☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット・・・Part2

昨日は怒りと不安の中、アジサミのチケットについて記事を書きましたが
今日の19時頃、やっとチケットのメールが来ました!!

遅っ!!


東北地方の皆さん(イープラス申し込みの方)は、私と同じように
メールが来てるとこと思いますが・・・

えと、結論から言うと

東北地方6県はヤマト便のセキュリティーパッケージが停止していて
チケットを発送できない。

当日会場で身分証明書等で確認してチケットの受け渡しを行います。


とのことです。

ふひー。


この数日間生きた心地がしなかったわ(´Д`)(大げさ)



・・・ていうか。(ここから、ちょっと毒吐きますよ~w)


(小声)
その前に代行のイープラスからメールが来たけど
avaxのaチケットですか?あそこからは何の謝罪も無く・・・

しかも問い合わせした人によって答えがまちまちだったり
問い合わせのメールフォームは返事に2~3日かかるかもと書いてあるので
そんなん待ってられるかーと思い、連絡先が載ってたアジサミの問い合わせ先に
電話して、アジサミのチケットの事はこちらでよろしいですか?
って聞いたらハイって言ったくせに、そこから5分放置されて
チケットはどこからお申込みですか?と聞かれavaxのチケットサービスからです、
と言ったら、さらに5分待たされ「お客様の申し込みはavaxのaチケットですね。
そちらの問い合わせフォームからお願いします」という返答。
最初に聞いてくれーーー!!
そして、いかにもサイトを見て「メールフォームしか無いですね・・・」
いやだからメールフォームは知ってるんだって!(´Д`)



はぁはぁ・・・

長い小声ですみません。
なんかイマイチ腑に落ちない、その対応・・・
ヤマトのせいだってのはわかるんだけど、
なんつーか誠意が感じられないんだよね。。


おっと、ごちゃごちゃ書いてたら地震が(´Д`)


このまま何事も無く、無事ヴァネに会えますように・・・
祈るしかないですね(>人<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
1週間前発送でも、本当にチケットは手元に届くんだろうか?
ってドキドキだったのに、アジサミまで数日になっても何の
連絡もないなんて、精神的に参りますよねぇ・・

本音を言うと、チケット配送の混乱もこの状態では予想できた
はずなので、北関東、東北地区のチケット当選者へのキチンとした
連絡も必要だったと思うし、このイベント自体、最悪延期でも
良かったのではないか・・と思ってます。

日本への渡航注意喚起がされてるなか、来日を心待ちにしてくれてる
彼らには、本当に頭が下がります。

私は2階席での参戦ですが、ヴァネやショウ達の生のステージが
観られるだけで幸せです♪

私も今回は一人での参戦なので、会場まで無事に行けるのか?
無事にヴァネに逢えるのか?・・と心配は尽きませんが(笑)
全力で楽しみたいと思ってます♪

| ゆうゆう | 2011/04/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 22:21 | |

私も行きます!

友人にチケットを取ってもらったので、私も行く予定です。無事に会えるといいんですが・・・
そうですか。チケットが東北地方は送られていないのですね。そんなことになっていたとは・・・私は福島県の隣の県に住み、被災地の県でもあるのですが、千葉県の方が近いせいか、殆ど被害はなかったし、停電も一度もなく(計画停電もなかったため)、4月に入ってからは、ほぼ普段の日常を取り戻しています。ただ、揺れることは揺れるんですよ~~おかげで地震酔いは治らずです。アジサミが延期にならなかったことを喜んでいたのですが、そうとも言っていられない方もいらっしゃるのですね。

でも、ヴァネスの新アルバムはすごく良かったです。私は前作よりもずっと好きです。だからコンサートを楽しみにしていますし、こんな時に日本に来てくれる彼らに感謝したいです。そこで、今日「謝謝 台湾」と書いたうちわを作成しました。しょーもない政府の代わりに感謝の気持ちを表したいと思っています。

| 仔迷のはしくれ | 2011/04/21 02:25 | URL |

当日って。

当日渡しって不安だよね。
嘗て、ミュージカルのチケットを、
出演する俳優さんに取ってもらった事有って、
当日渡しにしますって
言われて…。

当日までどきどきだった事有る。

我は、握手会までにCD入手出来るか不安になってきた…。
毎度ながらお馬さん。(笑)

| くじら | 2011/04/21 03:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

色々お気遣い、ありがとうね~(*^_^*)

うん、今回のことは、周りの人たちがチケ届いてるのに
東北だけ何の連絡もなく、問い合わせが来てから
やっと対応っていうのが納得いかなかった(~_~;)
結局主催者側からは何のアクションもなく・・
チケットのことは手放したら、もう無関係なのかな、と。
被災地のために・・・なんて言葉を見ると、なにやら矛盾を感じちゃいますわ。
すみません、毒吐きました(^_^;)
でも今回、何から何までハラハラすることばかり~

私はチケ受け取るまで座席は謎ですが、今回は2Fの迷さんも多いみたいなので
2Fでもいっかぁ~なんて思っています。
会場等わからなくなったらメールくださいね(^^)
私は超方向音痴だけど、強力な味方は数人いますので
当日、会えるといいな~e-266


>カギコメさま

先日は、カギコメさんの言葉を早とちりしてしまって・・・(^^;
でもすごく助かりました!
ありがとうございました^^

なんかコッチはハラハラして問い合わせしてるのに
まるでわかっていないような態度にイラッとさせられます・・・
(あ、また毒吐いちゃいました(^_^;))

えぇ、もう当日は嫌なこと全て忘れて盛り上がりたいです!


>仔迷のはしくれさま

最近は千葉、茨城の地震も多いですよね(>_<)
(しかもいつも夜遅く・・・)
今日も千葉、そして福島でデカイのが来て・・・
震度3までは、また来たなって感じだけど、4からはやっぱり怖くなっちゃいます。
すぐに津波→原発は?!って心配になるし・・・

「謝謝台湾」うちわ、いいですね(´∀`人)
みんなで感謝を叫びたいですね。


>くじらさま

某有名アーティストのコンサは、転売防止のためか
1週間前くらいに引換券だけもらって、当日に座席がわかるんだって。
なので、そういうこともあるのかと・・・
って、もう少し前に連絡もらえればこんなに不安になることもなかったのに
周りがみんな来てるのに東北だけ放置されたみたいで・・・(/_;)

CD間に合わなかったら、予約の紙とかでもOKみたい。
でも、できれば事前に聴きたいよね。。。
ほんと今回は時間が無さすぎ(;´Д`)

| kiko | 2011/04/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/23 17:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

