☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁお!!

今、everさん見てきたら

「JERRY FOR YOU」の再追加公演決まりましたね~!!
(ほんとスーって何でも突然(^^;)

あまりにも行けなくて不憫な迷さんが多すぎるせいでしょうか・・・?

旭迷さん、良かったですね~!!(^▽^)

けど、旭迷さんは、またまた眠れぬ夜を過ごすことになりそう。。。


そしてそして、

8/23(明日)のフジテレビ「スーパーニュース」にて
ヴァネスが紹介されます。


だって!!

こりゃ、絶対録画必須ですな!!

今、このニュースに動揺して、テーブルに指を挟んだkikoです。
(イテテテテ(>_<))

ん?でも何で今頃??

スーじゃなくて、ヴァネだけ?

ヴァネコンのコト?

ヴァネヴァネ祭りはまだまだ続いているってコトですなー(^▽^)
(勝手に解釈)

良かった、我旅行チュウに発表されなくて・・・。
(スー情報が浦島太郎状態になりそうで・・・(^^;)

ってワケで、kikoは明日からしばらくベトナムへ飛び立ちます。
その間にヴァネが動きますねー。

まずは、りーほん香港コンサのゲストだったかな・・・?

・・・と思ったら、もう動き出していました(いいかげん~(^^;)

vankan08221.jpg


北京コンサを前ということで、新浪さんを表敬訪問?でしょうか?

vankan0822.jpg


緊張気味?お疲れ気味?に見えるの写真が多い中
ヴァネちんが笑顔だとなんとなくホッとします。


ちなみに、今月のスカパーガイドにヴァネカンが
1ページ載っててヨロコビ~♪のkikoです。

ああいう、華流専門雑誌以外に載ってるのって
1ページでもすごく嬉しかったり・・・(*^^*)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

指大丈夫?(爆)

私は少しちびりましたいや、ウソだからね!!!(笑)
だけど明日の放送楽しみですねぇ☆長いといいねぇ放送時間!男前に写してちょ(*´∀`*)b
旭も…少しでも多くの迷さんがいけたらいいなぁヾ(・∀・)ノ私は平日行けないんで悲しいけど…↓↓

| さゆり | 2006/08/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

18:17頃からの放送予定なので

全国放送されるよう願ってます。
VanNeちゃん少しはリフレッシュできたかな。
kikoさんベトナムを楽しんで来て下さいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

| macao | 2006/08/23 04:35 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま

指挟み損!!(爆)

↑の記事に書いたように・・・
見れてません!_| ̄|○
さゆりちゃんも同じ思いを先に味わってくれたのね(笑)
ほんと地方って・・・(ーー;)
なんとかしてくれぃ!!(泣)

| kiko | 2006/08/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

↑に書いたように・・・(もう書くのも悲しい(ーー;))
地方に住むものの悲しい宿命を感じましたね。。。
旅行から戻って、一気に現実に引き戻されました(笑)

macaoさんは見れましたでしょうか・・・?

| kiko | 2006/08/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

