☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアルバム『V』発売記念握手会

ふーーーーー

楽しかった2日間もあっと言う間に終わり
今日のお昼に帰宅。
駅の「がんばれ福島」の文字に現実に引き戻されたり・・・


昨日は、あのあと日曜の夜遅くという微妙な時間にもかかわらず
マイケルファンのお友達が集まってくれたのでバーに行き
ポップコーンをおつまみにビールやらカクテルやら飲みまくり
ホテル行くのにちょっと迷ってお巡りさんに聞いて
深夜にチェックインして、3時間しか寝てないとか・・・

あ、その前も3時間しか寝てないや(笑)


と、テンション低めに書き始まってごめんなさい
よーし!レポ書くぞーーとか気合入れて書くと、きっと進まないので
ゆるーく、2日間を思い返してみたいと思います。


と、その前に、無事行けて良かったーーー!!\(^o^)/
(↑これが1番最初だろ(笑))

ほんともうオラだめだー的な暗ーい記事を載せたこともあったけど
チケットが来ないーーー(T_T)的な怒りの記事を載せたりもしたけど
とにかく、ちゃんと行けて良かった!!
久々に明るい気持ちで楽しめました(´∀`*)


さて、振り返って土曜日。握手会です!
いつものように着る服と靴に悩み・・・
あいにくの雨でしたね。
サンダルやめてブーツにしましたよ・・(どーでもいい)


都内某所・・・もう誰もが知る場所だし(爆)
今回は、階段上がったら懐かしいとすら思えてしまった(笑)

あ、アルバムに封入されていた握手券(?)は2枚とも同じでした。
いーんかい?みたいな(笑)
2時くらいにゆるゆると会場に行き、告知があったように
「A」「B」「C」に分かれた引換券を1枚ずつ引き・・・
同じグループの人は同じ山から・・・と。
残念ながら誰も「当たり」とは書いてませんでした(^^;


私らの時間は15:30~
15時すぎくらいに行ったら、雨の中建物の外に並ばされ・・・
中に入るとまたディズニーのアトラクションのように、
イスで仕切られた通路をぐるぐるまわり・・・

あれっ?今回は前回みたいに小部屋じゃない・・・?
と思ったら「キャー」という声と同時に、ついたての向こう側に
モスグリーンの帽子のてっぺんと目のあたりまでが、ちらっと見えました。


列が進み始めたら、早い早い

ついに、ついたての影からヴァネが見えた!
気になってた髪の毛は殆どが(チョロ毛以外?)帽子に隠れ・・・

やん可愛いぃ(*´Д`*)


と、浸ってる間もなく、その瞬間に状況を把握。

それは、超流れ作業的な感じで・・・

いつものことながらロッカーに入れることのできなかった
大荷物を降ろすかどうか考えていたもののそんな余裕は無さそう。

だって背後に黒子のように、時間過ぎたら両手で腰のあたりを押して
流れ作業を促す役目の人がいるんだもん(´Д`)

で、恥ずかしいから最後にしてね、なんて仲間内でお願いしたところ
確かに人が何話してるか聞く余裕ない(笑)
自分がちゃんとしゃべれるか考えるだけで必死(笑)

て、いうよりですね~

どーも前回の握手会(モヒの時ね)で結構時間がとってあって
ちゃんと通訳もしてくれたりして結構しゃべれるんだーという思いがあり
それぞれ話すことを考えてきたと思うんですね・・・

それが・・・ホラ後ろで操作する黒子さんがいるせいで
ゆっくり話すなんてヒマもなく・・・

なんて、ごちゃごちゃ考えてるヒマもなく自分の番に

伝えたかったことは言いました。


・福島から来たこと
・原発がまだ危険な状態にあること
・今日来れなかった同じ福島の友達もいるということ
・その友達と福島のためにも祈ってほしいこと


を英語で伝えました。
ちゃんと通じていたのかどうかは別として(^^;

もう私はひどい顔をしていたかも知れない。
ヴァネはうんうんって聞いてくれました。
ちゃんと届いていたかは別として(^^;


だって背後の黒子さんが・・・(しつこい)


若干マイケルのライブのラッキーガールを思い浮かべながら
(わかる人にはわかるw客席から選ばれてハグされて
ウットリしてるところを無理やり引きはがされるのだ(爆))

で、英語なので言い間違えたりして・・・
でも悔しいので黒子さんに押されながらも言い直したりw
そういや台湾でのスタンプ会もこんな風に後ろで操作する人がいたような。
でももっと話す時間あったぞ(あっちは計算してないだけか(^^;)


手の感触?

