、
凸凹が解りやすかったりするしねぇ~。

幸せなのは良いことだけど、
あの人だと
遊び相手なら良いけど、
Vanが幸せになれると思えない。

まぁ~。
ベッドに横になってる写真を
UPしちゃうって事は、
Vanも大事にして
本気で付き合ってるんじゃ無いんじゃないかと
思ってしまう。
あの人嫌じゃ(笑)

| くじら | 2011/05/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

そうなんだよね。
テンション↑な時はこちらも嬉しくなるけど
時々ピュアすぎて(?)ツライ時や痛々しい時も・・・

何か悩んでるのかな?と思いきや恋愛のことだったら
チッと思ってしまったり・・・(^_^;)

この先どうなっていくのかな?
イヤ~(>_<)と思いつつ見守ることしか出来ないけど・・・
ベッド?なにそれ知らない・・・
いやっ知りたくない(´∀`;)
彼女には、あまり好感を持ってる人も少ないようですね

| kiko | 2011/05/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

ケンさんかっこいーーーー!!
がんばったんですね!!!
ダイエット本だしてほしいです~(>_<)
秘訣を教えて~

に、くらべてヴァネ様の頭......
かっこいーのに、なんでこんな事するのかなぁ.....
でも、モヒ、坊主にくらべたら全然いいですね(^^ゞ
そして、頭はいいですけど、
ハニ~はやだ~....
だって、さっきのtwitterの写真、ツーショットォオ!
いいから。別にみせなくて......
こういうことされて傷つく迷がいることに
きづいてほしい(きづいてないだろうな)
ヴァネの幸せは嬉しいけど、女性たちに夢を売ってる仕事
なんですから、公の場ではやめてほしいです。
ごめんね。ヴァネ、祝福できなくて...(;_;)
だって、せつないよおおおおおおお(ToT)/~~~

| あさケル | 2011/05/28 23:55 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

ほんとに~!
料理本にひきつづき「KENちゃんの美味しいダイエット」とか、本出して欲しい~!
絶対買うのに!!

ヴァネの髪型・・・
なんか「絶対に前にした髪型と被らない」とか、法則を作ってるんじゃないかとさえ(-_-;)
これ書いてて偶然ボウスになりたての衝撃写真見ちゃってさ・・・
ボウズ→モヒときた、あの衝撃は忘れられない(´Д`)

いくらHappyでも、シーショット写真やsweetな囁きなんて
見たくないって思ってる人の方が多いと思うけど・・・特に日本人はね
おそらく気づいてないか、気づいてても気にしてないかのどちらかだと・・・
なんとなく迷がみんなヴァネの方を向いてても、ヴァネは違う方を向いているみたいで
寂しいね(;_:)

| kiko | 2011/05/29 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

