☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Asia Music Summit vol.2

アジサミのレポを書かなきゃ書かなきゃって思っているうちに
昼間は仕事で夜になると毎日寝落ちて、むくりと起きると深夜。

そんなこんなしてて、気づいたら世間はGWに突入とか・・・(白目)

私も意図せず沢山お休みがもらえたのですが、何の予定もなく・・・
と思っていたら、同じ人が結構いたりして、お誘いが来たりして
なんだかんだと忙しいGWになりそうです。

みなさんも帰省されたり、海外に逃亡されたり(笑)
思い思いのGWを過ごされていることと思います。
あ、被災地見学で渋滞とか迷惑になるのでやめてくださいね。
観光に来るなら福島に来てください。
いつもいっぱいの野口英世記念館とか余裕で入れますからっ。


・・・なんだか時節の挨拶みたいになってしまいましたが
アジサミのレポはみんなあげてると思うので(他人任せ)
自分なりにサラッと感想行きます!


そうそう、握手会の夜は渋谷で飲み・・・
地震のこととヴァネの髪型についての話題が中心でしたね(またか)
あの日の夜はものすごい嵐で・・・
傘をさそうものならひっくり返るし、傘ささないとずぶ濡れになるし
大変なことに(T_T)
次の日はあちこちに壊れたビニール傘の山が。

ヴァネ来るときって悪天候多いような(^^;
忘れられないのが2ndコンサの東京・横浜の時。
台風は来るわ、横浜から帰ろうとしたとき地震は来るわ(´Д`)
あとGEISAIの時ね・・・
5月なのに極寒の雨の中、朝早くから並んだ記憶が・・・(´Д`)

すみません、悪天候話長すぎた(笑)
その夜は歌舞伎町の周り飲み屋さんが多くて夜はちょっと怖いけど
安いのに超素敵なホテルに泊まり・・・
地震のトラウマから、真っ先に非常口を確認し・・・

次の日も渋谷でランチ♪
会場へ向かおうとすると大規模な原発反対のデモの列があり
警察もたくさん出てて物々しい雰囲気・・・
そして会場へ・・・入ろうとすると今度はアースデイ東京という
これまた大きなイベントが開催されており、個人的には興味はあったのですが
とにかく激混みで・・・前に進むのに超時間がかかる(;´Д`)
下手すると仲間とはぐれてしまう的な・・・

そんなんで牛歩でやっと会場に着きました。
で、チケット引き換えの場で、ずっと心配してた、
いわきの迷さんと再会!
お互い来れて良かったねーーー!うわーん!!と感極まって
大泣きしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
周りにいた方々、うるさくてすみませんでした(^^ゞ
海の側にいる人は、大きな地震が来た時の恐怖は、
内陸に住む私なんかの比じゃないから・・・
本当に本当に心配だったの(ノД`)

実はね、2年前の「Only」発売記念のミラクル握手会。

あの時確か、新型インフル大流行でトイレでうがいとかさせられたんだ。
で、トイレでのろのろしてたらずいぶん後ろの方になってしまい・・・
最後の握手の時、偶然福島県の子と前後で並んだら、その後ろも福島県の子で
すげー!!こんなに狭き門で福島3人並んじゃったー\(^o^)/
とか盛り上がっていたのですが、その後色々偶然が重なり・・・
それ以来の再会でした!

で、感動もつかの間、チケット引き換えが始まってしまったので
そのまま身分証明を渡しチケットをもらい・・・
チケットはすでにセキュリティー便の封筒に入っていて、
あと発送するだけという状態になっていました。

で、気になる座席は・・・

2階


Σ(´□` ) ハゥ



まあね・・・期待はしてなかったけどさ。
チケット受け取りが済んだ東北チーム、どこの席だったぁ?と
ひとしきり盛り上がり・・・
こんだけ待たせて何の連絡もよこさないんだから、
せめて良い席にしてほしいよねぇーと毒を吐きつつ・・・
でも封筒に入ってたということは、すでに運命は決まっていたわけななんですよね(´Д`)

それから・・・
NHKホールの周辺はiPhoneというかソフトバンク?の電波が全然繋がらなく・・・
お会いする予定だった迷さんと連絡を取るのに難儀しました(>_<)
会場とアースデイの所まで行ったり来たりで・・・
会いたかったのに、結局会えない迷さんもいて残念(´Д`)
会場中は普通に繋がったので、早めに入れば良かったんだね


入口で専用ペンライトを渡され・・・

IMG_2922.jpg

これはチケット代に混みですね。
会場に売ってたら1,000円以上だったかと。
ちゃんと電池交換できるタイプなのに、しっかりタイトルが入ってるから
1回しか使えなくて勿体ないなぁ~