毎回しゃべることでいっぱいいっぱいで全く覚えてませんが何か(`・ω・´)
みんな曰く、がしっとは掴むことなく・・・ふわっとした感じだと。
確かに・・・言われてみるとサラッとしてて、ふわって感じだったかも。


そして、その後すぐにお手洗いに行って手を洗ってから気づいた。
( ゚д゚)ハッ!普通は「や~ん、手洗えない~」とか言うんじゃ・・・
普通に洗ってるし!(爆)


と、オチがついたところで(オイッ)そろそろ限界(笑)


アジサミの方はまた後日~( ´Д`)ノ~


・・・と、おっと書き忘れました。
でもね、時間がなくてなんだよーとも思ったけど
今回の握手会はドタバタと決まったし、タイトなスケジュールの中で
きっと、ほんとは予定に無かったんだよね。

そんな中、握手会やる!と決めてくれたヴァネに感謝です(ノД`)
前日の夜だってリハーサルやってたみたいだし、握手会を詰め込んだおかげで
さらに弾丸なスケジュールになったかと。

なんだかんだ言ってもヴァネのそんなとこにやられちゃうんです。

ヴァネ、ありがとーーー!!!(>▽<)


今度はもっとゆっくりしていってね~!!(って毎回言ってるような(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(>_<)
そんなに早い握手会だったんですね(>_<)
なのに、なのに、、、、
ありがとうございました(ToT)/~~~
行けなくて辛かったけど、もう大満足ですっ(ToT)/~~~
マイケルのラッキーガール..
あれをみちゃうと日本人っておとなしすぎますよネ
私たちももっとグイグイいってもいいかな?
あ~ マイケルの夢は叶わなかったけど
ヴァネライブでラッキーガールになってみたい~❤
kikoさんヴァネさんありがとーーーーーっ(^O^)/

| あさケル | 2011/04/26 21:13 | URL |

☆お返事☆

>あさケルさま

いえいえ、もう黒子さんに押されながらも、ちゃんと練習してきたので
意地でヴァネの目を見て伝えてきましたよ(´∀`*)
きっと福島のためにお祈りしてくれた…と信じてるっ!

欧米のラッキガールすごいよね(>▽<)
あそこまですごいと逆に嫉妬しないかも(笑)
横浜公演のおとなし~い女性見たら、日本人だし
なんだかリアルすぎて、ぎゃーーって思ったもん(爆)

| kiko | 2011/04/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>拍手コメさま

わー!ありがとうございます(T_T)
うんうん、色々あったけど、大騒ぎしたけど、ヴァネが日本に来てくれて
無事行けて、ヴァネに会えて良かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

私のデタラメ英語通じてなくても、思いは伝わったと信じたい!
あれが逆に時間あったら、きっと泣いてしまい、さらにブサイクな顔に
なってたと思うし(^^;

そんな、そんな嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです(ノД`)
ありがとう~~~!

| kiko | 2011/04/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

短かったですね。
言ったことが伝わったかどうか???ですが、
『はい。ありがとうございます。』って言ってくれた♥

去年の12月のイベントも今回のアジサミも不参加なので、
今年は流石に会えないかなと思ってたので嬉しいです。
('07のMY KINGDOM以来日本のみの参加で、
毎年会えてるんですよ。)

我も15時30分の回です。
会えなくて残念です。

| くじら | 2011/04/30 02:39 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>くじらさま

私もヴァネの「ありがとう」が聞きたかった~!
もう自分しゃべるの必死でヴァネに話す隙を与えなかったっていう…(反省)
その瞬間を永久保存したいよね。

またヴァネに何度も日本に来て欲しい(>_<)
そしてできればソロコンを・・・(もはや夢)

くじらさん、同じ会だったのですね!
並んでいる時に会ってたかもですね(>_<)
会場では握手をして、さっさと退散してしまいました(^^;

| kiko | 2011/05/01 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