時間ピッタリくらいに開演。
(すみません、グダグダしてましたが、ここから駆け足になります)

まずdance flow
ダンスユニットですね。
こちらは日本語、韓国語、チャイ語と・・・色々な言葉が飛び交い、、、
ダンスだけじゃなく、歌も結構上手でした。

ここでちょっと時間が開いて・・・


愛紗ちゃん率いる大嘴巴(ダ・マウス)登場!
愛紗ちゃんはジャネット・ジャクソンのような全身銀色の近未来的な衣装

デビュー曲「結局、どうなの~?」ってことで『結果咧』
♪じぇーごれ じぇごれー♪

相変わらず可愛い歌声で・・・
そういえば愛紗ちゃん生で見るの初めてかもーと今更ながら思ってみる。
あぁあの美作との共演『流星雨』で、このコ大丈夫かー?と思った
愛紗ちゃんがこんなに大人にーーー(ノД`)と感動ひとしお・・・

こちらも国際色豊かです。
そしてMCは、やっぱり震災のこと・・・
愛紗ちゃんは日本人だし普通に日本語しゃべれるし、なんだみんなしゃべれるっぽい。
ショウくんも日本語上手だし、あとはパンさん、ヴァネ。
ヴァネ大丈夫かー?と思ったり。
そうそう、この時1Fの前の方はみんなスタンディング状態のように見えましたが
2F落ち着いていてですね。座って、あまり声を出す人もいなく・・(寂)

中盤、D.J.Sakamotoのセンス光るヒップホップのカバーっぽい感じで・・
Black Eyed Peasの『The Time (Dirty Bit)』だけなんとなくわかった(^^ゞ

そして絶対聴きたかった青山テルマちゃんのカバー曲
『永遠在身邊(そばにいるね)』

今この時に、これは・・・泣くよ(ノД`)と思っていたら
曲の途中で愛紗ちゃんが声を詰まらせ・・・
がんばれがんばれと思いつつ、やっぱり日本人だし
台湾に居ても、きっと片時も日本のことが頭から離れないんだよね。
あの台湾のチャリティー番組の時も特別な思い入れがあったよね。

って、こっちも泣いてまうーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう愛紗ちゃんと抱きしめたい気持ちでいっぱいでした。(怖いって)
ありがとう愛紗ちゃん、本当にありがとう。



って、まだ2組目ですが、長くなってしまったので次回へ・・・
いつもながら、ぐだぐだした記事ですみませんm(__)m
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…お

おーいっ!(ツッコミの手)
ひっぱるぅ~(笑)

やっとアジサミについて始まったと思ったら終わった(爆)

| ☆とも | 2011/04/30 06:28 | URL |

☆お返事☆

うん(^^; 私も思った・・・(他人事)
始まったと思ったら終わった(爆)

ってアナタ同じ会場にいたでしょ~
あの時の記憶がもう遠いところへ・・・(^_^;)

| kiko | 2011/05/01 02:46 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

とにかく無事に参戦できて良かったです♪
まだまだたいへんだけど、これを活力に元気になってほしいです~
ヴァネのとこでは、また毒吐きあるのかな~?
楽しみにしています♪

| umito | 2011/05/01 08:28 | URL | ≫ EDIT

もうあれから1週間ですね~
せつない....
夢のヒトトキでしたね(*^_^*)
kikoさんが
あんなに心配してくれただなんて、
ありがたくて胸がいっぱいになっちゃいました(>_<)
ヴァネに会えた事より感動しました
被災者には人の優しさだけが心の支えです(ToT)/~~~
ペンライト、角が痛くないですか?
ショウくんの曲で踊らされた時ケガしました..
でも帰宅後は「防災用ライト」になりました。
続きのレポも楽しみです。次はヴァネヴァネ♪♪

| あさケル | 2011/05/01 22:21 | URL |

☆お返事☆

>umitoさま

ありがとうございます(*^_^*)
無事参加出来て良かったーーー(涙)
umitoさんはミラクル席だったの?(羨)

ど、毒吐きが楽しみにされてるー?!Σ(-∀-;)
いえいえ、ヴァネは素敵です♪


>あさケルさま

ホントあっちゅーまだったねぇ。
でも、再会できて良かった・・・
大騒ぎしてゴメンなさい(^^;

そんなそんなヴァネに会えたことよりだなんて勿体ないこと!
うんうん、同じ気持ちだからね・・・

そうそう、ペンライト!確かに角が鋭利だよね(笑)
当たったら痛いかも(^^;
け、ケガ大丈夫だった?凶器や・・・

でも、いざとなったら懐中電灯代わりになるか~!

| kiko | 2011/05/03 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

